SSブログ

ハロウィン2015愛知名古屋近郊人気おすすめイベントまとめ!【成人向け】 [季節]

9月も半ばになり、少しずつ
肌寒くなってきましたね><
ショッピングに行くと
ハロウィンやクリスマス商品が
既に売り出されていて、
もうそんな季節かぁ~と
思い知らされました(`・ω・´;)

ここ2、3年で知名度・催し度が
抜群にあがっているハロウィンですが、
地元名古屋でもたくさんのイベントが
あるそうなので、まとめてみました(・∀・)

お近くに住んでいるかたや
興味のあるかたはぜひぜひ
行ってみてくださいましね( ´∀` )



スポンサードリンク





ハロウィン2015名古屋近郊イベント情報【前半】


header-1024x617.jpg
Crazy Halloween

開催日時:2015年10月17日(土)19:00-23:00

場所:FLOW lounge, CAFE FLOW, FLOW garden

URL:http://www.halloween.jp.net

名古屋最大級のハロウィンパーティイベント
「Crazy Halloween」です!

クラブではなく、栄にある飲食店ビル
「FLOW」を貸し切ってのイベントになります。

今年はプロジェクションマッピングが登場する他、
人気DJによる音と映像のコラボに注目ですっ!


11895160_1025572680795511_2803738463256442912_o-1024x440.jpg
The Sexy Halloween 2015

開催日時:2015年10月30日(金)〜 11月1日(日)

場所:CLUB MAGO

電話番号:052-788-2123

URL:http://www.thesexy.jp

チケット:¥2,500 前売券(数量限定!)
     ¥3,000 当日
     クーポンの事前登録はwww.thesexy.jpから!
     当日受付で登録確認メールを提示すると
     前売り価格で入場可です!

ちょっと大人の雰囲気が漂う
Nagoya Buzz主催のイベント
「The Sexy Halloween 2015」!

5周年を迎える今年のテーマは「妖怪」!
竹林のお化け屋敷を通りぬけて3つのダンスフロアへ!

総勢20人以上もの人気DJプレイや、
ポールダンス・ベリーダンスもあって
魅惑的な夜になりそう!

仮装コンテスト優勝者には素敵な賞品を進呈!

外国人がかなり多い海外の
ハロウィンクラブイベントなので、
ちょっと大人の雰囲気を味わいたい方は
是非行ってみてくださいね!


halloween_151024_top.jpg
名古屋インターナショナルホール「ハロウィンTHEナイト 2015」

開催日時:2015年10月24日(土)19:30~22:00

場所:名古屋インターナショナルホール

アクセス:地下鉄「大須観音」駅4番出口徒歩30秒

電話番号:052-228-7780

参加資格:20歳~35歳の男女(450人限定予約制)

URL:http://d-u-p.jp/party_halloween_151024.html

会場はまだ出来て1年のイベントスペースです!

「名古屋インターナショナルホール」を
完全に貸切っての開催です!

昨年はナント300名のキャンセル待ちが
出るくらい人気のイベントになっています!

ご予約はお早めにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



スポンサードリンク





ハロウィン2015名古屋近郊イベント情報【後半】


wally_top.jpg
Gen’s 2nd「ウォーリーTHEナイト」ウォーリーを探せ!?

開催日時:2015年10月4日(日)20:00~22:00

場所:Gen’s 2nd(ゲンズセカンド)

アクセス:地下鉄「栄」駅9番出口徒歩1秒←( ☉д⊙)
     雨が降ってもほとんど濡れずに会場入り出来る立地です!

電話番号:052-950-6651

参加資格:20歳~35歳の男女(定員300名予約制)

参加費:男性:5,500円 
    女性:3,500円

URL:http://d-u-p.jp/party_wally.html

ウォーリーで栄をジャックせよ!
ハロウィンパーティーSP「リアルウォーリーを探せ!」

300名のウォーリー!?
そんなの聞いたことない!
しましま・ボーダーのコスチュームで
みんな栄に大集合!

アメリカ「コロラド州」では
5000名規模で開催されている
イベントを名古屋でも!

本物のウォーリーが参加者の中に潜んでます!
渡されたヒントを元にウォーリーを探し出せ!

最初に見つけた方には豪華賞品が!
去年は松坂牛でした!
今年は当日までのお楽しみだそうです( *´艸`)

人気の特製ビュッフェや女子が大好きなスイーツ等もあり!
アルコールを含む30種類以上のドリンクも2時間飲み放題です!

みんな同じ服だと親近感も湧いて
わちゃわちゃ楽しく盛り上がれそうなので、
コミュ障の自分みたいなやつでも
こっそり潜入できそうですw
興味のあるかたはぜひ行ってみてくださいね!


zombie_top.jpg
神戸館 錦通店「ゾンビTHEナイト」~復活の宴~

開催日時:2015年10月18日(日)20:00~22:00

場所:神戸館 錦通店

電話番号:052-219-7360

参加資格:20歳~35歳の男女(定員300名予約制)

URL:http://d-u-p.jp/party_zombie.html

世界最恐のゾンビが何故か名古屋で蘇る!

東海エリアのゾンビが一挙に集結
パニックホラー・ハロウィンパーティー!

今年はなんと300名!!
みんなもゾンビになって非日常感溢れる宴を楽しもう!

ゾンビ系コスプレ流血メイク!
腐敗のレベルは問わないそうです!
思う存分やっておk!
腐れば腐る程いい事があるかも!?
とのことです(・∀・;)

あぁぁ、こわそうですね><
ブログ主こわいのいやなので、
ここには行けなさそうっすガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
怖いの大好き or 恐怖心<<好奇心
なかたはぜひ行ってみてくださいまし!


ハロウィンの時期は、
人肌恋しくなるのはもちろんのこと、
クリスマスやバレンタインデーなど
この先続く大型イベントに向け
「クリスマスまでには恋人が欲しい」と
普段よりもフットワークが軽くなり、
より本格的に運命の人を探し始める
という行動傾向もあるみたいです(。・∀・。)

仮装という非日常的な場面においては、
会話のネタもたくさんあり、
わいわい盛り上がれる可能性も高く、
連絡先の交換もスムーズにできるみたいですね(・∀・)

せっかくの機会ですし、
よい出会いもあるかもしれません!
家で過ごすの退屈だなぁって
感じている人は、ちょっと足を延ばしてみるのも
いいかもしれませんね(o・∀・o)

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。