SSブログ

とんねるずのおかげでした打ち切り原因が西内まりやへの胸攻めだった件(動画あり) [芸能]

毎週木曜日21時から放送している
フジテレビ系バラエティ番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』。

1997年から放送されている
長寿番組なのですが、とある
放送回でのとある行動が只今
絶賛波紋を広げ、大問題に
発展しております。

なんでも石橋貴明さんのとある
行き過ぎた行動が放送された直後
局側に抗議が殺到。
それが引き金となり、打ち切りの
危機に直面しているようです(・∀・;)

概要や打ち切り原因について
取り上げます。




スポンサードリンク





とんねるずのみなさんのおかげでしたが打ち切りの危機に!


2016年3月に番組を打ち切る方向に
進めてしまった問題の放送回は10月
15日に放送されたもの。

批判が殺到したのは名物コーナー
「新・食わず嫌い王決定戦」での
ことでした。

この日のゲストは「X-MEN」シリーズなどの
名演技で人気を博す俳優のヒュー・ジャックマン(47)と、
女優や歌手として活躍する西内まりやさん(21)でした。

メイン司会を務める木梨さんはジャックマンの隣に。
向かい合って石橋さんが西内さんの隣に座っていました。

そんなこんなで番組が放送されたわけですが...
石橋さんが問題行動を起こします(´-∀-`;)
行動詳細は以下の通りです↓

①番組の冒頭で、ハリウッドスターを前に緊張を
隠せず「心臓がすごいことに」という西内さんに
対して、胸に手を伸ばし触ろうとする石橋さん
→西内さんは慌ててガード

②筋力トレーニングの話題になって、ジムに通って
いるという西内さんに対し、「どこ(鍛えてるの)?ここ?」
と言って再び胸元に急接近する石橋さんの手
→西内さん驚く

③石橋さんが会話の途中にあからさまに胸を凝視
→西内さん困惑

それを収めた動画がこちら↓
【炎上】石橋貴明の西内まりやに対する“公然セクハラ”ヒュー・ジャックマン驚愕


問題の画像がこちら↓



あまりにもな公然なセクハラには
ジャックマンも若干苦笑気味で、
「(向こうでは)そんなことしちゃダメだよ」
とアメリカの場合だったら絶対に許されない
行為だと、やんわり注意。

被害者の西内さんは木梨さんたちに向かって、
「助けてください!」と涙目で救いを求める
ものの、番組では効果音までつけておもしろ
おかしくあおりだす編集をしていました(´-∀-`;)

もちろんこの石橋さんの行動に
批判殺到!ネットは炎上!
結果来年3月に打ち切るか、となって
しまったようです。



スポンサードリンク





「とんねるずのみなさんのおかげでした」について


『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、
フジテレビ系列で1997年6月26日から
毎週木曜日21:00~21:54に放送されている
バラエティ番組。

とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)が
メイン司会を務める長寿番組であり冠番組。

本番組の通称は「おかげでした」「みなおか」
「した」「とんねるずのした」なのですが、
出演者やスタッフ、ナレーションの間では、
『とんねるずのみなさんのおかげです』と合わせて、
「みなさん」と呼ばれています。

新聞や雑誌のラテ欄には文字の制限上
「とんねるずのみなさん」「とんねるずみなさん」
と表記されています。

「新・食わず嫌い王決定戦」
「モジモジくん」
「きたな美味い店」
「全落・水落シリーズ」
「男気ジャンケン 大人買いの旅」
など面白い企画が満載で、
お茶の間に笑いを届けています。

問題行動連発の石橋さんいついて


名前:石橋 貴明(いしばし たかあき)
生年月日:1961年10月22日
出身:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
学歴:帝京高等学校卒業
趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
職業:芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント
   前職はホテルマン。センチュリーハイアット東京に勤務。

石橋さんはお笑いコンビ『とんねるず』の
大柄な方でリーダーで、相方は木梨憲武さん。

1982年4月、「お笑いスター誕生!!」で
念願の10週勝ち抜きでグランプリを獲得。
プロデビュー後2、3年は下積みの日々を
過ごしたが1985年頃から売れはじめる。

結婚歴は2回で子供は計4人。
1988年、元妻である元モデルのまさよさんと入籍。
1989年、元妻との間に娘が誕生。
娘は現在女優で名前は石橋穂乃香。
その後1998年10月に離婚。
離婚原因は、石橋さんの女優・鈴木保奈美さんとの不倫。

不倫の結果、1998年11月に女優の鈴木保奈美さんと電撃再婚。
1997年12月『とんねるずのみなさんのおかげでした』に鈴木保奈美さんが出演。
その後1998年7月、西麻布の飲み屋で偶然鉢合わせ、これをきっかけに交際へと発展。
そして1998年11月、鈴木保奈美さんが妊娠3か月であることが発覚し、電撃入籍。
娘は3人。長女の名前は紙音(しおん)ちゃん、
次女は花音(かのん)ちゃん、三女は桃音(ももね)ちゃん。

2010年、コンビ結成30周年を迎えました。

■今回の件についての世間の反応は?













やはり、節度のない行き過ぎた
行動だと捉える人が多いです。
石橋さんほどほどにしましょう..(´-∀-`;)

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。