SSブログ

永井大が暴露した大物ドケチ俳優は誰?榎木孝明の衝撃エピソードがすごい! [芸能]

2015年10月23日(金)19:00~
放送の「怪傑えみちゃんねる」で、
俳優の永井大さん(37歳)が、ある
大物俳優のドケチぶりを暴露した
のですが、放送中は名前がふせられ、
わからず終いになってしまった件。

この件に対して、渦中の大物ドケチ
俳優がいったい誰なのか話題になって
おり、ネットではあっという間に
件の俳優が特定されてしまいました。

件の俳優の衝撃エピソードと、
どうして彼だと言えるのか、
その根拠を書いていきます。



スポンサードリンク





永井大が暴露した大物俳優のドケチエピソード


永井さんは10月23日、カンテレの
バラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」
に出演し、数年前のこととして、
大物俳優とのエピソードを告白しました。

永井大さんは数年前、
ドラマの撮影を京都で
していた時期に、大先輩
である大物俳優から食事に
誘われ、共演している女優さんと
女優さんの母のマネージャーさん
とともに4人で食事に行くことに
なりました。

お店に到着すると、大先輩である
大物俳優は、

「好きなものを食べなさい」

と言い、永井大さんが遠慮して

「オススメがあればお任せします」

と言うと小鉢料理を注文されました。

また永井さんは大先輩から

「いい焼酎があるんだよ」

とすすめられ、2杯飲みました。

女優さんはウーロン茶を1杯飲み、
マネジャーとして付いていた母親も
ウーロン茶を1杯飲んだそうです。

それから約30分後、帰ることになり、
大先輩が「お会計を」と店員に声を
かけました。

永井さんは

「おごってもらうというのは当たり前
じゃないですけど、すごく大先輩だった
ので、心の中では『すみません!ごちそう
さまです』とお礼を言う準備をしていた」

そうなのですが・・・

大先輩「えーっと、1人、5000円もらっていいかな」

と請求してきたんだとかΣ(゚ロ゚」)」

女優さんの母親が

「現場から直接来たのでいま手持ちがないんです」

と言うと

「いいよ、貸しておいてあげる」

と、おごろうとはしなかったんだとか。

小鉢とよい焼酎2杯ならまだしも、
ウーロン茶1杯飲んで5000円請求って
ケチ通り越してると思うのですがΣ(-∀-;)

この大物俳優のドケチエピソードを聞き、
「快傑 えみちゃんねる」に出ていた他の
共演者たちも驚きの声をあげていました。



スポンサードリンク





永井大が暴露した大物ドケチ俳優はこの人


「いったいそのドケチ大物
俳優って誰なんですか?!」
番組でも声があがったのですが、
名前は伏せられて放送されませんでした。

がしかし、ネットでは特定されて
しまったようで、その大物俳優とは
榎木孝明さんだともっぱらの噂に
なっております。

で、どうして榎木孝明さんなのか?
と言いますと、それは永井大さんが
語ったヒントとMCの上沼恵美子さん
がおっしゃったヒントからわかります。

永井大さんが語ったヒントは

・数年前の京都のドラマ撮影で共演した
・大先輩の役者
・有名な俳優
・断食をしている

です。そして上沼恵美子さんがおっしゃったヒントは

・やっぱり気性だと思う。太っ腹ではない。
・この人は(お金を)出さないなというのは、だいたいわかる
・妙に○○○しましたね。あんなの意味ない。何か取り憑かれてる
・役者としてパッとしない

というもの。

数年前に永井さんが京都で
撮影したドラマというと、
「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」
(2012年7月11日放送)しか該当しません。

そして、この時のメインキャストは、
・本仮屋ユイカ(看護師の戸田鮎子役)
・永井大(新聞記者で鮎子の彼氏の田原陽一役)
・榎木孝明(警部の狩矢荘助役)
・山村紅葉(看護師長の吉岡万里子役)
の4人で、本仮屋ユイカさんは、
母親がマネージャーを務めて
おり、ドケチエピソードの女優さんに
当てはまります。

さらに榎木孝明さんは1か月断食し、
9キロも痩せたことで話題になりました。




ほかにも榎木孝明さんは、怪しい発言が
けっこうあるみたいで、「宇宙人と会話が
できる」という謎の言葉を残しています。

うん、確かに何かに取りつかれている
のやもしれませんね(´-∀-`;)

と、以上のことから、ドケチ大物俳優は
榎木孝明さんの可能性が非常に高いです。

せめて割り勘かちょっと多めに払ってくれる
くらいしてもいいと思いますが、このような
かたもいらっしゃるのですね(゜゜)

衝撃エピソードにネットも
驚きの声を隠せないと思います。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。