SSブログ

夏目鈴は大野智の彼女じゃない?!フライデー熱愛否定でファンの反応が荒ぶってる件 [芸能]

9月18日発売のフライデーにて
大人気グループ嵐の大野智さん(34)の
熱愛が報じられました。

瞬く間にファンの間に広がり、
祝福する一方、批判も殺到
していたみたいですね(´-∀-`;)

なんでも19日から23日まで
開催されている復興支援の
「ARASHI BLAST in Miyagi」では
「裏切り者」や「別れろ」と
書いたうちわを掲げた観客がいた
みたいです。

会場内の撮影は禁止されているので、
この件について真偽不明ではあるものの、
ツイッターでは多数のRTがされ、
拡散しているみたいです(゜゜)

で、そのイベント開演前に
大野君が取材に対応し、
夏目さんとのことを語ったので、
ファンの反応とともに
取り上げたいと思います。



スポンサードリンク





大野君フライデーの熱愛を完全否定!ファンの反応は?


19日から23日まで開催される
「ARASHI BLAST in Miyagi」。
その初日の前日に熱愛報道が
発表され、合計20万人の動員
と言われる一大イベント前の
タイミングで、フライデーが
スキャンダルを用意してきた
格好となりました。

大野君はイベント開演前に
取材に対応。

「写真に載っていた方は友人の1人。
同棲という事実は一切なく、
お付き合いもしてません」

と同棲も熱愛関係も否定。

「誤解を生む行動をとってしまったことを
反省してまして、もう会うことも一切ございません。
本当にお騒がせしてすみませんでした」

ときっぱり「もう一会わない」と言い切りました。

各スポーツ新聞にも掲載されています↓









熱愛報道でファンの間に
動揺が広がるなか、熱愛否定で
さらにファンは困惑しているみたいです↓

















スポンサードリンク





ネットやファンの反応























大野君の熱愛報道でここまで
ネットの反応がすごいとは
思っていませんでした(・∀・;)

事態を収拾するためなのか
ファンを安心させるためなのか
取材に対してあぁ言うしか
方法がなかったのかもしれませんね(´・ω・`)

アイドルとはいえ、1人の人間
なんだから、彼女なら彼女だと
公式に言っちゃっても自分は
よいと思うのですが、それを
世間が許さないのがアイドル
ですもんね(´-∀-`;)

これだけ大々的に熱愛が
報じられて急にがせだった
なんて、信じられるか
微妙なところですが、
大野君を信じるならば
彼女はいないってことですので、
ファンとしてはほっとする
ところなのかな?と思いました。
またなにか進展があれば
記事にしていきたいと
思います!

それでは、ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました。

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。