SSブログ

五郎丸歩「報ステ」生出演でスーツが裂けるハプニング発生!反応が可愛い件! [芸能]

ラグビー日本代表の
FB五郎丸歩さん(29)
テレビに引っ張りだこ
で人気ですね(´ワ`*)

昨日21日には
「報道ステーション」に生出演。
古舘伊知郎キャスターの
インタビューに応じました。

がしかし、その舞台裏で、
肉体派らしいハプニングが
起こり、赤面する一幕が!
可愛らしかったので
取り上げちゃいました!w



スポンサードリンク





生中継中のハプニング概要


報道ステーションはこの日
スタジオに釣り堀のセットを
設置。

五郎丸さんはピンストライプの
スーツに青いシャツ姿で登場。
釣り堀に座りながらインタビューに
応じていました。

と、インタビュー終了間際、古舘氏が

「あまりにもすごい身体してるんで、
張り裂けてます。スーツが」

とスーツが破れていることを指摘。

「冒頭で言ったら悪いんで…」

と最後までこの話題には触れずにいたのですが、
指摘された五郎丸さんは、顔を赤くして、
声を出して照れ笑い(●´∀`●)



古舘氏は感心したように、

「裂けました。(すごい)大腿四頭筋と広背筋で…」

とパンパンの太ももや背中を触りながら、
改めてラグビー日本代表の筋肉を体感。

カメラがズームアップすると、
右脇(背中)の部分が約10cm以上に
わたりビリッと大きく破れており、
古舘氏は

「ここが裂けました!カッコ良すぎます。
何がピンストライプのスーツですか!
(破れた部分が)太いストライプになってます!」

と興奮を抑えきれない様子で
伝えていましたw
古舘さんあらぶりすぎですw

五郎丸さんは身長185cm、体重100kg。
エディー・ジャパン体制になってから
3年間で7kg増量し、100kgの大台に
到達したことで知られています。

この日のインタビューでは、4年後の
W杯出場について聞かれ

「まだ整理がついてません」

と話したものの、

「W杯は楽しかったですし、(つらい練習も)
続ける価値はあります」

と意欲を語りました。



スポンサードリンク





以下ネットの反応をお送りします


























五郎丸さんありがとうございます( ´∀` )←

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。