SSブログ

澤穂希の結婚相手は誰?職業は?画像は?2人の馴れ初めは?イケメン温厚ナイスガイな旦那様について調べてみた!


昨日11日、サッカー女子の
日本代表としてW杯にも出場した
澤穂希さんが結婚したと
報じられましたね( *´艸`)

親友のレスリング女子の
吉田沙保里さんや後輩さえも
「知らなかった」と
口をそろえるほど
人知れずな恋をしていた
みたいですね(・∀・)

お相手は30代の一般男性とだけ
公表されていましたが、
どなたか判明した模様
ですので、お相手について
取り上げてみました。



スポンサードリンク





澤穂希さんの結婚相手は誰?!


澤さんのハートを射止めたのは、
元Jリーガーの辻上裕章氏です!




以下プロフィール↓↓

名前:辻上裕章(つじかみ ひろあき)
職業:元「ベガルタ仙台」のサッカー選手(2000年)
   現在→ベガルタ仙台の強化・育成部スタッフ
ポジション:DF
生年月日:1976年8月31日
出身地:群馬県
最終学歴:早稲田大学卒業
身長:175cm
体重:76Kg
サッカー歴: ニューマンスミス高校(1993~6)→
早稲田大学(1996~2000)→ベガルタ仙台(2000)→
引退後はスタッフ(2001~)
主な戦歴: 1998年 総理大臣杯大学トーナメント優勝

辻上さんは高校時代を
アメリカで過ごし、帰国後
早稲田大学でレギュラーとして
活躍されています。

その後ベガルタ仙台に入団。
意外性のあるプレーと思い切りの
良いプレーが特徴の左サイドバックで、
練習試合では、ボランチもこなしているそうです。

そしてベガルタ仙台を退団後、
アメリカ在住の経験を
生かした語学力で
柏レイソルの通訳として活躍し、
現在はベガルタ仙台の強化・育成スタッフ
として活動されています。

辻上さんは澤さんより
2歳年上で38歳。
帰国子女で英語も堪能。
頼れる兄貴みたいなタイプ
だそうです。

実際辻上さんが報道陣と
接しているところを見た人曰く、
「トレードマークのひげが
似合うイケメンで人柄は温厚。
サッカー担当記者として、
仕事をしやすかったのを覚えている。」
とのコメントがあります。

頼りがいのある
心優しきイケメン・・・
澤さんナイス旦那ゲットですね(。・∀・。)

今回公表されたことは
8月8日に婚姻届けを
提出したということだけなので、
まだ結婚式の予定は入っていない
みたいですし、電撃婚と報じられて
いますが、妊娠などはない模様です。

というわけでまた結婚式
などの情報が今後出てきそう(・∀・)
澤さんのウェディングドレス姿
楽しみですね(●´∀`●)



スポンサードリンク





澤穂希さんと辻上裕章さん


お2人の馴れ初めについて
調べてみたのですが、
あまり詳しい情報はなく、
どこでどのようにして
出会ったのかなどの情報を
見つけることはできませんでした><

ただ10年来の友人で
お互い気心の知れた仲
だそうで、澤さんが
「サッカーがつまらない」
とこぼしていた時にも
支えになっていた模様。

「私の良き理解者であり、
何事にも一生懸命に全力で
取り組む彼の責任感の強さに
引かれました」
とコメントもされています。

お互いサッカーに携わっており、
海外での生活経験があるなど、
共通点も多く、気の置けない
友人関係を長い間築いてきた
そうです。

そして昨年末から付き合い始め、
今年に入り結婚を意識するように
なったとのこと。

理解してくれる人と
出会って結婚できるって
素敵ですよね(´ワ`*)

これからも澤さんらしく
生きていく姿をテレビで
拝見していこうと思います!

最後に澤さんの結婚に対する
ネットの反応をば書いて
終わります!

















ここまで読んでくださいまして
ありがとうございましたー!

それでは失礼いたします(´ワ`*)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。