SSブログ

ゲス乙女・川谷絵音 嫁・ベッキーの他に浮上した第3の女性(元カノ)との関係がやばい。女性関係まとめてみた。 [芸能]

人気バンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さん。

連日いろいろと報道されていますが、
最新の週刊文春(2016年1月21日号 /
1月14日発売)にて、また新たな報道が
入ってきました。

報道によると、川谷さんはベッキーと
妻以外にも、関係のある女性がいたようです。
概要と女性関係をまとめてみました。



スポンサードリンク





川谷絵音に第3の女性の存在が!


週刊文春によると、川谷さんには
ベッキーと妻以外にも女性の影が
あった模様。

その第3の女性というのは、元カノです。

報道によると、川谷さんは
結婚しているにもかかわらず、
結婚したことを伝えず元カノに
会っていたみたいです。

友達関係に戻った元カノと会うなら
特に問題もないのですが、どうやら
元カノさんは川谷さんのことが好き
だったらしく川谷さんに告白。

その元カノさんの気持ちを知りながら、
結婚を隠して会っていたみたいです(´-∀-`;)

そしてどうして元カノさんと会っていた
のがばれたかと言うと、川谷さんが
手さげ袋に入れて渡された愛妻弁当を
わざわざリュックに隠して出かけることが
あったので、川谷嫁がその理由を聞いたみたら
元カノさんに会っていたことを白状。

川谷さんは奥さんに

「元カノにずっと好きだったと言われた」

と号泣しながら言ったそうです(゚∀゚ ;)

同情からずっと会っていたのでしょうか(´-∀-`;)
そんなこと泣きながら言われても
泣きたいのはこっちです(´-∀-`;)

というわけで報道から女性関係を
まとめるとこんなかんじ↓

川谷の妻:川谷を駆け出し時代から支えてきた女性。離婚協議には応じていない。
元カノ:川谷の結婚後も密会していた女性。川谷が今でも好きで告白。
ベッキー:川谷の不倫相手。事務所は友達関係と否定している。もう会わない報道されるも実際は水面下で連絡を取っている?

なんていうか...(・∀・;)
川谷さんがばしっと決めれば
すぐ片付きそう...(´-∀-`;)
曖昧な態度がここまでこじれさせて
しまったんですかね(゜゜)

なお、元カノ報道に対する世間の反応は以下のとおり↓













当たり前ですが、世間の風当たりは冷たいです(´-∀-`;)



スポンサードリンク





ゲスの極み乙女。と川谷絵音について


川谷絵音さんのウィキがないので、
ここでウィキ風プロフィール載せたい
と思います。




名前:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
バンド結成初期の名前:MC.K
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
身長:177cm
学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退
備考:バンドの全曲の作詞・作曲を担当
   過去、お笑い芸人を目指していた事もあった
   お酒にとても強い
   音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れない

川谷絵音は男性2人女性2人からなる4人組のバンド
「ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)」のメンバーの一人。
担当楽器はボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、シンセサイザー。

川谷さんの関係者は川谷さんのことを

・創作意欲をはじめとした衝動に忠実な人
・感性の赴くままに物事に没頭する性質がある

と評する一方、

・好奇心が旺盛で興味の対象が分散する傾向も多々ある

と言及しています。

■ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)について。




ゲスの極み乙女。とは、男性2人
女性2人からなる4人組のバンド。

通称:ゲス乙女、ゲスなど
所属レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE
所属事務所:SPACE SHOWER MUSIC

メンバー
・川谷絵音
 バンドの全曲の作詞・作曲を担当

・休日課長
 ベース担当。埼玉県出身。東京農工大学工学部卒業。
 サラリーマン業と並行して活動を始めたが、2014年4月をもって会社を辞め、現在はバンド活動一本。
 ほな・いこかに愛情を向けているが、煙たがられている。
 川谷の、大学の軽音楽部の2年先輩。

・ちゃんMARI
 キーボード担当。鹿児島県出身。鹿児島国際大学短期大学部音楽科(現・国際文化学部音楽学科)卒業。
 アドリブセッションに非常に長けている。
 3歳から17歳まで琴も習っており、準師範の資格を持つ。
 身長148cm。絶対音感持ち。

・ほな・いこか
 ドラムス担当。東京都出身。身長165cm。
 インディーズバンド、マイクロコズムのドラマーでもある。
 邦楽で影響を受けたアーティストはSUPER BUTTER DOG。

グループ名の由来は、一回目のスタジオ入りの
後の食事会に、ちゃんMARIが美大生の友人に
もらった手作りのトートバッグを持ってきており、
そのトートバックにプリントされていた文字から
拝借したところからきている。

2014年8月に1stシングル
「猟奇的なキスを私にして/アソビ」を発表し、
メジャーデビュー。

同年8月29日にはテレビ朝日系の
ミュージックステーションに初出演。

そして2014年10月29日には初の
フルアルバム『魅力がすごいよ』発売。

2015年はバラエティ番組や紅白にも出場し、
注目されているバンドです。

2016年に関しては、川谷さんの
不倫報道がされるも特に変更なく
活動していくみたいです。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。