SSブログ

嵐 大野智 フライデー熱愛同棲報道!相手Aは誰?!証拠のフリスタ、インスタ画像! [芸能]

今日9月18日発売のフライデーにて
嵐の大野智さんの熱愛が
報じられていますね><

TOKIOの国分太一(41)さんが
結婚するなど、「アイドルは独身」
伝説が崩れつつあるジャニーズ帝国。。
大野さんもいづれ結婚
してしまうのでしょうか?

気になる熱愛相手と証拠画像、
フライデーでのインタビュー画像を
取り上げます!



スポンサードリンク





気になる熱愛相手は誰?出会いのきっかけは?


結論から言っちゃいますが、
熱愛相手は元女優の
夏目鈴(藤岡まなみ)さん(24)で
ほぼ確定です!

無題.jpg
名前:夏目 鈴(なつめ すず)
生年月日:1991年3月13日
職業:日本の元タレント・女優
身長:168cm
出身:兵庫県神戸市
元所属事務所:株式会社ダブルアップエンタテインメント(2013年12月末まで)
         2009年3月末まではアミューズに所属。
趣味:料理、運動
特技:ピアノ、歌、日本舞踊
交友:プライベートでは高校の同級生だった柳英里紗と仲がよい。

熱愛相手についてはフライデーの

・10歳年下元女優
・身長170cmくらいのスレンダー美女
・ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や
 映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品に出演
・本田翼似のクール系美女

という情報からあっさり判明。
これらをぴったりと満たす
夏目さんが同棲彼女の可能性が
極めて高いです。

フライデーでは、2人が個室岩盤浴に通ったり、
都内の高級焼き肉店をお忍びで訪れる姿が、
スクープ画像とともに報じられています。




彼女と大野さんの馴れ初めは、
西麻布のバーで出会ったことから
始まります。

「『ライフ』や『リアル鬼ごっこ5』など
有名作品にも出演していたAちゃんですが、
女優業だけでは食べていけず、西麻布の
バーでバイトしていたんです。そこに
来店した大野クンと仲良くなり、
1年ほど前に交際が始まったみたい。
彼女も絵を描くのが好きで、
『私たち趣味が合うの・』と
ノロけていたことも」

と話すのは夏目さんの知人の方。

「二人はつき合ってすぐ
一緒に暮らし始めたそうです。
現在、Aちゃんは芸能活動を休止し、
同棲するマンションで家事に勤しみ、
忙しい大野クンを支えています。
この間も、『朝7時起きの彼のために、
前日から仕込んでホームベーカリーで
パンを焼くの』と話してました」

とも知人の方がコメントされています。

日本で大人気アイドルグループの
リーダーの熱愛。。
微笑ましいような悲しいような...
私的にはファンの方の反応が
気になるところですw

それと週刊誌にこんなふうに
知人のことをコメントするというのが
すごい気がしますw



スポンサードリンク





ツイッターのフリスタ、インスタ写真!熱愛証拠画像がこれ!ファンの反応も!









































以上です!

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。