SSブログ

ゲスの極み乙女・川谷とベッキーのLINE画像が話題に。結婚生活破綻で嫁がリークしたか。二股常習犯だった川谷絵音についても。 [芸能]

1月7日に発売された週刊誌
「週刊文春」にて、ロックバンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
川谷絵音さん(27)とタレントの
ベッキーさん(31)の不倫が報じられましたね。

二人の不倫交際を裏付けたのは、
「LINE」に残されたトークでした。
そのやりとりがわかる画像が
話題になっています。

その画像の出所や不倫報道の概要、
二股男と呼ばれているらしいゲスの
極み乙女。の川谷絵音さんについて
取り上げます。



スポンサードリンク





ゲスの極み乙女・川谷絵音とベッキーに不倫報道


不倫を報じたのは1月7日に
発売された週刊誌「週刊文春」。

その週刊文春によると、なんと
このお正月に川谷さんとベッキーが
”極秘婚前旅行”を決行したとのこと。

極秘婚前旅行というのは、二人が
川谷さんの郷里である長崎に行った
ということで、その際ベッキーは
川谷さんのご両親とも対面したそうです。

川谷さんと言えば昨年の夏、かねてから
交際していた一般女性と結婚したばかりで、
妻帯者である為、この報道が波紋を呼んでいます。

週刊文春の報道と話題になっているラインの画像は以下の通り。
70bf0e50.jpg

c958ed86.jpg

e17b3168.jpg

3枚目のラインでのやりとりの
画像の中に出てくる「卒論」と
いうのは=離婚届のことで、
川谷さんが離婚に向けて動いている
ことやベッキーとの結婚に向けての
やり取りが交わされています。

さらには、クリスマスイブも朝まで
一緒にいたようで、二人の様子が
写された画像が掲載されています。




この報道に対し、ベッキーの事務所も
川谷さんの事務所も交際は否定。
友人関係であることを強調しました。

しかし川谷さんは現在”妻と離婚協議中”と
報じられ、すでに周囲には「結婚生活は
破綻している」とも説明していた模様。

ラインでのやりとりや写真からも
川谷さんとベッキーはとても親密そうで、
二人はお互いを「エリちゃん」「けんちゃん」と
呼び合う仲です。
・ベッキーの本名→「レベッカ・英里・レイボーン」
・川谷さんの下の名前→「健太」

二人の事務所は否定していますが、
やりとりや画像が本当ならば、二人は
友達以上の関係と言えるのではないか、
とブログ主は思いました。

なお、ゲスの極み乙女。の活動に変更はない模様。
13日に発売予定の新アルバム「両成敗」のプロモーション活動も特に変更なし。
15日放送の「ミュージックステーション」も出演決定。
17日に開催する東京・代々木野外音楽堂での
フリーライブも予定通り準備しているとのこと。



スポンサードリンク





LINE画像の流出元と川谷絵音について


この不倫報道に関して、日本テレビ系
「情報ライブ ミヤネ屋」では、LINE
画像の流出元について言及していました。

この日放送に呼ばれたサンケイスポーツの
記者は流出元は音楽関係者だと答えました。

しかし宮根さん曰く
「これは親しい人しか出来ない行為」
と強調し、川谷さんの嫁が犯人の
可能性があるとにおわせる発言をしました。

確かに、川谷さんとお嫁さんの関係は
冷え切っているようで、お嫁さんが
旦那への不満とお金欲しさで情報を
マスコミに売った可能性もあるのでは...
とネットでは囁かれています。

真相については今のところわかっていない
ので、わかり次第、情報を追加できたらと
思っています。

それでは最後に渦中の人物・川谷絵音について。




名前:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
バンド結成初期の名前:MC.K
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
身長:177cm
学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退
備考:バンドの全曲の作詞・作曲を担当
   過去、お笑い芸人を目指していた事もあった
   お酒にとても強い
   音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れない

川谷絵音は男性2人女性2人からなる4人組のバンド
「ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)」のメンバーの一人。
担当楽器はボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、シンセサイザー。

川谷さんの関係者は川谷さんのことを

・創作意欲をはじめとした衝動に忠実な人
・感性の赴くままに物事に没頭する性質がある

と評する一方、

・好奇心が旺盛で興味の対象が分散する傾向も多々ある

ということで、川谷さんには
二股志向があることを言及しています。

それは例えば

バンド→「ゲスの極み乙女。」のほか、2010年結成の「indigo la End」でもメジャーデビュー。
    「ゲスの極み乙女。」が昨年、NHK紅白歌合戦に初出場した現在も均等の比重で活動中。

CD発売→2015年6月17日に、両バンドでシングルCDを同時発売。
     同一人物があえて同じ日に発表するのは異例。

作家活動→必ず作詞と作曲の両方を担当。どちらかに専念することはない。
     楽曲制作の際は「川谷絵音」と「MC.K」の2種類の名義を持つ。

学生時代→東京農工大で始めたバンド活動を継続しながら同大大学院に進学。

など、恋愛じゃなくとも、様々なことにおいて
二股志向みたいです(゜゜)

今回の不倫報道ももしかしたら
破綻と背中合わせの二股志向が
影響しているかもしれないですね(´-∀-`;)

ただ感性の赴くままに物事に没頭し、
周りが見えなくなるくらい自分の興味に
突き進むバイタリティーと素直さは
多くの女性ファンの心をつかんでいるようです。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。