SSブログ

蛯原友里さん妊娠に旦那様もお母様も歓喜!子供の画像が公開される日も近い?!出産予定日や子供の性別、噂の不妊説、離婚危機説についても調べてみた! [芸能]

今日都内で開かれた
「AneCan」など
ファッション4誌の合同イベント
「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」
に妊娠7か月の蛯原友里さんが登場しましたね!

えびちゃんは6月に第1子の妊娠を
発表して以降、初のランウェイで、
Aラインのフレアワンピースを来て
颯爽とおしゃれマタニティルックで
歩く姿は、モデルとしてだけでなく
女性として母としての強さのようなものを
まとっているように見えました。

無題.jpg
ヤフーニュースより引用

そんなえびちゃんについて
今回は調べてみました!



スポンサードリンク





出産予定日や性別、生まれたらこんな顔かも?な情報あれこれ


えびちゃんは現在妊娠7か月で、
出産予定日は10月~11月の秋ごろ
となっています。

性別に関しては、
23日に催された
資生堂『ベネフィーク』
新シリーズ発表会にて

「生まれてくる時の楽しみにして
聞かないようにしてます」

とコメントされています。

ということで
えびちゃん本人も性別は
知らないということなのですが
調べていたら
ほぼ女の子に間違いない
との情報を発見しました。

男の子でも女の子でも
どちらでもまずは無事に
生まれてきてくれれば
それでよいですよね(・∀・)

ちなみにえびちゃんの双子の妹で、
チャイルドボディーセラピストとして
活躍している蛯原英里さんは
第1子は女の子を出産しております。

ブログにもお子様の可愛らしい写真を
のっけておられるので、
もしかしたらえびちゃんも
子供が生まれたら
ブログに画像うpが
あるかもしれません(●´∀`●)

人気モデルであるだけに
いろいろなかたが
注目しているのではないでしょうか。

ちなみにこちらが
えびちゃんの姪っ子さんの画像です!

2ea59bc5d2bc560547c84e7298b2b74b.jpg
ブログより引用

旦那様が違うので
こんなお顔になるかは
わかりませんが、
もしかしたら、
こんなお顔になるかも?
というわけです。
だがしかし可愛いことに間違いは
なさそうですね( *´艸`)

はてさて、お子様は
蛯原友里さん似になるのか
旦那のイルマリさん似になるのか?

今から楽しみですね(〃'U'〃)



スポンサードリンク





不妊説や離婚危機説について


えびちゃんの妊娠について調べていたら
夫婦不仲説だとか不妊説だとかいったものが
目に留まったので、なんだなんだと思い
少し調べてみました。

芸能人というのは大変なもので
いろいろな噂が流れているのですね(;´・ω・)

えびちゃんは結婚6年目にして
子供を授かりました。

結婚してから子供ができるまでの
期間が長かったことや
芸能人で不妊治療をしている人が多かったことから
一時は「不妊治療で病院に通っている」
とか、「不妊が原因で離婚の危機を迎えている」
などの噂が流れていたそうです。

えびちゃんの旦那さんの
イルマリさんが、結婚当初から
「子供は大好きなので、
早くほしいです。」
と話していたこともあり、
結婚後すぐに子供ができないことが
=不妊 に結び付きやすかったことも
原因としてあげられるかもしれません。

しかし今回妊娠したということなので!
不妊説を一蹴りしましたね!
また結婚6年目でも仲の良さは
相変わらずのようで、
イルマリさんも公式HPで
「この度新しい命を授かることが
できました。夫婦共々喜んでおります。」
と喜びの声を伝えています。
ということで、ネットで噂されているような
離婚危機説や夫婦不仲説は
デタラメの可能性が高いです。

あくまでも「噂」ということみたいです。

なににしても
喜ばしいニュースなので
ほっこりしちゃいますね(●´∀`●)

無事に生まれてくることを
願っております!(。・∀・。)

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました~

それでは、また!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。