SSブログ

24時間テレビ2015タイムテーブルまとめ!嵐・関ジャニ∞も出演する?! [芸能]

いよいよ今週末に
迫ってきました
24時間テレビ(´▽`*)

8月も気づけば半分以上が
過ぎてしまいましたね(゚∀゚ ;)

ブログ主の住んでいる地方は
既に夏の終わりを感じます。。
と、言いますのも、朝夕晩が
寒くて寒くて(´-∀-`;)
冬が恐ろしや恐ろしや(((;゚д゚)))

って話が逸れてしまいましたが
24時間テレビの気になるタイムテーブル
内容も織り交ぜながらまとめますので、
どうぞ見ていってくださいまし(●´∀`●)



スポンサードリンク





24時間テレビ2015 8月22日タイムテーブル


18:30~ オープニング&チャリティマラソンスタート
     『DAIGO24時間マラソン
      日本全国の想いがつまったタスキをゴールにつなげ!』
     DAIGOが日本全国47都道府県の人々の想いが詰まった
     タスキリレーのアンカーとしてゴールである日本武道館を
     目指して100kmを走る!




19:00~ 『義手の少年、星澤克君による和太鼓パフォーマンス』
    「DRUM TAO」という世界が認めた和太鼓の
    エンターテインメント集団の義手の少年、星澤克(ほしざわまさる)君と
    Hey! Say! JUMPがコラボ!家族の想いをつなぐ!

20:00~ 『羽生結弦 福島アイスショー。被災地の想いをつなぐ』
     ソチ金メダリストの羽生結弦君が昨年に引き続き今年も登場!
     被災地福島への想いを胸にアイスショーの幕が開く!

21:00~  『24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」』
     実話に基づいた物語。
     山田涼介さん演じる主人公の諒平は
     高校のサッカー部で副キャプテンとして
     活躍していたが、突然、急性脳腫瘍を患ってしまい...
     家族や仲間の大切さを描いた涙必至の感動話。

22:45~  『ニッポンの元気をつなぐ ダーツの旅的全国1億人インタビュー』
      パーソナリティーたちが全国各地へ訪問!
      V6の井ノ原快彦さんとHey! Say! JUMPの中島裕翔さんは
      山梨県南都留郡忍野村へ!
 
 
23:30~ 『吉田羊、子犬が人間の命をつなぐ救助犬』
     殺処分寸前だった犬、夢之丞(ゆめのすけ)は、
     現在広島で救助犬として活躍しています。
     夢之丞を訪ねた吉田羊さんが見た姿とは・・・。


すばらしい企画が目白押しですね!
そしてなんと、嵐、関ジャニ∞も 登場するみたいですよ( *´艸`)

日テレでは『24時間テレビ38「愛は地球を救う」』がオンエア。 今年は、史上初の2世代メインパーソナリティーとして、 V6とHey! Say! JUMPの計15名がその任を務める。 すでに、両グループがシャッフルされたSP企画は水面下でスタート。 特別番組では、日テレ系でレギュラー番組を抱える嵐、 関ジャニ∞が援軍として参加することも決定しており、 24時間内で、4つのジャニーズユニットが観られる格好だ。 出典:リアルライブ


とのことです!楽しみですね!

詳しい放送時間は今のところ
未定なのですが、二宮さん出演の
硫黄島企画が22日に放送される予定です!

内容は、戦後70周年の特別企画として、
二宮さんが硫黄島を訪れます。
原則立ち入り禁止の地に特別許可を得て
訪問した二宮さんの胸中とは?

クリント・イーストウッド監督作品
「硫黄島からの手紙」で日本兵役を演じている
二宮さんにとって特別な場所。
当時、映画撮影でも行くことが無かっただけに
感慨深い場所。

「ここに来たのは運命」
「なにか(ここに眠る英霊に)連れてこられた
ような気がする」
とコメントする二宮さんを是非ともテレビで!



