SSブログ

SKE48辻のぞみ プリクラ画像流出か。彼氏はジュノンボーイの”もなみ”こと中南勇輝で2chでは「解雇処分はよ」の声。 [芸能]

先日欅坂(けやきざか)46の原田まゆさんが
中学教師とキスしている画像が流出し、
騒ぎになったばかりなのですが、またしても
同じようなニュースが舞い込んできました(´・ω・`)

今回はSKE48の辻のぞみさんと
その彼氏さんとのプリクラ画像が
流出したという問題です。

さっそく書いていきたいと
思います。



スポンサードリンク





SKE48辻のぞみ プリクラ画像流出






こちらが流出している画像のうちの1枚です。

お相手は「もなみ」こと中南勇輝さんといって、
第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
に立候補し、30位という結果を残されています。

ツイッター (非公開設定されています)
https://twitter.com/momomomonami

フェイスブック (関西外国語大学在学中)
https://www.facebook.com/people/Yuki-Nakaminami/100004238850434

第28回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト立候補者 公式コミュ 結果30位
https://junonboy-contest.rvlvr.co/user/u16889782/likes


辻のぞみさんは2015年3月に行われた
SKE48第7期生オーディションに合格
して加入したばかりのメンバーで、
研究生という立ち位置にいるのですが、
研究生だろうとAKB48とその姉妹グループ
(SKE48・NMB48・HKT48)はすべて
恋愛禁止を謳っているので、彼氏と
写っているプリクラなんてものが出回る
ことは言語道断です。

プリクラに写っているお相手の
中南勇輝さんが彼氏と言われて
いるのですが、プリクラ画像を
見る限り、友達にしてはちょっと
距離が近すぎるので、画像を見て、
彼氏かな?と思っても仕方ない
ことかなと思います(・∀・;)

また流出した写真のなかには、
あまりにも衝撃的すぎる写真
もあり、それはそれで注目を
集めています。

あまりにも衝撃的すぎて、
ここでは公開できないほどです><
気になるかたは画像を検索して
みてくださいまし><

今回立て続けに、恋愛禁止
アイドルグループのプリ画が
出回ってしまったことで、
2chでは

「これは48グループ史上最大のスキャンダルになるな」

「解雇はよ」

「辻って奈良出身だったのか
男も奈良だし完全クロじゃん
加入前からの付き合いかね?尚更最悪だな
プリは書かれてるニックネームが双方のものと合致してるからどんどんやれ」

「さてどうなるか
SKEはスキャンダルあっても全然処分しなくなったから
今回もスルーって気がしなくもない」

「握手売れてるし解雇はないかもね」

「解雇まだかよ無能運営 糞髭さっさと辞めさせろよ」

という声が挙がっており、

”スキャンダルなんだから早く処分しろよ”

という意見、

”スルーされるかも。解雇されないかも”

という意見もありました。

処分については、まだ公開されている
情報はないのですが、活動辞退あるいは、
解雇が濃厚という記事を見かけました。

またなにか情報がわかれば、
更新したいと思います。

更新しました(・∀・)↓
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01



スポンサードリンク





SKE48辻のぞみについて




名前:辻のぞみ(つじのぞみ)
ニックネーム:のんた
生年月日:1996年5月16日
血液型:O型
出身地:奈良県
身長:150cm
キャッチフレーズ:大和の国からやってきた癒しのツンデレガールと言えば? (のんた!)
趣味:歌を歌うこと
特技:犬のモノマネ
将来の夢:SKE48の中心メンバーになること、女優さん
好きな食べ物:お寿司、マカロン
好きな言葉:何事にも挑戦

2015年
3月15日:SKE48第7期生オーディションを受け合格。
3月22日:SKE48ニコ生特番にてお披露目。
3月31日:パシフィコ横浜での『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントにて、7期生お披露目ライブ。
5月11日:S5th「制服の芽」公演にてアンダーデビュー。
10月7日:E4th「手をつなぎながら」公演にてアンダーデビュー。

性格はおっとりしており、
負けることが大嫌いなんだとか。
母子家庭。

公式サイトのプロフィールには
早くたくさんの方にSKE48の"辻のぞみ"を知っていただけるよういつも笑顔で何事にも全力で頑張ります!!
とコメントしています。
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tsuji_nozomi


以下ツイッター民がお送りします。



















調べてみるとAKB48と姉妹グループの
恋愛禁止ルールというのは結構あいまい
なようで、

”明確にルールづけはしておらず、場合による”

とのことです。

恋愛禁止ルールについても、

”片思いはOKだが、両思いはダメ”

ということで、恋をすること自体を
咎めているわけではありません。

ただ今回の場合、少しでも両想いを
臭わせるプリ画と過激なプリ画が
流出したということで世間の注目を
集めてしまいました(・∀・;)

過激なほうについては、辻さんらしき
女の子が正面から写っていることからも
流出させたのは男性側ではないかと
言われていますが、こちらについては
本人かどうかも衝撃的すぎて怪しい
ところです(・∀・;)

だとしてもアイドルの研究生という
ことで、自分の行動にはちゃんと
責任をもったほうがよいかもしれませんね(´-∀-`;)

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。