SSブログ

井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の夫婦仲は良い?2人の馴れ初めや子供について。 [芸能]


歌手や俳優、キャスターなど
幅広い分野で大活躍している
井ノ原快彦さん。

最近ではメリットのCMにも
出演していて、優しくて素敵な
パパっぽさがいい味を出して
いますよね!

今日から始まる24時間テレビでは
メインパーソナリティを務め、
さらなる活躍が期待されている
ところです!

そんな井ノ原快彦さんについて、
瀬戸朝香さんとの夫婦仲やら
お子様やらについてまとめてみました!



スポンサードリンク





2人の馴れ初めは?復縁結婚に至るまでの話


井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは
2007年に結婚していますが、
2人は運命的な再会を経て
結婚に至ったことが
明らかになりました。

2人の出会いは、
ドラマ「終わらない夏」(1995年)
での共演でした。

お互い第一印象も良く、
間もなく交際をスタートさせます。

しかし、2年半交際したところで
破局。理由は、若かったことと
お互い忙しかったとのことです。

そのまま2人の間には何もなく
時間が過ぎていくのかと思われましたが、
破局から5年後に開催された
知人のクリスマスパーティにて2人は
ばったり運命的な再会を果たします( *´艸`)

「運命を感じた。」という理由から、
友達期間を経て再度交際をスタートさせました。

井ノ原さんはずっと結婚したいと
思っていたみたいです!
一途な方ですよね!

そして再度付き合い始めてから
2年半後、2人はめでたく結婚することに。

プロポーズは、瀬戸さんの実家に
遊びに行った帰りの車の中で、
「結婚してください」と
ストレートに伝えたそうで、
「この人を幸せにしたい」
そう思ったのが決め手だそうです。

瀬戸さんはそのとき運転中で、
まったくの予期しないプロポーズに
たいそう驚いたそうな(・∀・;)
しかし、気持ちを落ち着かせ、
「わかりました」と返事をしたそうです。

プロポーズを承諾した理由は、
井ノ原さんの優しくて頼れるところ
に惹かれたから。
自分が弱っているときにいつも
励ましてくれるとのことでした。

とてもロマンチックな馴れ初めに
にやにやがとまらなくなっちゃいますね( *´艸`)



スポンサードリンク





夫婦仲と子供について


2人はおしどり夫婦として有名ですし、
実際らぶらぶな様子をスクープされたことも
あるので、夫婦仲は良好なのではないでしょうか(・∀・)

『ピザにかぶりつく長男に、スープを小さなスプーンに
すくって飲ませる瀬戸さん。その姿をビールを飲みながら
優しく見つめる井ノ原さん。

「最近、出かける時の携帯を忘れる率が高くない?」

「だって二人で出かけるんだからいいじゃん。
一人の時は忘れないよ」

「いやぁ、でも二人で出かけても、別々に
買い物する時もあるんだからさ」

子供の面倒を見るため、時間差でボンゴレと
アラビアータをそれぞれ頬張りながら
二人は微笑ましいやりとりを続けた。』

とかなんともほっこりする
仲良しエピソードもあったりします。

さて、2人の子供についてなのですが、
井ノ原さんと瀬戸さんの間には、
2人のお子様がいます。

2010年3月2日に第一子の長男を、
2013年11月22日に第二子の長男を
出産されています。

芸能人夫婦の子供ということで、
顔や名前に注目が集まっていますが、
子供のことを考えて公表はしていない
ようです。

しかし、瀬戸さん曰く、長男は
井ノ原さんに似ているとのこと。

ジャニーズ事務所に入れたいと
話していたので、将来井ノ原さんと
一緒にテレビに映る可能性も
無きにしも非ずですね!

そしてこの長男君・・・
噂だと若草幼稚園や双葉の園保育園、
青山学院幼稚園などのお受験が必要
とされる有名私立の学校に通っている
可能性が高いみたいです。

理由としては、井ノ原さんが高校を
中退しており、そのせいでいろいろと
苦労したからだそうです。

子供にはしっかりと学校教育を受けて
一般教養を身につけてほしいという
願いから、教育に力を入れていらっしゃる
みたいです。

またもう1つの理由として、有名私立学校は
セレブが多く、芸能人の子供が通っていても
いちいち騒ぎになることも少ない、
ということも考えられます。

なににしても、子供のことを
想って、しっかり考えている
ご夫婦ですよね!

見習うべきところがたくさんある
ご夫婦だと思いました!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。