SSブログ

酒井法子の現在がやばい!パチンコ店営業やディナーショーで荒稼ぎ 地上波復帰は絶望的! [芸能]

2009年、覚せい剤取締法違反で
逮捕された酒井法子(44)さんですが、
2012年に執行猶予期間も終わり、
芸能活動を再開しています。

地上波では姿を見ることが
なくなってしまいましたが、
10月20日発売の「女性自身」
(光文社)が酒井さんの今を
リポート。

酒井さんの現在について
書いていきたいと思います。



スポンサードリンク





酒井法子の現在


10月20日発売の「女性自身」(光文社)
によりますと、酒井さんは現在、
地上波での復帰がなかなかうまくいかず、
舞台イベント、パチンコ営業に奔走して
いるそうです。

年末には200人規模のクリスマス
ディナーショーを開催予定で、
価格は2万円台という高額!

しかし高額にも関わらずチケットは
ほぼ完売しており、今後は開催場所を
東京、横浜、福島、能登、沖縄と増やし、
全国5カ所で行う予定。
チケット販売がこれからのところも
ありますが、かなり好評だそうです。

チケット購入はこちらでできるみたいです↓
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakai/

地上波では姿を見ることは
なくなってしまいましたが、
芸能活動自体は順調で、
いまだ根強い人気があることを
証明しています。

酒井さんをパチンコ店に呼んだ
場合のギャラについてですが、

系列店を1日3店舗・それぞれの滞在時間30分→300万円程度

1店舗・滞在時間20分→100万円程度

なのだそうですΣ(-∀-;)

ひっじょーに高額なのですが、
それでも、酒井さんを店に呼ぶと
パチンコに興味ない人も店に足を
運び、1店舗1,000人以上と集客力抜群
なのだそうです。

またトークも巧みで2ショットや
サインなどのファンサービスも厚く、
店を盛り上げてくれると好評で
オファーはあとを絶たないんだとか。

地上波で拝見することはなくなりましたが、
パチンコ店営業や舞台イベントなどで
荒稼ぎをしているようです(゜゜)

介護の資格云々言っておられましたが、
そちらはどうなったのでしょうか?w

■人気は健在でも、酒井法子がテレビNGな理由
営業とイベントで、いまだ人気は
健在ということを証明した酒井さん
ですが、それでも地上波での復帰は
難しいとテレビ関係者は語っています。

「清純派で人気を得たアイドルが
覚せい剤逮捕、さらに発覚後の逃亡の衝撃。
連日マスコミで報道され、覚せい剤逮捕=
酒井法子のイメージがついてしまいました。

それ以降、芸能人が薬物で逮捕されるたびに
彼女のことが思い起こされることに。いわば、
彼女は覚せい剤逮捕のイメージアイコンです。

営業やイベントなどの人気ぶりから地上波でも
起用したいと思っているテレビ関係者もいますが、
一体いつみそぎが終わったと判断するのかが非常に
難しいですね」
 
実際に2014年にASKAさんが覚せい剤で
逮捕されたときも、酒井さんの件が再び注目
されてしまいました。

さらに同年、酒井さん本人が『5時に夢中!』
(TOKYO MX)に出演したときには、
騒動から5年経ったにも関わらず、視聴者は
冷たい反応だったそうです。

「『5時に夢中!』の出演で酒井は事件のことを
語らず、まるで何もなかったように自分のイベントの
宣伝だけで終わってしまいました。しかも、介護の
仕事をすると宣言しながらも、芸能活動をしたことに
対しての説明もなく、視聴者は反感を持ってしまった
ようです」

ともテレビ関係者は語っています。
 
着々と芸能活動を続けている酒井さんですが、
やはり薬物のイメージ払拭は難しいみたいです。

しかも、いまだに彼女の口から覚せい剤逮捕に
関しての説明と謝罪はなく、薬物のイメージ
アイコンになってしまった酒井さんは、
地上波復帰は絶望的と言わざるを得ない状態です。



スポンサードリンク





酒井法子について




名前:酒井法子(さかい のりこ)
生年月日:1971年2月14日
出身:福岡県福岡市
血液型:B型
所属:サンミュージックプロダクション(1986年 〜 2009年夏)
   オフィスニグンニイバ(2012年 〜 )
愛称:のりピー
学歴:堀越高等学校卒業、創造学園大学ソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科介護福祉コースに在学(2010年〜2013年)

酒井法子さんは日本の女優で、
元アイドル歌手、元タレント。

1998年(平成10年)12月、当時
プロサーファーであった高相祐一氏
と結婚。同時に妊娠3ヶ月であることも
公表され、酒井さんは翌年7月に長男を
出産。

産前産後休業をとっていた酒井さんは
2000年(平成12年)に芸能活動を再開。
しかし同年7月、デビュー当時からの
担当マネージャーが芸能事務所社内で
自殺する事件が起きています。

酒井さんは、子育てと女優活動を両立、
酒井さんを前面に出したファッション
ブランドをプロデュースし、公的イベントにも
参加していたのですが、2009年(平成21年)、
夫とともに覚せい剤取締法違反事件を起こし、
二人とも有罪判決を受けるに至ります。

事件翌年の2010年(平成22年)1月、
酒井さんは介護士や音楽療法士を
目指し、群馬県高崎市にある
創造学園大学ソーシャルワーク学部
ソーシャルワーク学科介護福祉コースに入学。

eラーニングを主とした勉強を始めたのですが、
2013年3月に大学は閉校しています。

2010年6月には離婚調停を経て夫との
離婚が成立、慰謝料はなく、長男(当時11歳)
の親権は酒井さんが得ました。

2014年11月にはテレビに復帰。
中学校3年生になる息子について
「中高一貫なのでそのまま高校生に
なれるはず。息子とは仲がいい」
と明かしており、「似てる?」と
聞かれると「似てるかな」とニッコリ。

「頭は…テレビで言うのもかわいそう
だけど頑張ってる。大学も体験して
のびのびやってほしい」と母としての
一面ものぞかせていました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。