SSブログ

小嶺麗奈 噂の真相は?妊娠(画像あり)出産・大麻疑惑・関東連合・奇行・風俗勤務。親の介護?現在サロン閉店、移転未発表で音信不通か。 [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さんの
脱退発表が波紋を呼んでいます。

突然の田口さんの脱退発表にショックを
受けるファン多数...
その結果「会社を休みます」など
“田口ロス”を訴えるOLがネット上に
現れるほどなんだとか(゜゜)

そんな田口さんの脱退発表を受け、
ネットでは田口さんと交際中と
報じられている女優の小嶺麗奈さん(35)に
スポットライトがあたっており、
小嶺さんのオフィシャルブログに
アクセスが殺到しているんだとか(・∀・;)

田口さん脱退の裏には小嶺さんとの
結婚があるのではないか?!
そう思っている人が多いようです。

彼女について調べてみると、
いろいろとやばそうな噂が
あったので、取り上げてみる
ことにしました。



スポンサードリンク





小嶺麗奈のやばい噂ってなに?


小嶺麗奈さんについては
こちらにまとめてあります↓
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-11-25-1
田口淳之介(KAT-TUN) 脱退理由は小嶺麗奈との結婚か。関東連合との関わりについても。


小嶺麗奈さんは現在ヒーリングや
ハワイアンのイベントなどを
プロデュースする活動をされています。

そんな彼女に似つかわしくない
噂がいくつかあって驚きました(・∀・;)

一つ目は大麻疑惑です。
こちらは2008年に総合格闘家のエンセン井上さんが
大麻所持で逮捕されたことと関係しています。

このエンセン井上さんという人は
小嶺さんと田口さんの共通の友人である
山本KIDさんの義理の兄で、なんと
山本KIDさんも義兄と一緒に”大麻パーティ”
なるパーティに参加していたと週刊誌に
報じられているんです。

そんな薬疑惑のある人と日頃から交友関係が
あったということで、小嶺麗奈さんにも大麻
疑惑の噂が出てきてしまったみたいです。

また小嶺麗奈さんは以前から高部あいさんと
交友関係にあったことが発覚したようで、
それも薬疑惑を加速させました。

二つ目の噂は関東連合との繋がりです。
こちらについてはまずは
以下のツイート画像をご覧ください↓



この画像で小嶺さん・田口君と写っている人たちが
強面すぎて、そこから「この人たち関東連合なん?」
「田口関わりあんの?」みたいなことになっている
ようです。

また小嶺さんは金八先生に出演した際、
他の生徒をいじめる役をやっていました。
そこから悪いイメージが付き、関東連合と
結び付けてネットで誇大書き込みをした人が
いたという記事も見かけました。

三つめの噂は、奇行と風俗勤務です。
これについては、サイゾーウーマンが

「田口はジャニーズ事務所から何度も
『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。
理由は『アイドルだから』というより、小嶺が
要注意人物だからという意味合いが強い。
一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、
半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。」

と報じたことからきています。

なんともまぁ、すごい噂ですし、
もし半裸で近所歩いてたら
逮捕されそうですけどね(´-∀-`;)

そしてここまでの噂を見た印象ですが、
根も葉もないものが多いかな、とブログ主は思いました。

あとは妊娠・出産について。
これについては、田口さんが事務所から
小嶺さんとの交際をよく思われていない
にも関わらず、交際を貫き、ジャニーズを
退社するまでに至ったのには、小嶺さんの
妊娠、出産があるからなのでは?と思われて
いるところからきているようです。
実際に妊娠しているのかは不明で、
新聞には妊娠はしていないと記載されていました。




【12/11追記】
しかし、小嶺さんの知人曰く、最近小嶺さんは
ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で
飲んでいるようで、カフェインを控えていたり、
体に気を遣っていることからも、100%妊娠して
いないとは言い切れない状況です。

さらには、週刊女性が小嶺さんを訪ねたところ、
大きなマスクで鼻と口をすっぽりと覆い、黒縁の
メガネをかけて若干ふっくらした体型の小嶺さん
を目撃し、メディアでは否定しているものの、
妊娠説が濃厚になったと言える状況です。
無題.jpg



スポンサードリンク





ツイッターの反応について


田口さんがテレビで脱退を発表した後、
11月24日22時台に以下のようなツイートが
あり、拡散され、話題になっています。




この速報をつぶやいたアカウントは
フォロワー数は二桁で、日頃から
ジャニーズの情報をつぶやいていました。

情報が拡散し、現在は非公開になって
見ることができないのですが、ネット上では
波紋を呼んでいます。








また新聞では、田口さんの退社と
結婚は関連がないと報じているの
ですが、ツイッターでは結婚する
らしいというツイートが目立っています。




















田口さんが脱退する理由については
「一身上の都合」としか公表されて
いない為、結婚が原因で脱退するの
かは不明です(・∀・;)

しかし、なぜ辞めるのか不透明なまま
→言えないほどのことってなに?
→ジャニーズでNGなことなのか?
→女性関係系でやめるのか?
→となると長年交際中の彼女と結婚?

と考える人は多いようです(゜゜)

ちなみに、KAT-TUNのメンバーからは
「田口より同じ方向を向いて進めないと話が出た」(上田竜也さん)
「彼とは芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることができませんでした」(中丸雄一さん)
とのコメントがされており、ニュースでは
あくまでメンバーとの「方向性の違い」と
脱退理由について説明されています。

小嶺さんの親の介護のために
ジャニーズ辞めてまで結婚と
いうツイートも、小嶺さんの親
について調べたのですが、特に
情報がありませんでした。

小嶺さんの親とも同居しているところから、
憶測でそのような情報になってしまった
のではないでしょうか。。

すべては憶測の領域を出ておらず、
憶測で根拠のない噂が拡散されて
いるようです。

ただ、長年応援してきたファンとしては、
理由が不透明なまま脱退してしまうことは
寂しいかもしれませんね(´・ω・`)

最後に現在の小嶺さんについてですが、
冒頭でも述べた通り、彼女のブログに
アクセスが集まっているそうですが、
代官山のサロンは閉店。移転発表する
と告げたまま、その後移転情報が更新
されておらず、ブログも2015年7月6日を
機に更新されておりません。
女優業も休業中ということで、連絡を
取れる状態にあるのかすらもわからない
状態だと思われます(´・ω・`)

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。