SSブログ

相武紗季 フライデーにて結婚秒読み報道?!SグループK社長とは誰?!事務所は結婚を否定?! [芸能]

女優の相武紗季さんに
熱愛報道がはいりましたね!

相武紗季さんといえば
TOKIOの長瀬智也さんとの
熱愛が有名でしたが、
永瀬さんと破局してから
2年ほど経っています。

芸能プロ関係者によると、
「相武は結婚願望が強い。
昨年3月、ティファニーそごう神戸店の
オープニングセレモニーに出席したときは
『高価なジュエリーに刺激をうけた。
私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります』
と告白していました」
とのコメントがありますので、
結婚を意識する相手がいても
おかしいことではありません。

では、フライデーにて報じられた
SグループK社長とは誰なのでしょうか?

気になるお相手について調べてみました。



スポンサードリンク





SグループK社長と相武紗季さん


SグループK社長と相武紗季さんは
俳優の金子ノブアキさんの紹介で
2~3年前に知り合ったそうです。
ちょうど長瀬さんと破局した頃ですね。

Sグループは化粧品販売やイベント制作をしている会社で
K社長は35歳。相武さんに一目惚れして猛アタックしたようです。
それに根負けする形で、今年に入ってから
2人は交際。今では相武さんのほうが
K社長に夢中だとか( *´艸`)

つき合ってから一年足らずということですが、
アラサーということもあってか
二人は将来についても真剣に考え始めているようです。

週末にはK社長が住む東京・六本木のマンションに
よくお泊りしているらしく、
7月11日(土)にはK社長のマンション付近で
K社長に寄り添いながら犬の散歩をする
相武さんの姿も目撃されています(´ワ`*)

また、7月22日(水)の夜には、
赤坂の高級すき焼き店にて
相武さんのお母様も交え
3人で夕食をともにしており、
「母親公認の仲」となっています。

フライデーには2人のツーショットとともに、
相武さんに直撃取材を敢行したときの反応が
掲載されているので、気になる人は
ぜひご購読をしてみてください!

で、気になるSグループK社長についてなのですが、
ネット情報として浮上しているのが

スカイグループの小西社長

です。

こちらは東京・渋谷にある会社で
事業内容は

化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
PR・イベントの企画代行
店舗の企画、デザイン、運営

となっております。

だがしかしイニシャルはばっちりなのですが
小西氏に関する個人情報がないため
年齢が35歳かどうかは不明(×_×;)

仮に35歳だとしたら
可能性は高いということですね!

一般人ということもあるので
なかなか情報入手するのは
難しいかもしれませんが、
お二人の今後には注目ですね(・∀・)



スポンサードリンク





相武さんの事務所は結婚否定している件


結婚秒読み報道された
相武さんですが、所属事務所は
「結婚はありません」と
コメントしております。

しかし、事務所関係者さん曰く
「本人には確認とれていませんが、
もし交際していたとしても
プライベートの問題なので
本人の意思に任せます」
としています。

本人に確認とってないのに
結婚はありませんと断言したのでしょうか。。
ニュアンス的には
”今現在は”結婚(に関する報告)はありません。
というニュアンスかと感じました。
それと交際については否定していませんね。

というわけで
事務所は否定コメントをしたけれど
本人確認もとれていない段階なので
100%確実にない!
ということではない模様であります。

相手が一般人ということもあり
相武さん自身彼が過剰に
取沙汰されることを
警戒しているようなので
温かく見守っていくのが
よいかと思います。

そして幸せな結婚報道待ってます!(´ワ`*)

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

ではでは失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。