SSブログ

耒條(らいじょう)真由美さん facebook特定でプロフィール経歴や画像が気になる件!ツイッターの反応も!犯人は?!その後の警察の処理方針が判明!

昨日21日午後5時過ぎ、
兵庫県姫路市花田町にある
工場脇の側溝で、若い女性の
遺体が全裸の状態で発見されました。

発見されたのは、耒條(らいじょう)真由美さん(27)で、
家族が21日午後、行方不明届けを出していました。

家族によると、耒條さんはここ数日、
情緒が不安定だったとのことです。

facebookも特定されたということで、
耒條さんのプロフィールや事件の概要、
ネットの反応を取り上げたいと思います。



スポンサードリンク





事件概要と耒條(らいじょう)真由美さんについて


・事件概要
昨日21日午後5時15分ごろ、
兵庫県姫路市花田町高木にいた
通行人の男性(34)から、
「側溝で人が倒れている」と
110番がありました。

県警姫路署員が調べたところ、
女性が衣服を身に着けていない
状態で倒れており、既に死亡していた
とのことで、発見された時にすでに
死後硬直が始まっていて、死後数時間ほど
経過していたとみられています。

女性は同日午前に家族から行方不明届が
出されていた市内の耒條真由美さん(27)と判明。

腹にすり傷があったが目立った外傷はなかったそう。
同署によると、耒條さんは建物の間の側溝(幅約50センチ、
深さ約60センチ)にあおむけで倒れていたそうで、
水は流れていなかった模様。

また現場から北西に数十メートル離れた路上に
そろった状態で置かれたサンダル、
南約100メートルの路上に黒の長ズボン、
南300数十メートルの路上にTシャツと
下着が落ちており、どれも女性ものとのこと。

耒條さんは同日午前3時過ぎに携帯電話や
財布を自宅に置いて自分の軽乗用車で
外出したといい、数日前から様子が
おかしいことを心配していた家族が
行方不明届を出していました。

耒條さんの車は遺体が見つかった現場近くの
集合住宅の敷地内で午前8時前に発見され、
免許証と鍵は車内にあったそうです。

県警は司法解剖をして死因を調べるとともに、
事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

・耒條さんについて
耒條さんについては、facebookが
特定されたのですが、情報としては
あまり公開されておらず、本人の画像
もありませんでした><

プロフィール画像は
ラッパや、バイオリン、
その他楽器や本などが
写った写真で、友人は55人。

基本データから以下のことが
わかっています。

本名:耒條真由美(らいじょう まゆみ)

性別:女性

年齢:27歳

住所:兵庫県姫路市

血液型:A型

趣味:不明

職業:会社員

出身校:不明



スポンサードリンク





耒條(らいじょう)真由美さん最新情報


警察は事件に巻き込まれた
可能性もあるとして、捜査を
進めていましたが、司法解剖の
結果、転落死・飛び降り自殺の方向で
処理をする模様。

耒條さんの死因は司法解剖の結果、
腹部を強く打ったことによる
内臓の破裂に伴う失血死である
ことが判明。

肋骨なども折れており、
死亡推定時刻は21日
午前4時ごろとのこと。

耒條さんが倒れていた側溝は、
北隣にある2階建て工場の高さ
約6メートルの階段下で、
この階段から飛び降り自殺した
可能性があるとして、
警察はそっちの方向で
処理する模様です。

耒條さんは普段から
精神不安定でメンヘラ気質
だったとのことで、
午前3時に外出したという
行動も精神不安定な面からの
行動だったのかもしれませんね(´・ω・`)

ということですので、
事件として処理されないため、
犯人はいないという
ことになりました。



スポンサードリンク





以下ツイッター民がお送りします












































なんか最近物騒ですよね(´・ω・`;)

それでは、ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。