SSブログ

尾上松也の眉毛変遷が面白い!身長や性格、前田敦子とは実は破局してない?! [芸能]

今日放送のSMAP×SMAPに
ゲストとして歌舞伎界の
イケメン俳優尾上松也さんが
出演なさいますね!

尾上松也さんといえば
高身長イケメンということで
女性に大人気のようですね(゜゜)

調べてみたら、尾上さんの
眉毛ってnaverまとめにも
取り上げられるほど注目を
集めているみたいでその内容が
面白かったので、ここでも
取り上げてみました!
また前田敦子さんと熱愛が
報じられましたが、その後
どうなっているのか調べてみました!



スポンサードリンク





尾上松也プロフィールと眉毛変遷


尾上松也プロフィール↓


本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)
襲名歴:二代目尾上松也
屋号:音羽屋
生年月日:1985年1月30日(30歳)
星座・血液型:みずがめ座・O型
出身地:東京都中央区
身長:178cm
B:90 W:78.5 H:91.3 靴:27.5
趣味:野球・映画鑑賞・舞台鑑賞・ディズニー

祖父は新派俳優の春本泰男さん。
父親は6代目尾上松助さんになります。
長男として生まれ、平成2年5月、
歌舞伎座『伽羅先代萩』の鶴千代で
二代目尾上松也を名のり初舞台を迎えます。

名子役だった父・松助の血をうけ継ぎ、
数々の子役で多くの賞を受賞。
その後成長した尾上さんは、
美しく清潔な色気で注目を浴びました。
『大石最後の一日』の細川内記のような
若殿や前髪の似合う若衆、若武者などの
役を多く演じてきましたが、近年は
すらりとした美しい容姿を活かして、
若女方や二枚目を神妙につとめています。
そして今後ますます重要な役どころを
演じていくようになるとのこと。

尾上さんの出身高校は
堀越学園高校。
2003年の卒業生の同期には
綾瀬はるかさんや生田斗真さん
などがいます。
生田さんとは今でも仲の良い
親友なのだそうです。

またロミオとジュリエットで
共演していた城田優さんとは
堀越学園高校では1年後輩で、
高校在学中から仲良しなのだそうです。

高校卒業後は大学には進学せず、
俳優、歌舞伎役者としての道に
進みました。

<受賞した賞>
1991・1993・1996年:国立劇場特別賞
1993年:歌舞伎座賞
2001年:日本映画批評家大賞 新人賞
2013年:国立劇場賞 優秀賞

<眉毛変遷>
【2003年 18歳】 シャープな顎に似合う、山なりシャープ眉毛
【2008年 23歳】 細く短い コンパクト眉毛
【2009年 24歳】 全体的に細く、勢いのある若者眉毛
【2010年 25歳】 眉尻に向かって細くなるシャープ眉毛
【2011年 26歳】 整えてはいるが、ナチュラル眉毛
【2012年 27歳】 自然なカーブ 長さも普通
【2013年 28歳】 ややナチュラル 今よりはやや太め
【2014年 29歳】 より真っ直ぐに、より長く
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140568534972546601

naverにはたくさんの写真つきで
眉毛が掲載されておりまので、
気になる方はぜひnaverをば
ご利用くださいませ!

テレビや舞台に出演している
ということもあって、化粧など
見た目には力をいれているとは
思いますが、眉毛といえど
少し角度や太さを変えるだけで
印象は変わってきます(゜゜)

2015年の眉毛はぜひ
今日のスマスマにて
お確かめくださいまし(・∀・)

眉毛について取り上げられるくらい
眉毛に注目が集まっていることが
面白かったので取り上げてみました!



スポンサードリンク





尾上松也の性格や前田敦子との熱愛・破局その後は?


高校時代はやんちゃで
明るい性格だったみたいです。
在学中は先生にも
よく怒られていたみたいで(・∀・;)
おふざけも行いながら
楽しく高校の青春時代を
謳歌していたそうです。

また前田敦子さんと
交際に至るまでは
頻繁なメールや電話で
前田さんの気持ちを少しずつ
解きほぐしていったと
言われているので、
まめな一面も。

で、今回スマスマでは
超ぶっ飛んだ破天荒キャラな
尾上さんが見られるそうなので、
面白い一面もあるみたいです!

そして潔癖症らしいですね!
お風呂に入る際に
身体を洗わずに入る人を
見かけたら、もうそのお風呂には
入れない模様。。

トイレで大きいほうをする際は
トイレットペーパー1個を
使い切ってしまうのだそうΣ(゚Д゚ノ)ノ
さ、さささ、さすがに
それはどうなんだ尾上さん><
あのめっちゃよくトイレットペーパー
使う沖縄県民でさえ驚きの使用量だよ><

と、驚くくらいの
ばい菌嫌いなのだそうです。

で、最後にあっちゃんとの
熱愛についてです。

2013年に2人の熱愛が報じられ、
2014年1月には2人の交際は
既に破局しているのではないか?!
という報道がなされました。

破局の理由としては
・交際報道で会いにくくなってしまった
・尾上さんの女癖の悪さがネット上を
 駆け巡ってしまった

ということが挙げられます。
なんでも海老蔵さんがブログで、
尾上さんが前田さんではない女性を
連れて挨拶に来たということを
書いたそうで、それが前田さんの
心を疑心暗鬼に陥れたのではないか
と言われており、2人の破局の一番の
原因になったのではと言われています。

がしかし、最新情報!
ここにきて、実は2人は
破局してないのではないか?!
という説も流れてきています。

というのも、先日行われた
渋谷・コクーン歌舞伎「三人吉三」の
製作発表の場で、前田さんとのことを
尋ねられた尾上さん。
笑ってごまかしていたのですが、
仲の良い七之助さんや勘九郎さんから
「ちゃんと話さなきゃだめでしょ」
「質問に答えないと」
と茶化される場面があったそうで。

また7月に同じ場所で前田さんも
舞台に立つ予定があることから、
「2か月連続で同じ舞台に立つんだね」
とさらなる追い討ちの茶化しが入り、
尾上さんはタジタジだったそうです。

上記のやりとりから、
実際に破局している場合、
どんなに仲が良くても
こんなふうに茶化したりする
ことはないと考えられる為、
前田さんと尾上さんは
破局しておらず、順調に交際が
続いているのではないか...
とも言われているということです。

また前田さんのほうについては、
28日に都内で行われた舞台「青い瞳」
の製作発表の場で、尾上さんについて
「交際は順調ですか?」
と聞かれた際、何も語らず、
笑顔で会場を後にしたとのこと。

肯定もしてなければ
否定もしていないので、
もしかしたら、交際は
順調に続いているのかも
しれないですね!

以上です!
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。