SSブログ

前澤友作 子供や嫁の噂がやばい!刺青 炎上 紗栄子の新恋人がいろいろすごすぎる件! [芸能]

タレントでモデルの紗栄子(28)さんが、
大手ファッション通販サイト
「ZOZOTOWN」などの運営会社
スタートトゥデイの創業者で社長の
前澤友作氏(39)と交際していると
報じられましたね!

ダルビッシュ有さんや大沢伸一さんなど、
以前から紗栄子さんと噂になる男性は
必ずお金持ちだったこともあり、ネットでは
「金目当て」という意見が溢れかえっています。

お相手の前澤友作さんについて
調べてみると、前澤さんは度々
ネット上で話題を集めている人で、
変わり者な模様(゜゜)

炎上騒ぎやら子供の刺青やら
嫁の噂やらがすごかったので、
ここで取り上げたいと思います。



スポンサードリンク





前澤友作氏について【前半】




名前:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
身長:162.1cm
体重:52.8kg
生年月日:1975年11月22日(39歳)*2015年10月現在
出身高校:早稲田実業高校
職業:株式会社スタートトゥデイ創業者・代表取締役社長

前澤友作氏は、日本の実業家で、
アパレルECサイトZOZOTOWNを
運営する株式会社スタートトゥデイ
の創業者で代表取締役社長。
弟の前澤周平氏も会社を経営しています。

元々はバンドマンで、1993年高校在学中に
インディーズバンドSWITCH STYLE
を結成し、ドラムを担当していました。

高校は早稲田実業高校に進学するも、
音楽活動が中心となったため、2年生
からはほとんど通っていなかったそうです。

高校時代は音楽活動をする傍ら、
スタジオ代、アメリカへの旅費代を
稼ぐため建築系のアルバイトをして
いたそうです。

そして高校卒業後は半年間アメリカへ
音楽遊学しています。

1995年には輸入レコード・CDの通販ビジネスを
開始し、1998年には有限会社スタートトゥデイ
を設立(2000年に株式会社へ)。
同年BMG JAPANからメジャーデビューも
果たし、ビジネスと音楽活動が同時期に
軌道に乗りました。

その後はバンド活動は停止し、経営者に
専念されています。

2007年に東京証券取引所マザーズに上場、
2012年に東証第一部に上場するなど、
非常に順調にビジネスを拡大。

年収は推定10億、資産は2000億円にも
のぼるんだとか!

自宅や倉庫には3000本を超えるワインを保管。
様々な高級車も所有。
過去にはボルボ・V70、
メルセデスベンツ・ゲレンデG500など。
全世界で77台のみ販売された、
アストンマーチン・One-77の所有者。

アートへの関心が高く、社内のいたるところに
コンラッド・リーチや村上隆などの著名な作家の
作品を飾っています。

特に機械式腕時計が好きで、
パテック・フィリップや
ランゲ・アンド・ゾーネを
愛用しているとのこと。

ミスターチルドレンのファンでもあり、
コンサートに行くこともあるそうです。

2012年フォーブスが発表する
保有資産10億ドル以上の世界長者番付で
日本で21位、世界で1075位。

2013年フォーブスが発表する
世界長者番付では日本で42位。

2015年フォーブスが発表する
世界長者番付で日本で23位
という凄腕実業家さんであります。



スポンサードリンク





前澤友作氏について【後半】


経歴を見るととてもすごい
実業家さんなのですが、前述
した通り、ちょっと変わり者で、
以前ツイッターでのつぶやきに
批判が高まったことがあるんです。

というのは、2012年10月20日に
つぶやかれたもので、

「1050円なくせに送料手数料入れたら
1750円とかまじ詐欺やろ~ゾゾタウン」

という高校生の独り言のつぶやきに対し、

「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。
お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の
人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな
感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」

と返したつぶやき。

このつぶやきに対して、

「何と口の悪い社長。ゾゾでは絶対買い物しない」

「ゾゾタウンって、お買いあげいただいたお客様に
感謝の言葉どころか罵倒する会社なんですね」

「実際に荷物を届けたことないのに、
ヤマトをダシに語るな。ヤマトにあやまれ」

などの批判コメントが大量に寄せられました。
これに伴い、前澤氏はツイッターにて自らの
ツイートを謝罪、11月からZOZOTOWNの送料を
無料にすることが発表されました。

以上がツイッター炎上事件です(笑)

また子供がいることを明かした
ツイッターも話題になりました。

というのは、2012年3月25日に
つぶやかれたもので、

「ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて
子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の
名前を肩に入れたんだ。刺青する人間って
弱い人間なのかな?社会非適合な人間なの
かな?上場企業の社長として相応しくない
のかな?そんな社会って悲しいよ。」

というもの。

前澤氏は刺青をしていて、子供が
できて認知もするけど結婚する主義
ではない模様。
なお、刺青の写真は公開されていません。

また、ネット上での噂ですが、
前澤氏には3人の子供がいるの
ですが、母親は3人とも違う模様。。
元社員、無名のモデル、あと1人は
わかっていませんが、3人との間に
子供をもうけたという情報がありました。
が、どうやら子供は3人で、事実婚の
お嫁さんが2人いるみたいです。


ここに紗栄子さんも加わると、
前澤ファミリー?は事実婚の
嫁3人子供5人になります(´-∀-`;)
す、すごいとしか言葉が出ません(´-∀-`;)

なおインタビューでは、

「婚姻制度に反対 。
一夫多妻、多夫多妻でもいいと思う。
戸籍にこんなにこだわっているのは、
日本と韓国くらいです。」

と回答していらっしゃいます。

とまぁ、かなり異色な一面も
あり、すごい前澤氏ですが、
ビジネスでの成功、金額は
ものすごいものだと思います。

一部では紗栄子さんが月9ドラマに
出ているタイミングで写真などの
証拠もない交際報道に、これは
ZOZOTOWNの炎上商法じゃないか
という意見もでているのですが、
真偽は定かではありません。

がしかし、紗栄子さんのブログには

「明日から『紗栄子』として私服コーディネートを
(株)スタートトゥデイが提供するファッション
コーディネートサービス『WEAR』に載せていこう
と思います♪WEARを経由してZOZOTOWNから
着用アイテムがそのままネットで購入できるように
なっていたりするので、そちらも登録してみてくださいね♪」

などとの書き込みがあり...

もしかしてビジネス絡んでる?
と思わせる節がありました。

今後2人がどうなるかわかりませんが、
またなにかあれば更新したいと思います。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたしますー!



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。