SSブログ

山本耕史の性格や元カノは?堀北真希と電撃結婚!でき婚か? [芸能]

清純派女優の堀北真希(26)さんと
俳優の山本耕史(38)さんが結婚した
というニュースが入ってきましたね!

交際2カ月というスピード入籍&
歳の差12歳という歳の差婚に
ネットでも話題沸騰中ですね!

Twitterでは双方のファンから
祝福と悲鳴の声が(・∀・;)
また堀北さんは嵐の櫻井さんと
スキャンダルが報じられたこともあり、
嵐ファンはほっとしている模様です( ´∀` )

本当に急な結婚報道に
驚きつつ、堀北さんと
結婚に至った山本耕史さん
がどんな人なのか調べてみました。



スポンサードリンク





山本耕史のプロフィールと経歴、結婚のきっかけ


プロフィール↓↓
名前:山本 耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日(38歳)
出生地:東京都新宿区
身長:179cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1976年~
配偶者:堀北真希(2015年 - )
事務所:ワイツー・カンパニー

ウィキペディアの配偶者欄に
さっそく真希ちゃん乗ってて驚いたww

山本さんは赤ちゃんの頃から
芸能界で活躍していました。

その名を一躍世に知らしめたのは
大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下」
への出演でした。

事故により車いすでの生活を
余儀なくされた青年役を見事演じ、
若手俳優として頭角を現すことに。

その後も数々の映画やドラマ、CM
に出演し、NHKの大河ドラマ「新撰組!」
で土方歳三を演じたときは、
平成の土方歳三はこの人しかいない!
というくらい高評価を受けたそうです(・∀・)

またその翌年には、紅白歌合戦の司会を
務めたり、バラエティーでも特異で面白い
一面を見せ、マルチに活躍されています。

今回の結婚について、堀北さんの事務所は
「堀北が良きパートナーに出会い、
新しい人生をスタートすることを、
スタッフ一同嬉しく思っております」
とコメントし、祝福しています。

堀北さん自身は舞台「嵐が丘」で
共演し、山本さんの人柄を知る
うちに惹かれ結婚を決意したとのこと。

逆に山本さんは2009年「アタシんちの男子」
で初めて堀北さんに出会ったときから、
恋心を抱いていたらしく、「願っての結婚」
と長年の恋を実らせました。



スポンサードリンク





山本耕史はこんな人!


山本さんは演技だけでなく、
歌やダンス、ギター演奏、
ものまねなど、多彩な才能を
併せ持っています。

性格は男前で気さくなかんじ、
そして気配りもできる、中身も
外見も魅力的な男性のようです。
これでいて料理も上手だなんて、
非の打ち所がないですね(・∀・;)

だがしかし山本さんは共演者キラー
として名高いイケメン俳優さんだそうで、
過去いろいろな女性と噂になっています。

牧瀬里穂さん
上原多香子さん
松たか子さん
スザンヌさん
中越典子さん
佐藤江梨子さん

大物女優さんばかりですごいですよね(゜゜)

実際に付き合っていたのかは
定かではありませんが、優しくて
気さくな方ということなので、
女性と2人でもご飯気にせず普通に
行ったりしそうですよね。

なににしてももう真希ちゃんに
決めたわけですから、これからは
脇目もふらず真希ちゃんを幸せに
してくださいよ、ばか(ぇ

それと堀北さんが妊娠している
のでは?!という声があがって
いますが、堀北さんは妊娠していない
模様。つまり、できちゃった結婚
ではありません。

また2015年夏に堀北さんの
ファンクラブが解散したことで
引退説も囁かれていましたが、
これまで通り、女優として
これからも仕事を続けていかれる
そうなので、引退を近々することは
ないとのことです。

真希ちゃんはとても綺麗で
一体誰と結婚するんだろう、
芯が強いから、今は女優業に
専念して、歳取ってから
結婚するのかな...
な~んて思っていましたが、
こんなにも電撃にスピードに
結婚してしまうとは思っても
いませんでした><

真希ちゃん美人でほんとに
天使なので、結婚してしまうこと
少しショックを受けていますが、
山本さんには真希ちゃんを
宇宙一幸せにしてやらないと
いけない呪いでもかけておくということで(笑)

お幸せに!

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。