SSブログ

今井洋介wiki風プロフィール!彼女や嫁子供についても!心筋梗塞の原因は激やせとの指摘が(画像あり) [芸能]

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組
「テラスハウス」にも出演していた
アーティストの今井洋介さんの訃報が
飛び込んできました。

所属事務所によると死因は
心筋梗塞とのこと。
31歳という若さでした。



スポンサードリンク





今井洋介について


今井洋介wiki風プロフィール



本名:今井洋介(いまいようすけ)
出身:神奈川県鎌倉市
誕生日:1984年10月29日(31歳没)
血液型:AB型
身長:185cm
体重:75kg
学歴:神奈川県立湘南高校卒業→多摩美術大学中退
職業:写真家・音楽家
所属事務所:エイベックス・マネジメント株式会社
公式ホームページ:http://www.imaiyosuke.com/
ブログ:http://ameblo.jp/imai-yosuke/
facebook:https://www.facebook.com/imaiyosuke


<経歴(公式サイトより)>
9歳でギター、18歳で写真を始める。
写真をきっかけに絵や詩を作るようになる。
英国、米国、ノルウェーに住んだのち日本に帰国。
帰国後、バンド活動や写真家として活動する。
2012年に個展「こんにちワールド」で写真家デビュー。
2014年にシングルCD「もう一度、手をつなごう」を徳間ジャパンよりリリースし、音楽家としてもデビューする。
その後はアーティストとして個展やライブを中心に活動していた。

以下は即興でテイラースウィフトを弾く今井洋介さん。


そしてテラスハウスで幻の新曲を披露する今井洋介さん。



<結婚歴・離婚歴>
今井さんはノルウェー人の女性と一度結婚されています。
テラスハウス入居前に結婚し離婚しました。

離婚原因というのが、すごくて、なんでも
今井さんが家を掃除していた際、元妻の
”秘密のノート”なるものを発見!

まぁ、ここで中身を見てしまうのも
いけないことだと思うのですが...
なんとその”秘密のノート”には「男ランキング」
なるものが書かれていたそうで...
元妻の知り合い男性15人のコメント付き格付けが
書かれていたそうです。

そしてそしてなんと今井さんはその中で12位...
それで離婚を決意したとさんま御殿で激白しています。

娘も一人いらっしゃって名前はエリーエちゃん。
テラスハウス卒業後からノルウェーに会いに行く
計画を立てていました。
無題.jpg

<テラスハウスでの評判について>
今井さんはそのチャラさから、度々ネットが
炎上していたようです。。

テラハで今井華さんが好きと言って告白
→すぐさま住岡梨奈さんに猛アピール
→チャラい行動にネット炎上

永谷真絵さんのことを家族会議できつく
吊るし上げるようなことをした
→その行動に批判殺到

jyA‐Me(ヤミ―)さんが好きと言っていい雰囲気を醸し出していた
→途中からやっぱり今井華さんがいいと言いだす
→ヤミ―さん告白するも冷たくあしらう
→結果、炎上


<彼女について>
テラスハウス卒業後は、特に彼女など
についての情報は見当たりませんでした。



スポンサードリンク





ネットの反応と死因について



























死因は心筋梗塞ということですが、
若い人の心筋梗塞ってあまり聞きませんよね?

しかし調べてみると、若くても心筋梗塞は
起こりえる病気なのだそうです((( ;゚Д゚)))
脱水症状や睡眠不足でなるケースもあるそうで、
予兆としては、胸の強い痛み、吐き気、呼吸困難、冷や汗等。

また今井さんに関しては、2010年に体重を
100kg→65kgまで急激に落としており、
2010年以降も急な減量をしていたことが
あったそうです。

こちらが専門時代の今井さん↓
無題.jpg

身長は1m85cmなので、65kgは痩せすぎです。
また過酷なダイエットを繰り返すことは
身体にとってかなり負担となります。

山野医療専門学校の副校長によりますと、
「不規則な食事習慣が続いていたのなら、
心筋梗塞の原因として十分に考えられる」
とおっしゃっています。

だらだらしがちですが生活リズムや食習慣には
気を付けなければいけませんね><

お悔やみ申し上げたいと思います。
それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。