SSブログ

ザキヤマこと山崎弘也さんの結婚相手は誰?嫁の職業・経歴や画像は?見た目は宇多田ヒカル似のホステス?! [芸能]

お笑いコンビ・アンタッチャブルの
山崎弘也(39)さんが、OLの一般女性(32)
と今月14日に結婚していたことを
発表しましたね( *´艸`)

9年間の交際を経てのゴールイン!
長い間、愛を温め続けての結婚
となりましたが、一体相手の方は
誰なのか?ネットで話題に
なっています。

ハイテンションなボケや
天性のアドリブで毎回
爆笑をかっさらっている山崎さん。
そんな元気溌剌な山崎さんを
射止めた方は誰なのか
調べてみました。



スポンサードリンク





ザキヤマの結婚相手


調べておきながら、
いきなり大変申し訳ない
お知らせが1つ・・・

山崎さんの結婚相手について
なのですが、ニュースでは、
7歳年下のOL一般人女性としか
明かされておらず、
山崎さん自身からも、
「一般の方ですので、
名前や写真は差し控え
させていただきます」
としておられます。

したがって、一切画像や
職業、経歴などは明かされて
おりません><

しかし、ネットで、結婚相手は
銀座のホステスなのではないか?
という記事が出ていたので、
その件について調べてみました。

山崎さんは2011年に一度
一般人女性と熱愛を報道
されたことがあります。

写真はネット上には公開
されていないようですが、
相手の一般人女性は、
宇多田ヒカルさん似の美女で、
銀座のホステスで働いているとのこと。

したがって、この2011年に
熱愛を報じられた相手が
結婚相手なのでは?!
とネット上では騒がれています。

過去のダウンタウンDXでも
銀座のホステスと付き合っていた時の
エピソードを話しています。。。
がしかし、ダウンタウンDXでは
そのホステスについては
”当時付き合っていた彼女”
と表現しているので、文体から
すると、当時は付き合っていたけど、
ダウンタウン放送時までには
破局してしまった、と捉えられます。

したがって、2011年に熱愛を報じられた
相手が今回の結婚相手かどうかは
定かではないってことですね(・∀・;)
真相はネット上には出回っていない
模様であります(´・ω・`)

ネットによると、
お嫁さんの誕生日は8月14日。
2人の出会いは友人の紹介によるもの、
ということくらいしか
情報を見つけることが
できませんでした><

またお嫁さんは現在妊娠はしておらず、
結婚式や新婚旅行の予定もないそうです。



スポンサードリンク





祝福メッセージ


今回の山崎さんの結婚報道に対し、
様々な方が祝福のメッセージを
送っているので、ご紹介をば↓↓






















こんなにたくさんの人に
つぶやいてもらえるなんて
ザキヤマさんさすがですよね(・∀・)
いやはぁリア充ですなぁ(´・ω・`)

なににしても
ザキヤマさんおめでとうございます!
これからも応援しています!

てなわけで、
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします(o・∀・o)



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。