SSブログ

舞台女優 加賀谷理沙さんのプロフィール画像が可愛いと話題に!1か月前の異性トラブルの相手とは?!【劇団員画像あり】

東京都中野区弥生町にある
マンションの2階の1室で、
この部屋に住む加賀谷理沙さんが、
何者かの犯行により亡くなった事件。

犯人はいまだ逃走中
とのことで、近隣住民の方も
不安な夜を過ごしていると
思われます><

そんな中、ネットでは
渦中の加賀谷理沙さんが
可愛すぎると話題になって
います。

どうやら彼女はアルバイトを
する一方で、劇団員として
活動していたみたいですね!
それはきっとお美しい!
ということで、加賀谷さんや
事件について取り上げました。



スポンサードリンク





加賀谷理沙さんについて


無題.jpg
以下プロフィール↓
誕生日:1989.11.27
出身地:宮城県
血液型:O型
趣味:カラオケ・俳句短歌鑑賞
特技:アゴにジャガイモを作る

加賀谷理沙さんは、新宿区内にある
居酒屋でアルバイトをする一方、
劇団「ふりぃすたいる」にも所属。
劇団員としても活動していました。

事件現場のマンションで1人暮らし。
交際中の男性がいたかどうかは不明。
マンション住民によると、加賀谷さんは
最近引っ越してきたばかりだったそうです。


劇団ふりぃすたいるとは...

劇団ふりぃすたいるとは、
アニメ「ちびまる子ちゃん」
などのナレーターでお馴染みの
キートン山田さんを主宰として
1995年4月2日に劇団結成されました。

公演内容としては
子供から大人まで
楽しめる幅広い演出を
目指しているとのこと。

2008年から公演されている
「白河荘の人びと」では、
個性豊かな夢追い人として
演じていたようです。

image2L-500x354.jpg

彼女の次回公演(2015年9月10日~13日)は、
「見果てぬ夢」という、病院を舞台にした
ハートフルなコメディ劇でしたが、
舞台に立つことは叶わぬ夢となってしまいました。。

396x562x08d0f8425d83134ce93989b8.jpg

566x805xec5975ccca0dadb897bebe6b.jpg

劇団ふりぃすたいるの
ホームページはすでに
閉鎖されているため、
今後の劇団の予定は
わかっていません。

住宅密集地にて突如
起こった不可解な事件。
詳しい状況把握と
犯人解明が急がれる
ところです。



スポンサードリンク





犯人像や動機について


犯人は一体誰なのか?
同じマンションに住む
方の証言や当時の状況に
ヒントがありました。

下の階に住む男性によると

「1カ月前だったと思うんですけど、
夜中に男女が言い争いをするような声や
「やめて、やめて」と女性が泣き叫ぶ声、
食器が割れる音や、
あとはドタバタ音がして。
すぐに警察を呼んで、
10分くらいしたら、
お巡りさんが来てくれた」

とのこと。
加賀谷さんには男性と
トラブルがあり、警察沙汰
にまでなっていることが
わかります。

また、
「2日前か3日前に、上の部屋
(加賀谷理沙さんが住む部屋)
からドタバタという音が聞こえた。
部屋の前まで行ってみると、
『うー』っていう女性のうめき声が
何回も聞こえた。
ただ、酔っ払っているだけかと思って、
通報はしなかった。夜の9時~0時くらいだった」
とのコメントも。

なにかしら不穏な空気は
流れていたということですね。

で、この1か月前の警察沙汰
騒動なのですが、とらぶった
相手っていうのが、劇団員の
男性なんだそうです。。

そして、室内に荒らされた
ような形跡がないこと、
玄関や窓の鍵などは
施錠されており密室であった
ということ...
それらのことから、交友関係を
中心に現在捜査が進められている
ようです。

加賀谷さんと同じ劇団員で
男性となるとかなり絞り込まれてきますし、
1か月前のトラブルの相手が犯人か
どうかはわかりませんが、
劇団員は男女関係で泥沼になる
可能性が非常に高いみたいですね(´・ω・`;)

連日連夜の稽古で異性同士が
四六時中一緒にいることから
心理学的に単純接触効果
(ザイアンスの法則)というものが
働きやすいとのこと。

毎日毎日一緒に稽古で切磋琢磨していくうちに
無意識のうちに情が移り、好意度や印象が高まって
恋愛感情に発展してしまうとのこと。

なので恋愛関係のごたごたが
原因で起こった事件なのかも
しれないですね(´・ω・`)

犯人はいまだ逃走中なので、
警察の方には一刻も早く
犯人確保していただきたい
ものです><

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。