SSブログ

田中卓志とダレノガレ明美が結婚!...ってのはガセだから、2人の本当の彼氏彼女調べてみた。 [芸能]

お笑い芸人のザキヤマこと
山崎弘也さんや千原ジュニアさん、
麒麟の川島さんなどが
結婚を発表し、お笑い芸人さんの
結婚ラッシュがとまらないなか、
奔放な発言で人気のモデル、
ダレノガレ明美さんがツイッターで、

「ダレノガレ明美は
アンガールズ田中卓志と
結婚いたしました!」

と発表。

突然の結婚発表に、ネットでは
衝撃が広がっている模様です。



スポンサードリンク





結婚はガセです!w


こちらが噂のツイートです↓



どうやらお2人はインターネットの恋愛応援番組
「恋スタ☆powered by ゼクシイ恋結び」の
特別トークショーに出演したみたいで、
その様子をダレノガレさんが画像つきで
ツイッターに拡散してしまったことから、
ネットで騒ぎになってしまったみたいなんです><

好きな男性のタイプが、
「背が高くて黒髪で短髪」
だというダレノガレさんに対して、
周りが田中さんとの交際を勧めた
そうなのですが、

「(´・д・`)ヤダ」

と即答だった模様です!w

この結婚しましたツイートを
直接みている人は嘘だと
わかるのですが、ネット上では
勘違いしてる人もいるみたいです。

以下ツイッター民がお送りします。















と世間は大騒ぎなので、
冗談の結婚しました報告は
控えたほうがいいかもしれませんね(・∀・;)



スポンサードリンク





じゃあ2人の恋愛事情は?


田中さんとダレノガレさんの
結婚報告は嘘だったとして、
ではお二人の恋愛事情は
どうなっているのか、
気になったので調べてみました。

まず、ダレノガレさんについてですが、
サッカー選手で川崎フロンターレ所属の
谷口彰悟選手が新彼氏?と噂されています。

谷口選手は2年目ながら
1年目からスタメンに定着するなど
将来的には日本代表の主力とも
期待される若手選手です。

二人は「VS嵐」で共演し、その後
ダレノガレさんが谷口選手の試合を
観戦に来ていたそうで、谷口選手が
日本代表のバックアップメンバーに
選ばれると、

「今日嬉しいことがあったからHAPPY
自分のことのように嬉しい」

とツイートするくらい
好きみたいです。

ただ話題のツイッターの原因となった
ゼクシィのトークショーにて、

「現在は相手がいない」

と明かしているので、彼氏はいない模様で、

「何かをがんばっている人が理想で、
同じ業界はイヤ」

と告白したそうです。


で、アンガールズの田中さんについてです。

田中さんと言えば、毎回美女に告白するも
振られるというパターンをよく見かけるのですが、
過去にヘキサゴンにて彼女を募集した際に
付き合うことになった彼女さんがいたのですが、
どうやら1か月で破局してしまった模様。。

その後も振られまくっているみたいで、
女性芸人の「まぁこ」さんから告白された
こともあるのですが、

「タイプじゃないんだよね俺の」

とばっさり切り捨ててました。

ブログ主この番組見てたんですけど、
あくまで主観なのですが、切り捨てたときの
言い方がひどくて、断るにしてもこういうところも
彼女できない原因の一因なんじゃ?と思いました。

その後からくりさんま御殿にて
里帰り企画で実家に帰った際に
女性と知り合っているのですが、
その後その方と付き合っているのかは
不明です。

ゼクシィのトークショーでも
彼女いない歴13年とのことなので、
現在もいないのではと思われます。

本人もおっしゃっているように、
ぜひとも玉木宏さんが結婚される際には、
かぶせ婚でもなんでもできるものなら
やっちゃってください(・∀・;)

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。