SSブログ

伏石泰宏(F)の正体!大沢・喜多嶋 息子の実父について。実子裁判の判決で話題に(画像あり) [芸能]

元・光GENJIの俳優・大沢樹生さん(46)が、
元妻で俳優の喜多嶋舞さん(43)との結婚中に
生まれた長男(18)について、親子関係がない
ことの確認を求めた訴訟を2013年7月から
行っていました。

その件に関して、東京家裁は2015年11月19日、

【親子関係がないことを認める】

という判決を言い渡しました。

2013年2月、大沢さんは海外の鑑定機関に
長男のDNA鑑定を依頼。
その結果、父子確率0%との結果を受け取り、
このことが同年12月に週刊誌で取り上げられ、
世間を騒然とさせたのですが、今回裁判に
おいて、法的な意味でも親子関係がない、
との判決に至りました。

気になる本当の父親についてや
大沢さんのこれまでの経緯について取り上げます。



スポンサードリンク





大沢樹生の息子の実父とされる伏石泰宏の人物像がやばい


大沢さんと息子さんの父子確率が0%という
情報に世間が騒然とするなか、じゃあいったい
本当の父親は誰?という話題に注目が集まりました。

父親候補としては、奥田瑛二さんや石田純一さん、
櫻井敦司さんや豊川悦司さん、西島秀俊さん、
香川照之さんなど、書ききれないくらいたくさんの
候補がネットには挙がっているのですが、一番
有力となっている説は伏石泰宏さんという説です。

理由はある週刊誌記者の以下の言葉。

「まだ騒動が連日報じられていた頃から、芸能マスコミの間で、
『本当の父親はこの人物で間違いないだろう』と目されている
人物が存在していました。

その人物とは、元芸能人で、過去には売春防止法違反容疑で
逮捕歴もある「F」。

しかしこのFはまったくの無名であり、現在の所在もまったく
わからない。さらに彼が本当の父親と立証することも難しく、
現在この情報はお蔵入り状態になっているようです。

Fはもう何年も前から、親しい関係者や身内に
『自分が喜多嶋を妊娠させてしまった』などと
吹聴していたそうで、それが今になってメディアにも
伝わってきたようです。

さらに現在浮上しているFの顔は、長男と驚くほどそっくり。
思わず絶句してしまいましたよ。一時は“父親候補”として
名前が浮上した奥田瑛二も、一部メディアが『長男と顔が
似ているから』という安易な理由で報道に至ったのですが、
Fの方がはるかに似ている。

この事実がもっと早く公になっていれば、
一連の騒動はまったく違った展開を見せていたかもしれません」


どうやら、この人が父親では?といろんな方の名前が挙がる一方で、
自分が父親です!と名乗りを挙げていた人もいて、それがFでした。

しかしFは主張するものの、喜多嶋さんが違うと言ったため
マスコミは気に留めなかったようです。

それからFは少しずつ性格も私生活も荒れ、2000年代前半ごろまで
活躍するも、芸能界を引退しました。
その後2010年にFの名前が取り上げられたのですが、
売春クラブを経営し、都内のホテルで怪しいパーティーを
開催したとして逮捕されたという報道でした。

なお、Fはこのビジネスを約2年半前からやっており、
これまでに約3億6000万円売り上げたようですΣ(-∀-;)

で、このFっていうのが、伏石泰宏さんです。
q7sNdDNYd2yY4Ac_fxLSd_66.jpeg
伏石泰宏 (ふせいし やすひろ)
生年月日:1974年9月27日
職業:元男優

1993年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
審査員特別賞を受賞。
ドラマ「銀狼怪奇ファイル」「将太の寿司」などに出演。
2004年頃まで芸能活動をしていた。
2010年、売春防止法違反(場所提供業)の疑いで逮捕。


芸能界を引退した時期、逮捕歴があるとの
週刊誌記者の発言、喜多嶋さんと過去に
付き合っていたことがある、ということから、
Fというのが伏石泰宏さんであることはほぼ
間違いないと言われています。

なお、大沢さんの息子さんとの比較画像がこちら↓
b5633d4b.jpg

右が息子さん。左が伏石さんです。
輪郭と鼻が似ていて、口角は母親似かな?
と思いました。

そして伏石さんは喜多嶋さんの妊娠を知ったとき、
仲間に「責任取れねぇ」と言っていたそうな(-公- ;)

