SSブログ

フライデー 不倫女子アナAは牧野結美か!噂の不倫相手がまさかのリベンジポルノ発言! [芸能]

9月4日発売のフライデーにて
人気女子アナの不倫キス画像が
掲載され、注目を集めています。

当初この女子アナAとは、
吉田明世さんではないか?!
と噂されていましたが、
ネット上では牧野結美アナ説が
優勢な模様。

さらに今回掲載された画像は
キス以上の熱愛画像もあり、
リベンジポルノの疑惑も浮上。

フライデーの内容や牧野結美アナ、
相手男性について取り上げたいと
思います。






スポンサードリンク





フライデーで画像が流出


今回掲載された画像は4枚。
「女子アナ」とされる女性が、
交際相手とみられる男性とキス
している画像がまず1枚。

それだけならまだしも、
より衝撃的なのは、
2人の”愛の行為”の
一部始終を収めた2枚の写真が
掲載されたことである。

これが真実であるならば、
メガトン級のスキャンダルである。

記事ではこの女性の素性について、
「日本を代表するテレビ局の看板番組で
キャスターを務めている女子アナウンサーA」
とだけ明かしている。

インターネット上では、
この「A」の正体をめぐって
さまざまな憶測が飛び交い、
波紋が波紋を呼んでいる。

記事の内容からネット民が
すぐさま特定作業に乗り出し、
モザイクで隠されて掲載された
情報の少ない画像の歯型や輪郭、
服などから
「牧野結美アナではないか」
とコメント。
なんとこの特定までの間
30分弱とのこと。
ものすごい検索力であるΣ(-∀-;)

はっきり特定はされてはいないものの、
この女子アナAは、かなりの肉食系女子で、
大学時代から巨人の一流選手と付き合ったり、
NHKの敏腕プロデューサーと付き合ったりと、
華々しい男性遍歴の持ち主とのことです。

噂される牧野結美アナプロフィール
名前:牧野 結美(まきの ゆみ)
生年月日:1990年1月18日
出身:大阪府
血液型:B型
学歴:大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業
尊敬する人、目標とする人:高島彩
趣味:フラダンス、テニス
特技:浜田ブリトニーのものまね
備考:2012年に静岡朝日テレビに入社。同期は柘植瑞季。
   大阪桐蔭高校では中田翔と同級生。
   現在はセント・フォースに所属。




同志社大学時代は太田肇ゼミに学び、
同志社学生放送局、フラダンスの
サークルに所属。

在学中よりウェザーニューズ『おは天』や
日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演。
3回生時にミスキャンパス同志社2010の
グランプリに選ばれました。

2015年2月28日を以って
静岡朝日テレビを退社し、
同年3月30日からフジテレビ
『めざましテレビ アクア』の
メインキャスターを担当しています。

プロ野球のスター選手や、
ベンチャーで成功した男性と
過去に交際していたことも
あった模様であります。



スポンサードリンク





相手の男性はあのシェフ?ツイッターでは否定のコメント


今回の報道で取り上げられた
相手男性について、ネット上の
一部では、静岡に店を構える
飲食店経営者で、フランスなどの
海外にも進出している手腕の持ち主
だという情報が流れています。

この人物は特定されており、
パティシエの吉田守秀さん
ではないかと、もっぱらの噂に。




吉田守秀(よしだ もりひで)
1977年7月26日生。
パティシエ。
静岡県駿東郡清水町出身。
日本菓子専門学校卒業。
内海会会員。
2005年に、地元である静岡県駿東郡清水町に、
当時28歳にしてPatisserie Naturelle Nature
(パティスリー・ナチュレ ナチュール)を開業。
2006年・2007年に放送されたテレビ東京
「TVチャンピオン2 ケーキ職人選手権」
において二年連続で優勝しています。

・来歴
1998年  東京南青山「アニバーサリー」を経て渡仏
1999年  フランス国立製菓学校にて研修ロワール地方ルレデセール「フィアンティーヌ」修行
2000年  パークハイアット東京
2004年  菓子工房オークウッド
2005年  静岡県清水町にパティスリー・ナチュレ ナチュール」をオープン 
2013年  パリ7区に「MORI YOSHIDA」をオープン

牧野さんのツイッターに
2人の交流が書かれており、
仲が良いことは間違いなしです。

ただご本人ツイッターにて
否定のコメントをされております↓




はてさて真実はいかに?!

とはいえ、この報道は、
流出した写真のみならず、
相手の男性が既婚者という点も、
清廉なイメージで売る女子アナに
とっては大ダメージ。
今後のキャリアにはかなりの
痛手となるのは間違いありません。

「こんなプライベートな写真は
当事者しか持ち得ないもの。
交際していた女子アナと
トラブルになった相手が
自ら持ち込んだ可能性もある。
一種のリベンジポルノといっていい。
被害にあった女子アナの出方次第では、
刑事事件に発展することも考えられる」
と同業者の方はコメントしておられます。

この件は今後もさらなる波紋を
呼びそうなので、注目されるところです。

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。