SSブログ

ジャニーズカウントダウン2016放送決定!何時から?出演者は?嵐司会に歓喜! [芸能]




゚+。゚☆キタコレ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

これがないと年越しってかんじ
しないですよね!

去年は見れなくてほんとに
残念でした!なので今年
復活してくれて嬉しいです(´▽`*)



スポンサードリンク





ジャニーズカウントダウン2015-2016 概要


ジャニーズカウントダウン2015-2016
開催場所は東京ドームで、

フジテレビの放送日時は、

12月31日(木)23時45分~24時45分

です。

なんと司会は嵐!

出演アーティスト

近藤真彦・東山紀之・TOKIO・キンキ・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・JUMP・キスマイ・セクゾ・エビ・中山優馬・ジャニーズWEST

となっております!




いやはや、楽しみですね(´▽`*)

今年のカウコンでは、来年デビュー20年目に
突入するKinKi Kidsの“スペシャルメドレー”
などの企画が予定されており、同日、
京セラドームで開催されるHey! Say! JUMPの
単独カウントダウンライブとも中継をつなぎ、
東西ドームで行われる両カウントダウンライブを
楽しめます(´ワ`*)

司会の嵐の相葉雅紀さんは

「今年の締めくくりをジャニーズの先輩、後輩達とカウントダウンコンサートという形でお届けできることが本当に嬉しいです。KinKi Kidsさんの20周年にむけたメドレーがあり、僕ら嵐もJrの時に沢山バックにつかせて頂いていたので、何の曲を披露して下さるのか、今から楽しみです!最高のメンバーで2015年の最高の締めくくりと2016年の最高のスタートを飾ることが出来そうです!」

と意気込みを語っています。

■ジャニーズカウントダウンについて

ジャニーズ事務所の所属タレントが
勢ぞろいし、東京ドームなどで
本格的にカウントダウン公演が
行われるようになったのは、
1998年からで、以降フジテレビは
16年に渡り生中継を続けてきました。

NHK紅白歌合戦に出場するジャニーズ
所属の歌手が必ずいるため、紅白が終了
する午後11時45分ごろから放送を開始。

深夜帯ながら平均視聴率は例年10%を
超える人気で、年末年始の風物詩的
番組になっていました。

昨年は編成上の都合から生中継されなかった
のですが、代わって放送された番組の視聴率は
2.5%、占拠率は3.7%に終わり、結果カウント
ダウン公演の生中継を復活する声が高まって
いました。

来年の年男(申年)は、

岡田准一(V6)さん
大野智(嵐)さん
重岡大毅(ジャニーズWEST)さん

です。

生中継されなかった昨年は、
近藤真彦さんを筆頭に、東山紀之さん、
植草克秀さん、岡本健一さん、Kinki Kids、
タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、
A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演。

一方、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、
関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組が出場。

紅白との掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけでした。


※この記事は随時更新しています※



スポンサードリンク





以下生中継が復活し喜ぶツイッター民と過去の動画まとめ


















2010-2011年



2013-2014年



今年も年越しはこれで決まりですね(´ワ`*)

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします!



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。