SSブログ

ビックダディがホストに転身したが苦戦中!クラブの場所は?会える曜日は?ダディの現在について。 [芸能]

ビッグダディこと林下清志氏(50)が、
歌舞伎町ホストに電撃転身しましたね!

勤め先クラブのHPにも
しっかりプロフィールが
のっていて、面白いことに!

詳しい情報について
書いていきたいと思います!



スポンサードリンク





ビックダディの勤め先と勤務曜日と経緯について


8月30日にダディが
ホストデビューしたのは、
新宿・歌舞伎町の

「クラブアクト(club A.C.T)」

です!

週1日、火曜日の夜限定で
クラブアクトさんに
勤めているみたいです!

HPとプロフィールがこちら↓

club A.C.T
http://www.host2.jp/shop/act1/index.html
http://www.host2.jp/shop/act1/kiyoshi/index.html

なんでも同店のオーナーを
務める愛田孝氏とダディには
共通の知り合いがおり、
そこから愛田氏と直接会って
お話→オファー→快諾
という成り行きになったそうな。

愛田孝氏には、

「私の父は、けっして二枚目ではありませんが、
持ち前の愛嬌と負けん気で伝説のホストになった。
ヒゲに眼鏡という父の面影があるダディさんには、
業界全体を明るく盛り上げてもらいたい」

という思いがあり、
ダディにオファーを
申し出たそうです。

愛田氏の父というのは、
ホストの世界で「夜王」と
称された愛田武氏のことです。

そしてダディがこのお話を
引き受けた理由は...

余りに有り得ないお話

だったからだそうです。

まさか自分にホストの
オファーがくるなんて
夢にも思っていなかった
みたいですね!

ご自身もわくわくしていて、
友人や知人が驚くことを
想像すると、引き受けずには
いられなかったみたいです( ´∀` )

機会があれば何事も
挑戦してみる!
そんなかんじで
人生を謳歌している
ダディでした!



スポンサードリンク





ホスト苦戦中?


デビュー初日、先輩ホストから
「最低限のルール」を聞いて、
「緊張はしないと思いますけど、
これまで配慮に欠けたトークを
売りにしてきたので、自分本位の
接客にならないか心配です」
と不安の色を見せていたダディ。

節度をわきまえつつ、本業の整体の
ウラ話で女性客の心をつかんでいた
ようですが、本人は、
「何もできなかった。
会話のコツがつかめない‥‥」
と悔しさをあらわにしていた模様。

3回目の出勤を終えたダディ。
16日のブログには

「出勤三日目、先輩ホストのヘルプに着くが
何も出来ずに逆にヘルプされるという有り様……」

と告白しており、

「何もお店の役に立てるような
ことも出来ずに、午前一時の
閉店を迎えました」

と苦戦している様子を見せている模様です。

しかし

「来週の出勤日までに何を
考えなければならないかは、
はっきりした晩でした。
来週はもう少し成果をだそう!」

と次回出勤に向けて意気込んでいる模様。

最初からなにもかも
うまくいくことは
誰だってないと思うので、
がんばれダディってところですね(・∀・)

以下ネットの反応をば少し↓















以上、ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。