スポンサードリンク





24時間テレビ2015 8月23日タイムテーブル


0:00~ 『深夜しゃべくり007』
    「おかずクラブのオカリナ公開お見合い」がテーマのもと
    しゃべくりメンバーの軽快なトークが炸裂する?!

3:30~ 【スポーツ企画】世界記録にアスリートや有名人がチャレンジ!
     はたして世界記録は越えられるのか?!

7:00~ 『 全国天気予報リレー&朝から爆笑ものまね』

8:00~ 『盲学校の子ども達が種からつなぐ、はじめてのスイカづくり』
    坂本昌行さん、薮宏太さん、特別支援学校の子供たちが
    種からスイカ作りに挑戦する3ヶ月を追跡。
    スイカの収穫は当日生中断です!

9:30~ 『鹿児島の海を子供たちが横断!高木雄也と宮川大輔がサポート』

10:30~ 『小学生がなわとび8の字跳びでギネス挑戦!』

11:00~ 『長野博が野生イルカの力を借りて障害と闘う少女の夢をつなぐ』
     「野生のイルカと一緒に泳ぎたい」
     障害により手足を自由に動かすことができない10歳の少女と
     ”イルカの聖地・御蔵島”をつなぐために長野博が奮闘!

12:00~ 『復活!伊東家の食卓~未来につなぎたい裏ワザ~』
     伊東家のメンバーが武道館に再集結

12:30~ 『松下奈緒がダウン症の少女と心をつなぐ書道パフォーマンス』
     書道が得意なダウン症の少女と松下奈緒が武道館で
     パフォーマンスを繰り広げる!

13:30~ 『森泉・伊野尾慧の出張DIY!被災した学校を奇跡のリフォーム』
     被災地の子どもたちを笑顔にするため建築学科卒の
     Hey! Say! JUMP伊野尾慧と「幸せ!ボンビーガール」で
     おなじみDIY技がすごい森泉が校舎をリフォーム!

14:00~ 『坂本・春菜のニッポン夫婦列伝〜これが夫婦の「愛なんだ」〜』
     坂本昌行と近藤春菜が、夫婦の絆に触れる旅をする。

15:00~ 『義足の少年に想いをつなぐ 奇跡の障がい者アスリートが夢の記録に挑戦!』
     「速く走りたい!」と願う9歳の義足の少年へ想いをつなぐために
     パラリンピックに出場する世界のトップアスリートと、
     次世代のパラリンピック候補の女子高生が自身の記録に挑戦!

15:30~ 『志村けんと知念侑李がコント劇団結成!聴覚障がいの子ども達に笑顔をつなぐ』
     聴覚障害の子ども達に笑顔を届けるため、志村コント劇団(志村けん・
     Hey! Say! JUMP知念侑李・ももいろクローバーZ百田夏菜子・上島竜兵・
     郡司恭子アナ 等)が、コントを披露!

16:00~ 『森田剛 終わらない戦争 地雷地帯をゆく』
     内戦や紛争で東南アジアに埋められた地雷によって犠牲となったのは
     人間だけでなく、一万頭以上の象。
     V6森田剛がタイで戦争被害・地雷被害を取材する中で
     地雷のために足を失い、義足をつけた象と出会う。
 
16:50~ 『チャリティーTシャツ企画』

17:00~ 『チャリティー笑点』

17:30~ 『両脚のない女性が日本の子ども達に想いをつなぐ奇跡のパフォーマンス』
     生まれつき両脚のない女性・ジェニファーは、その強い意志で
     体操選手になり、プロのエアリアルパフォーマーとして世界で活躍している。
     岡本圭人が取材し、生パフォーマンスが披露される。

18:30~ 『V6・Hey!Say!JUMP・子供たち総勢50人が”ストンプ”にチャレンジ』

19:30~ 『グランドフィナーレ』
     DAIGOはゴールに辿りつけるのか?!

20:54 番組終了


以上になりますが、お目当ての企画の時間帯はチェックできましたでしょうか?
今年もまたいろいろな人の想いをつなぐ24時間テレビ。
想いをつないで、みんな笑顔でいたいものですね(・∀・)

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。