SSブログ

紅白歌合戦2015出演者一覧発表!μ’s(ミューズ)の曲目は?南條さんは大丈夫か?→大丈夫じゃなかった! [芸能]

今年の紅白歌合戦の司会者や
出演者が発表されましたね!

前々から報道されていましたが、
ラブライブ!のμ’s(ミューズ)が
出場決定しましたね!

2015年絶大な人気を誇っている
ラブライブですから、オタクに
とっては出場決定は嬉しい限りで
あります(〃v〃)

紅白歌合戦出演者一覧とμ’s(ミューズ)
についてまとめてみました!



スポンサードリンク





紅白歌合戦2015出演者一覧


紅白歌合戦2015は12月31日(木) 午後7時15分~午後11時45分まで放送。

紅組司会者は綾瀬はるかさん
白組司会者は井ノ原快彦さんです!

【紅組出演者】
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
今井美樹
AKB48
NMB48
大原櫻子(初出場)
伍代夏子
坂本冬美
椎名林檎
Superfly(初出場)
島津亜矢
高橋真理子
AAA
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46(初出場)
Perfume
藤あや子
松田聖子
水森かおり
μ's(初出場)
miwa
レベッカ(初出場)
和田アキ子

小林幸子(特別枠)


【白組出演者】

五木ひろし
EXILE
X JAPAN
関ジャニ∞
ゲスの極み乙女。(初出場)
郷ひろみ
近藤真彦
ゴールデンボンバー
三代目J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
SEXY ZONE
TOKIO
徳永英明
BUMP OF CHICKEN(初出場)
氷川きよし
V6
福山雅治
星野源(初出場)
細川たかし
森進一
三山ひろし(初出場)
美輪明宏
山内惠介(初出場)
ゆず


落選組
きゃりーぱみゅぱみゅ
ももいろクローバーZ
TM. Revolution
水樹奈々
SKE48
HKT48
ポルノグラフィティ
May. J など

落選理由についてはNHKによると、
「今年の活躍の実績、私たちの調査による世論の支持、
演出・企画に沿う出演者という3つの要素を総合的に
判断した結果、出場者枠から溢れた(外れた)」
ということだそうです(´・ω・`)



スポンサードリンク





ラブライブ!のμ’s(ミューズ)に期待!


毎年紅白のアニメ枠って
人気ですよね!

今年はラブライブ!のμ’s(ミューズ)が
出場決定ということで注目を集めています。

μ’s(ミューズ)というのは、大人気アニメ
「ラブライブ!」の主人公である音ノ木坂
学院に通う生徒9人によって結成された
スクールアイドルグループで、そのキャラクター
たちの声を担当している9人の声優さんたちで
構成されるユニットのことです。








二つ目のツイート見てもらうと
わかると思うのですが、会見には
南條さん以外の8人が参加しました。

南條さんというのはジョルノこと
南條愛乃さんのことで、現在膝の
調子が悪く激しいダンスなどには
ドクターストップがかかっております><

そんなわけで出場が心配されているのですが、
やはり膝に負担のかかる激しい運動は駄目との
ことで、南條さんは紅白出演を辞退することになりました><

http://office-enjin.jp/information/2015/12/28/12/193/

膝については先天性のものだということで、
今後もできる範囲で頑張ってほしいですね(゜゜)

またμ’s(ミューズ)が歌う曲目についてですが、

2期のOPである「それは僕たちの奇跡」

に決定しました!

メッセージには、精いっぱいのパフォーマンスをしたい、
ラブライブそして日本のアニメやアニソンの魅力を伝えたい、
と書かれていました。

南條さん不在なのは残念ですが、
μ’s(ミューズ)の歌楽しみですね!

それでは最後にμ’s(ミューズ)メンバーの
喜びのツイートをばお送りします(・∀・)


























紅白出場おめでとうございます!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。