SSブログ

千原ジュニアの結婚相手はフライデーされた彼女!結婚相手はどんな人?馴れ初めは?結婚報告文凝りまくるも福山雅治結婚発表で撃沈! [芸能]

お笑いタレントの千原ジュニア(41)さんが
28日、今年春から交際していた一般女性と
結婚したと報じられましたね!

婚姻届けはジュニアさんお気に入りの
宮古島にて提出されたようです。

結婚報告文はジュニアさん自身の
出演番組をかけて凝りまくった内容
だったのですが、ジュニアさんの
結婚報告の2時間後に、歌手の福山雅治(46)さんと
女優の吹石一恵(33)さんの超大物カップルが
結婚発表をした為、霞んでしまう結果に...(・∀・;)
なんともお笑い芸人っぽいネタになりそうな
結婚報告となりました。

凝りまくりの結婚報告文や結婚相手、
馴れ初めなどについて取り上げたいと思います。



スポンサードリンク





凝りまくり謎かけ結婚報告文


ジュニアさんが提出した
結婚報告文は以下の通りです↓

「今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、
本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという
凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!
して行くというケータイを取ろうと決めました。

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと
思っております。自分でもよまやまさかではありますが、
ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを
届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと
思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。」

と結婚を報告したのですが、
読んでお気づきの方もいらっしゃる
かと思います。。
そう、この報告文はジュニアさん自身の
出演番組を散りばめたユニークなものと
なっていることに!

「芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして」
 →NHK「超絶 凄ワザ!」TBS「白熱ライブ ビビット」

「人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました」
 →読売テレビ「にけつッ!!」NHK「着信音礼!ケータイ大喜利」

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたい」
 →BSスカパー「ダラケ!?お金を払ってでも見たいクイズ」フジテレビ「人志松本のすべらない話」

「自分でも、よもやまさか」
 →東海テレビ「よもやま~ジュニアとおやじのつきない話~」

「ざっくり、言うと、こんなところ、です」
 →テレビ東京「ざっくりハイタッチ」テレビ朝日「世界の村で発見!こんなところに日本人」

「日々精進してフルスイングしてきたい」
 →フジテレビ「フルスイング」

大喜利が得意な知性派芸人らしい“謎かけ”報告で、
これをドヤ顔でFAXした模様...

これを読んで、謎かけに気づいて、

「おぉぉΣ(゚ロ゚」)」ジュニアすげ~(* >ω<)」

って思われたかったのかはわかりませんが、
これだけ凝りまくったにも関わらず、
2時間後に発表された福山&吹石さんの
結婚報告によって話題性が霞み、
撃沈してしまったことに
失笑してしまいました( ´∀`; )



スポンサードリンク





結婚相手や馴れ初めについて


ジュニアさんの結婚相手は
今月11日にフライデーにて
熱愛報道をされた一般女性で、
見た目は芹那(30)さんを
清楚にした感じの美女な模様(゜゜)

年齢は20代で都内の菓子店に
勤めているそうです。
一般女性なので、はっきりとした
画像は公開されていないのですが、
検索すればフライデーの画像が
出てきます。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC&espv=2&biw=1242&bih=585&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMI84yNqaOayAIVzBuUCh0g5wNQ

2人の出会いは2015年の春。
ジュニアさんが買い物で
彼女のお店を訪れたことが
きっかけです。

「あ~可愛らしい人やなぁと思って……。
店に通ううちに話すようになり、

『ご飯でも行きますか?』

って声をかけたんや」

とコメントされており、
一目惚れ→怒涛のアタック→
交際に発展...てなかんじだそうです( *´艸`)

ジュニアさんといえば、
理想とする女性像が高く、

・部屋の設定温度が合う人
・字がキレイな人
・茶碗にご飯粒を残さない人
・おいしいものが共有できる人
・旅館に泊まって、朝起きたとき、布団を直す人
・後輩にエラそうにしない人
・笑いのツボが合う人

などと供述しており....
じゃなく(笑)、などとバラエティ番組などで
公言していました。

過去の交際相手とも1年持たずに
破局しており、その原因はジュニアさんの
女性に対する厳し過ぎる審美眼にあると
言われていました。

テレビ局関係者によると、
最後は女性の些細な行動に
幻滅したジュニアさんが
別れを切り出すパターンが
ほとんどだそうです。

しかしそんな理想の高いジュニアさんを
射止め、半年でスピード婚となった
彼女は、とても魅力的な女性だと
思います。

ジュニアさんは現在収録で
宮古島にいるそうなのですが、
戻ってきてから記者会見を
開くそうなので、楽しみに
したいと思います!

どうか末永くお幸せに!

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼致します<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。