今現在どのような暮らしを送っているかは
特に情報がありませんでした><

息子さんに関しては、現在アメリカですし職人に
なるべく板前修業をしているそうで、寿司職人として
働いている喜多嶋舞さんの弟の家に住んでいる模様。

親権がどうだとか親子関係があるのかないのかとか、
いろいろ大沢さんと喜多嶋さんは揉めているけれど、
息子さんは

「二人とも好きにすればって感じです。
僕からすればくだらないことです。
自分がこっちで一人前になって幸せに暮らしていれば、
いつか親も喜んでくれるかな」

とインタビューで答えています。

実子裁判で勝訴、あるいは敗訴したことで、
大沢さんと喜多嶋さんにどのようなメリット、
デメリットがあるのかは知りませんが、二人が
結婚して、息子さんが生まれて、育ててきた
時間は確かにそこにあって、家族だったことに
変わりはないです。

大人の事情もあるのかもしれませんが、
裁判の結果云々ではなく、息子さんが
笑顔でいてくれることが一番なのではないでしょうか。

アメリカで、笑顔でいてくれることを
願うばかりです(´・ω・`)



スポンサードリンク





大沢樹生 プロフィール




名前:大沢樹生(おおさわ みきお)
本名:大澤 樹生(おおさわ みきお)
愛称:ミッキー
生年月日:1969年4月20日
出身:東京都江東区大島
身長:177cm
体重:67kg
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高校定時制中退→ウィッツ青山学園高等学校通信制卒業
職業:歌手、俳優
所属事務所:株式会社ドリームフォープロモーション、代表取締役社長
配偶者:元嫁・喜多嶋舞(1996年~2005年)
    現嫁・一般人の沙耶香(さやか)夫人(2008年~)


大沢樹生さんは俳優であり、
アイドルグループ光GENJIの元メンバー。

1982年に姉がジャニーズ事務所に履歴書を
送ったことがきっかけで芸能界に入りました。

1983年3月25日、アイドルグループ「イーグルス」の
メンバーとしてレコードデビュー。しかし、同グループは
後に自然消滅してしまいます。

1987年、内海光司さんと共に光GENJIのメンバーとして
再びレコードデビューを果たします。

1994年8月31日、佐藤寛之さんと共に光GENJIを脱退。
ジャニーズ事務所も退社します。

翌1995年には個人事務所「サクセス」と
ファンクラブ「MOST」を立ち上げ、
俳優業の傍ら、ソロ歌手としてもシングルや
アルバムを数枚リリースしました。

1996年には妊娠3か月だった女優の
喜多嶋舞さんとできちゃった結婚。

1997年に長男が誕生します。
息子さんについてなのですが、
先天性腹壁破裂で生まれ、
感音性難聴も患っています。

感音性難聴とは、
生活音も人の声も同じように聞こえる=人の声が聞き取りにくい
という障害で、聴力は通常の半分程度、
特に高音や高い言葉が聞きづらいです。
そういう事情もあり、小学生の頃から
心療内科に通院していました。

1996年に結婚した二人でしたが、
2005年9月20日、性格の不一致を理由に離婚。
一人息子の親権は喜多嶋さん側にありました。

しかし2007年、喜多嶋舞さんが一般男性と
できちゃった再婚したことで一人息子の親権が
大沢さん側に移り、息子さんと同居する事になります。

その後2008年4月26日、大沢さんは一般人女性の
沙耶香(さやか)さんと再婚。
同年6月にはアパレルブランド「STREET STAR」を立ち上げました。

それから時が過ぎて2012年5月12日。
日本テレビ系メレンゲの気持ちで、沙耶香夫人が
不妊治療により受胎、出産予定日は10月と公表する
のですが、5月24日に長女「莉々生(りりい)」ちゃんが
病名・無脳症の病気で死産したことを6月に公式ブログにて
公表しました。

そして2013年12月DNA鑑定により一人息子が
大沢さんとの父子率0%と判明したことが報じられ、
再び親権は喜多嶋さん側に移ったのですが、なんと
喜多嶋さんが親権を拒否!

そのため一人息子の親権は喜多嶋さんの実母である
内藤洋子さんにわたりました。

その後2014年1月13日に現在の嫁(沙耶香さん)との間に
女児(長女)が誕生したことを、同年2月1日付の公式ブログで
明かしています。

大沢さんは騒動後、しばらくは活動を自粛していたようで、
あまりテレビなどに出演しているところを見かけなかったのですが、
ここ数年は精力的に活動しているようです。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました。

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。