SSブログ

香取慎吾の結婚相手は誰?「結婚します!」宣言の真相は? [芸能]

SMAPの香取慎吾(38)さんが
10日放送の「SMAP×SMAP」内で
「結婚します!」宣言したみたいですね(; ゚ ロ゚)

近々ではないと
おっしゃられておりますが、
「年齢的には結婚しても
おかしくない歳だし、
結婚はしますよ。」
とまじめな表情で
語ったみたいですね(・∀・)

SMAPということもあり
香取君の結婚相手は
気になるところ・・・
お相手は一体誰なのでしょうか?

過去の熱愛報道を交え
一番結婚相手の可能性として
高い人を調べてみました。



スポンサードリンク





過去の熱愛報道~結婚相手として考えられる人~


香取君と言えば
恋愛スキャンダルが
ないということで
有名だそうですね(゜゜)

確かに香取君の
熱愛報道あまり
耳にしませんよね。

しかし、今までまったくない
ということはなく、
フライデーが熱愛を
報道したことがありました。

それが1996年12月になります。
どうやら香取君には
一般人の彼女がいる模様で、
スクープ内容は、香取君が
彼女と噂されている
一般人女性の自宅マンションに
週一ペースで通っている
というものでした
(フライデー(1997年1月10・17日号))。

また翌年1997年には、
香取家の家族旅行に
噂の彼女が同行していた
とフライデーが報道。
家族も公認の仲ということで
世間では”結婚もあるのでは?”
と噂されました。

がしかし、その後
2人が取沙汰されること
はなく、また香取君が
結婚したという報道も
されておりません。

そのまま時は流れ、
噂の彼女との目撃情報
もないため、2人は
破局したのではないか・・・
と思われた2012年。
再びフライデーが2人を
スクープ。2人がパリに
行くところを激写しています。

お相手は2歳年上のOLさん
だとフライデーには書かれています。

1997年の最初のスクープ時
の時点で2人の交際期間は
2年と書かれているので、
もし現在進行形でお付き合いが
続いているのならば約20年の
お付き合いということになりますΣ(-∀-;)

お笑い芸人のかたでも
昔からの付き合いで結婚する
かたいらっしゃいますよね(`・ω・´)

やはり素敵なかたには
昔から付き合っている人が
いるのでしょうか?

とは言え、香取君自身に
最近熱愛報道がないため、
結婚相手として一番に
考えられるのは上記に
取り上げた一般人女性
ではないかと思われます(`・ω・´)

近々ではないにしても、
結婚するつもりはある
みたいなので、いつかは
真相もわかるということですね!

なににしても
結婚なされたら
おめでとうございます!
ですね(。・∀・。)



スポンサードリンク





過去の熱愛報道~その他~


上記で取り上げた以外にも
いくつか恋愛関係の噂が
あるので、取り上げます。

1つ目は、
香取君には隠し子がいる?!
という噂です。

2010年ごろのことなのですが、
香取君が当時住んでいた神奈川県
横浜市の自宅近くで、香取君と
上記で取り上げた彼女と3歳くらいの
幼児が散歩しているのが目撃
されます。

どうやら目撃した人は
香取君の自宅近所に住む人で、
3人のことをツイッターで
つぶやいたそうです。

超有名人に関する
つぶやきですから、
すぐさま拡散し、ネットで
話題になりました。

マスコミの目にも留まり、
真相を究明しましたが、
結局この噂はデマという
結論に至ります。

というのも、
「子供を連れて歩いていた
ことは嘘ではない。けれど、
その子供は姪っ子であって、
香取君自身の子供ではない。」
と証言した芸能関係者の
かたがおられるそうです。

たまたま親戚の子供と
戯れているところを
目撃されてしまった
みたいですね(´-∀-`;)

それにしても
こんな小さな事で
こんな大きく騒がれる
だなんて、さすがSMAP
ですね(・∀・;)

2つ目の噂は、
熱愛が報じられた
交際歴10年以上の
彼女と別れてしまった?!
というものです。

これは、香取君が
彼女と同棲していた
と思われる神奈川県
横浜市の自宅から、都内の
マンションに引っ越したことが
原因で持ち上がった噂です。

が、しかし、この引っ越しは、
隠し子騒動のときに、近所の人に
ツイッターでつぶやかれたことに
ショックを受けたことが原因だそうです。

したがって、別に彼女さんと別れたという
わけではなく、彼女さんとは現在も
お付き合いをしている模様です。

最後の噂は
女優の観月ありさと付き合っていた?
というものです。

香取君と観月さんは同い年。
幼少期のころからの知り合いで、
香取君もSMAPメンバー以外で
一番付き合いが長いと言っています。

2人が初共演したのは
小学生のころ。
そのときから、仲が
良かったみたいです(。・∀・。)

初共演以降、特に接点は
なかったようですが、
20歳くらいに再び2人は
共演することになり、
それからお付き合いが
始まったのではないか?
と噂されています。

がしかし、これに関しては
本人たちが否定していて、
『お互いの事を知り過ぎているため
恋愛にはならなかった』
とテレビ番組内にてコメント
されております。

ネット情報では、20歳のころに
再び共演することになって、
そこからお付き合いが始まって、
その後妊娠してしまったという
ものもありますが、噂として
広まっているだけで、
観月さんとの熱愛に関しては、
信憑性は低いそうです。

というかんじに、噂を
取り上げてきましたが、
うまくまとめ切れず
長文になってしまい
大変不甲斐ない><

なににしても、結婚宣言
したからには、香取君の
結婚報道心待ちにしていますので、
どうかお幸せになってください(●´∀`●)

というわけで
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました~

それでは失礼いたしまする(・∀・)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。