SSブログ

牧野結美フライデー画像問題!1時間以上ある元動画が流出の危機と話題に!真相は? [芸能]

9月上旬に写真週刊誌「フライデー」に
人気女子アナウンサーのベッド画像が
掲載され、大激震が走った件。

この人気女子アナ写真流出騒動
なのですが、どうやら「第2ラウンド」
に突入し、さらなる展開を見せている模様。

なんとあの画像には元動画があり、
それが大々的に流出の危機にある
とのことです。

概要とネットの反応について
取り上げます。



スポンサードリンク





人気女子アナ写真流出騒動 元動画も流出危機


そもそも事の発端は
9月4日(金)発売のフライデーにて
掲載された人気女子アナAの不倫
写真でした。

問題のカットは、男女とも顔には
モザイク処理されているものの、
表情や髪形はバッチリ写っており、
ネット上では「本人探し」が過熱。

その結果、人気女子アナAは
牧野結美アナでは?とされました。

この騒動を受け、渦中のテレビ局では
『写真問題調査チーム』が結成され、
極秘に調査を進めていた模様。

Aアナにも担当番組のスタッフを通じ、
真偽の確認を行ったそうですが、

『絶対に私じゃありません』

と完全否定したとのことです。

で、この特命調査チーム関係者によると、

・そもそもAと相手男性の関係は不倫ではない
・掲載写真は、もともとは男性のスマホで動画として撮影されたもので、
 写真誌に持ち込まれたのは、その動画をキャプチャーしたもの
・男性はAとは別の女性とも交際しており、その女性がスマホを見て
 Aとの情事を知り、怒りに任せて流出させた
・当初は動画も写真週刊誌に持ち込まれたものの金額面で折り合いがつかなかった

とのことです。さらに...

「元動画は1時間以上あり、
海外にサーバーを置く有料サイトに
売り込み交渉中のようです。
サイト関係者に接触して確認中です」

ということで、サイトで配信となれば、
瞬く間に動画のコピーがネット上に
大量流出することは確実で、
仮に牧野アナとすれば大打撃どころの
騒ぎではなくなると話題になっています。

渦中のテレビ局のディレクターは、

「動画が出てしまったら本人も否定のしようがなく、
番組も降板せざるをえないのでは。
ただ、社内では彼女への同情論が圧倒的。
先日、番組出演者が彼女を慰めるべく
食事に誘ったそうです」

とコメントしています。

世間に大激震が走ったニュースだけに
今後この騒動が沈静化するのか、
拡大するのか、注目が集まっています。



スポンサードリンク





ネットの反応と真相は?


元動画が流出の危機という
ニュースが報じられ、ネットでは
様々なコメントが寄せられています。

「犯罪にも度が過ぎるだろ・・・」
「ついにきたか」
「動画で流出したらえれーことだろうけど大丈夫なんか。
さすがに問題になるだろ」
「本人が違うって言ってんだから流失してもいいんじゃね
だって別人なんだから」
「別人なら問題無い」

などなど。

明らかにやりすぎでしょう(;´・ω・)
という意見もあれば、
別人なんだから構わないのでは?(`・ω・´)
という意見もありますね(゜゜)

確かに、別人ならば、公開されても
Aアナに害はないし、むしろAアナ
じゃなかった!って証明にもなります。

しかし、あるテレビ関係者は

「さすがに『私じゃありません』という言葉を
信じているスタッフはいないと思うけど(笑)。

仕事面では熱心だし応援したくなるのも事実。
なのでみんなAアナのことをかばっている感じですね」

とコメントしており、Aアナの
「私じゃありません!」発言は
みんな信じていない模様です。

ただ、気になったのは極秘調査チームの

・そもそもAと相手男性の関係は不倫ではない

という情報。
これについて調べたところ、

Aアナ=牧野結美アナ
相手男性=パティシエの吉田守秀さん

とすると、2人はもしかすると
不倫関係ではないという情報を
見つけました。

どうやらパティシエの吉田さんは
結婚されているそうなのですが、
フェイスブックやツイッターから
現在は別居あるいは離婚している可能性があり、
この説が正しければ、今回の騒動は
ただの熱愛報道になるわけです。

極秘調査チームとネットの情報から、
2人は不倫関係じゃないのは、
本当かもしれませんね(゜゜)

ただ、男性はAとは別の女性とも交際していた
という情報もあるので、浮気はしていた
のかもしれませんね(・∀・;)

なににしろ、この件の真相は
ただの熱愛報道だったかも?
ということになりましたので、
温かく見守っていきましょう!

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。