SSブログ

阿部知代アナ引退!表舞台から去る阿部アナの結婚や年収、若い頃の画像やカップ数について調べてみた。 [芸能]

フジテレビの重鎮アナウンサー
阿部知代アナが人知れずアナ職
から外されていたことがわかりました。

現在の役職は
「報道局マルチデバイスニュースセンター 
シニアコメンテーター」。
6月末の人事で
「編成制作局アナウンス室」
から異動になりました。

名前こそかっこいいけれど、
これは事実上の“アナ引退通告”で、
異動先の役職として『報道局』と
はいっていますが、それは名ばかりで
今後は番組には出演しない見込みだそうです。

そんな”女帝”阿部アナについて
経歴やら結婚やら年収やら
昔の画像やらについて調べてみました。



スポンサードリンク





阿部知代アナについて


阿部アナの簡単なプロフィール↓↓

生年月日:1963年7月23日
出身地:群馬県
血液型:O型

群馬県立桐生女子高等学校、
上智大学文学部新聞学科を卒業。

その後、1986年に
フジテレビアナウンサーとして
入社されました。

勤務年数はもう30年近くということですね!

1986年に入社し、翌年から
「笑っていいとも!」の人気コーナー
「テレフォンショッキングで」
火曜日担当の初代アナを務めました。

「産経テレニュースFNN」では、
上層部に直談判し、
1993年から土曜・日曜版でメーンの座をゲット。
報道番組のメーンキャスターは男性の独壇場だった
というかつての慣習に風穴を開けました。

2012年から今夏まではアメリカ・ニューヨークに滞在。
平日朝の「めざましテレビ」などで、
現地からの中継リポートをしていました。

20121203103920a9e.jpg
blog-imgs-53.fc2.comから引用

ただ近年は目立った担当番組はなく、
テレビの露出も減って
あまりお見かけしなくなってしまいましたね。



スポンサードリンク





阿部知代アナの結婚やら子供やら年収やらについて


阿部アナは現在52歳。
美熟女ということで、
過去も今も男性方が
放っておかなさそうなのですが、
どうやら現在

結婚しておらず独身で、子供もいない

模様であります。

昔は今と違って女子アナの熱愛報道を
されることがあまりなかったようで、
若かりし頃の結婚の噂話も
阿部アナに関しては
特になかった模様です。

ただ過去にお酒の席で
恋の話が飛び出したこともあるようで・・・
しかし結婚にまでこぎつけるような
恋愛には発展しなかったようです。

ニューヨークに出向してからの
阿部アナについてなのですが、
フジテレビの局員によると、
「大都市マンハッタンで優雅に暮らしてた。
独身を貫き、金髪男性と楽しく遊んでいたらしい(苦笑)。
加えて大好きなミュージカル観賞ざんまいと
悠々自適な生活をエンジョイしていた。」
ということなので、独身貴族を謳歌
していたみたいですね(・∀・)

とても人生を楽しんでいるようで
うらやましい限りです(●´∀`●)
1人でも生きていける強い女性って
素敵です(´▽`*)

そして気になる年収はというと
マンハッタンで優雅に
暮らしていたというところからも
結構お金持ちですよね(・∀・;)

10年ほど前の資料にはなってしまいますが
それによると

2300万

ほどもらっているそうです!
これだけあれば1人でも
好きなことやって
生きていけますね(〃'▽'〃)

そしてそして
阿部アナの若い頃!
気になりますよね!
美魔女の若い頃・・・
そりゃあ綺麗だったかと思います( *´艸`)
ってなわけで画像集をばURLにて
貼り付けておきます!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9F%A5%E4%BB%A3+%E8%8B%A5%E3%81%84%E9%A0%83&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

で、最後にあの魅惑の
ボディについてですね!
推定ではありますが、
調べたところ、スリーサイズは
B92・W60・H88の
Fカップだそうです(; ゚ ロ゚)

スレンダーな体型なのに
胸は出ているだなんて
羨ましいことこの上ないですね!

hqdefault.jpg
i.ytimg.comより引用

入社30年のお局アナを
拝めなくなってしまうのは
残念ですが、アナウンサーを
引退しても、元気はつらつな
活躍を応援しています(。・∀・。)

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

ではでは失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。