SSブログ

栗原類は猫好き!飼い猫の名前や愛用品、消えた理由や現在の活動状況について! [芸能]

モデルの栗原類さんが
今日8月25日(火)放送の
「今夜くらべてみました」
に愛猫家として出演します(・∀・)

ブログ主も猫大好きなので
とても楽しみです(●´∀`●)

栗原さんと言えば
最近見なくなって
いつの間にか消えた感が。。。

というわけで、
栗原さんについて
飼い猫や猫アイテム、
消えたと言われる理由や
最近の活動状況なんかを
調べてみました。



スポンサードリンク





飼い猫の名前と猫関連の愛用品


2010年情報ですが、
栗原さんには2匹の
飼い猫がいるみたいです。
名前は、ドラコとにゃんこ(先生)。

が、しかし2012年情報では、
バニラとにゃんこの2匹を飼っている
という情報が。。。

したがって、ドラコちゃんは
先代猫ちゃんということに
なってしまうのかな><

なににしても、
小さい頃から動物が好き
だったみたいですね(・∀・)

栗原さんは1匹目の猫を飼ってから
自身が猫アレルギーだと気づいたそうですが、
子猫を見るのが楽しみだったらしく、
どうしてもオスとメスを飼いたかったみたいで、
猫アレルギーにも関わらず、
2匹目を飼ったのだとか。。。

猫アレルギーにも関わらず
猫とにゃんにゃんする栗原さんは
やはり相当な愛猫家だと
思われます(・∀・;)

そんな栗原さんは
「ホワイトキャッツ」
というタロットカードを
愛用している?という
記事を見つけました!

なんでも栗原さんは
趣味でタロット占いを
されているらしく、
過去には峯岸みなみさんの
スキャンダルをタロットで
言い当てたそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ

そのとき使っていた
タロットカードが、
すべてのカードに
いろいろな白の猫が
描かれたタロットカード
「ホワイトキャッツ」
だったそうです。

タロットカードには
様々な種類があり、
インスピレーションや
自分との相性、好みから、
どのタロットカードを
手に取るか決めるのですが、
数多あるタロットカードの
中で、ホワイトキャッツを
選んでいるということからも、
やっぱり愛猫家であるという
ことがうかがえると思います。



スポンサードリンク





消えた理由や現在の活動状況は?


一時はネガティブキャラで
メディアを賑わせた栗原さん
でしたが、最近ではめっきり
テレビでお目にかかることが
なくなり、世間からは
消えたのでは?
という言葉が出ていますね(゜゜)

移り変わりの激しい
芸能界ですから、
入ってくる人もいれば
消えていく人もいるわけで...

1度とてもブレイクして
しまっているので、
どうしてもその後
波は下降してしまいますよね(・∀・;)

というわけで、
なかなか見かけなくなって
しまった理由についてです。

1つは、キャラ設定のミス。
イケメンなのにネガティブな
ことしか言わないという事が
ネットでは不愉快に思われて
いたみたいです(・∀・;)

ある意味個性と言えば
個性なのですが、
この性格はそう長くは
続かなかったようで、
年末や四季の境の特番等には
一切呼ばれなくなりました。

またモデルをしているという事で
バラエティに出てしまったのが
ミスでもあるそうです。
バラエティ一本というイメージが
あるため、それほど人気は長くは
続かなかったのが現実です。

確かにインパクトとしては十分な
ぐらいのキャラ設定ですが、
見れば見るほどマイナスなことばかり
言うので、視聴者は見ていて不快に
思ってしまいますし、芸能界の仕事は
イメージありきがほとんどの為、
栗原さんの場合ネガティブなイメージが
ついてしまっているため、プラスなことが
1つもなく仕事に繋げられず、あまり見ぬ人に
なってしまったということです。

そしてもう1つの理由が、
大学進学を目標にしていた、
ということです。
海外のイギリスの大学の
受験を希望していたみたいで、
受験勉強に専念したいため、
芸能活動をセーブしていたそうな。

そういうことから、
テレビでお見かけする
機会が減り、いつの間にやら
消えたのでは?
と言われるようになった
というわけです。

で、現在の彼はというと
テレビドラマや映画などに
出演しつつ、バラエティ番組にも
出演しています。

直近ですと、
テレビドラマ
・金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件
 (2014年1月4日、日本テレビ) - 霧沢透 役
・私の嫌いな探偵 第1、2話
 (2014年1月17日、テレビ朝日)- 石川 役
・昨夜のカレー、明日のパン 第4話
 (2014年10月26日、NHK BSプレミアム)- 芹沢鯨 役
・フィッシャーマンズ・ブルース 第4話「愛しのサヨリ」
 (2014年12月27日、テレビ朝日)- 岩崎 役

映画
・黒執事
 (2014年1月18日公開) - 葬儀屋ジェイ 役
・僕は友達が少ない
 (2014年2月1日公開)- 西園寺 役
・五つ星ツーリスト THE MOVIE 〜究極の京都旅、ご案内します!!〜
 (2015年度沖縄国際映画祭上映作品)

のほか、ウェブドラマにも出演していますよ!

確かに脇役ではあるかも
しれませんが、芸能界にて
しっかり活躍されているみたいです!

最近バラエティでは
お見かけしていなかったので、
今日の放送は楽しみです!

猫好きさんはもちろんのこと
田中要次さん、栗原類さん、
益子卓郎(U字工事)さん、
大島優子さん、大倉孝二さんが
ゲストとして招かれるほか、
今夜くらべてみました
番組4周年目突入を記念し
未公開シーンを含む総集編をお届け!
24時間テレビでチャリティー
マラソンランナーを務めたDAIGOさんをはじめ、
小池徹平さん、水原希子さん、芥川賞作家の
ピース又吉さんに若手実力派俳優本郷奏多(かなた)さんなど、
超豪華ゲストが入り乱れるそうなので、
気になるかたはぜひチェック!


と、いうことで、
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。