SSブログ

2015ハロウィン仮装メイク!猫やゾンビ、進撃の巨人メイクがリアル過ぎてすごい件! [季節]

ハロウィン関連の記事を
見ていたら、ハロウィンの
メイクの記事に辿りつきまして..
その記事の進撃の巨人メイクが
とてもリアルで自分の中で
話題になったので、こちらに
掲載することにしましたw

進撃の巨人以外にも
猫やゾンビなどのメイク動画も
乗せるので、ハロウィンメイクを
楽しみたいかたは
ゆっくりしていってくださいね(´ワ`*)



スポンサードリンク





リアルすぎるハロウィンメイク【前半】


注目度No.1!進撃の巨人メイク
shingekinokyojin_artmakeup-03.jpg
女型巨人メイク↓


リアルすぎてすごいっ(; ゚ ロ゚)

140918_mekeup7.jpg
大型巨人メイク↓


こちらもリアルすぎてすごいです(; ゚ ロ゚)


キュートな定番の猫メイクはこちら↓



セクシーなヴァンパイアメイクはこちら↓



王道!ゾンビメイクはこちら↓


こちらも王道!スケルトンメイク↓




スポンサードリンク





リアルすぎるハロウィンメイク【後半】


ホラー度UP><ちょい怖口裂けメイク↓



個性派!フランケン+デカ目メイクはこちら↓



懐かしのアダムスファミリー風メイクはこちら↓





大人気!アナ雪のエルサメイクはこちら↓



今年のハロウィンは
どんなメイクにするか
決まりましたか?(。・∀・。)

可愛い系からがちホラー系まで
様々なメイクがありましたが、
自分のお好きなメイクで
思いっきり楽しんでくださいましね(´▽`*)

それでは、ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたしますー☆



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。