SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助の熱愛画像をフライデーがスクープ!愛之助が正式に交際宣言! [芸能]

5月に1度熱愛を報じられた
藤原紀香さんと片岡愛之助さん
でしたが、28日今日フライデーで
またしても熱愛が報じられましたね!

前回はスクープ当時
愛之助さんには公の恋人である
熊切あさ美さんがいたため、
紀香さんのことは「友達」と
強調していましたが、
今回はスクープを受け、
先程ご自身のブログにて
紀香さんとの交際を正式に
発表しました!

浮気、略奪愛からはじまったと
される今回の恋ですが、
結婚には至るのでしょうか?
フライデーの内容や
愛之助さんの交際宣言について
取り上げてみました。



スポンサードリンク





フライデー 熱愛画像の内容


フライデーがとらえたのは
8月下旬のとある平日...

その日の夕方、紀香さんは
CMでもおなじみのエステサロン
「ミス・パリ」に入店します。

3時間半後、ようやく
店から出てきた紀香さん。
そのもとへ1台の真っ白な
スポーツカーがとまります。
紀香さんのお迎えにあがったのは
片岡愛之助さんでした。

フライデーの画像を見る限り
どこからどう見ても恋人にしか
見えない2人は、その後四ツ谷駅
近くの共通の知人のマンションを
訪れます。

コインパーキングに車を停め
歩き始めた2人は、手をがっちりと
繋いでいた模様...
そして知人マンションから出てきた
2人の様子は...
なんと紀香さんが愛之助さんの肩に
あごを乗せて体を寄せ合って完全に
2人だけの世界...
というかんじで歩いていたようで...
紀香さんがいたずらっぽく
微笑みかけると、愛之助さんも
まんざらではない表情を
浮かべていたみたいです( *´艸`)

さらには紀香さん、愛之助さんの
腰に手をまわして、周りに見せつける
かのように身を寄せ合っていたとのこと(・∀・;)

「あまりにも顔がはっきりわかる状態で、
しかも紀香がカメラ目線のショットが
あったため、『わざと撮らせたんじゃないか?』
と語るマスコミ関係者もいます」
と週刊誌記者からもコメントが。

そして知人宅を訪れた後、
2人は紀香さんの自宅マンションへ。
愛之助さんがマンションから
出てきたのは、翌朝の9時だったそうな。

紀香さんは陣内さんと離婚後、
外資系証券会社のアナリストの
乾牧夫氏や外資系テレビ局の
番組プロデューサー・K氏との
熱愛が噂になりましたが、
いずれも短期間で破局しています。

しかし今は愛之助さんに
ゾッコンな模様で。
「彼の才能はすごい!」
と周囲に言って回っている
みたいです。

愛之助さんのほうも
仕事が終わると自宅には
帰らず紀香さんのマンション方面に
戻っていくようで...
いまやほぼ同棲状態、
紀香さんの家で一緒に
暮らしているみたいです。



スポンサードリンク





【速報】片岡愛之助の交際発表


本日のフライデーの熱愛報道を受け、
さきほど愛之助さんがご自身のブログを
更新しました。

ブログによると
「いつも家族の様に温かく応援して
下さっているファンの皆様、また、
活動の場を与えてくださっている
関係者の皆様方へは、きちんと僕の言葉で、
事実と気持ちを1番に伝えたく、
ここに書くことにしました。」

とはじまり、

「この度、藤原紀香さんと
交際をさせていただくことに
なりましたことをご報告いたします。」

と、交際を正式に発表。

「僕の人生上、2人の女性を同時に
好きになったことや、重なって
お付き合いをしたことは一度もありません。
実際、以前の報道時はいい友人関係であり、
藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、
お詫び方々 深い話をするようになり徐々に
距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える
相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが
生まれ、互いに大切な存在であることに
気づきました。」

と、熊切あさ美さんとは完全に
破局した後に、紀香さんと交際に
発展したことを説明し、

「彼女は多忙の中でも、
友人であった時以上に
体調面、食事面など、
今の僕を支えてくれています。
交際を始めたのがここ最近ですし、
お互い40代の独身同士、
見守って下さいなんて図々しいことは
言いませんが どうぞ そっとしておいて
頂けると幸いです。」

と、マスコミ各社さんに
くぎを刺しています。

浮気、略奪愛からはじまった
と言われる今回のお2人ですが、
このままゴールインとなるか
注目が集まるところですね!

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。