SSブログ

坂上忍の彼女は元女優の土肥美緒で元嫁の正体と離婚理由がすごかった!(画像あり) [芸能]

毒舌キャラと極度の潔癖症で
知られるタレントの坂上忍さん(48)。

毒舌キャラにもかかわらず、
テレビでは見かけない日が
ないくらいの人気っぷりで、
ブレーク中の人物です(´ワ`*)

そんな坂上忍さんの彼女が
元女優の土肥美緒さんだと判明し、
話題になっています。

土肥美緒さんとはどんな人物なのでしょうか?
今回は土肥美緒さんについてと
坂上さんの元嫁さんについて取り上げます。



スポンサードリンク





坂上忍の彼女は元女優の土肥美緒!


坂上さんと言えば、2014年2月に
相次いで熱愛が報じられました。

当時は熱愛相手の彼女について、

「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」
「ちょっとハーフっぽい顔。愛嬌がある」

と話していたのですが、実はその彼女というのは、
エステティシャンではなく、女優の土肥美緒さんのことでした。

土肥さんは今年初めに所属事務所に
芸能界引退の意向を伝えており、
今年4月に退社。芸能界を引退しています。
また3年ほど前から都内のエステ店で
責任ある立場に就いているそうです(゜゜)


土肥美緒プロフィール↓



名前:土肥 美緒(どひ みお)
生年月日:1981年8月14日(34歳2015年現在)
出身:広島県
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:82 - 60 - 85 cm
所属:ハーキュリーズ
趣味:買い物
特技:陸上競技、ピアノ

土肥美緒さんの実家は、
広島県竹原市吉名町にある
光海神社という由緒ある神社で、
里帰りされた際は、巫女姿で
家の手伝いをしているんだとか(゜゜)

前述の通り、2015年4月に所属事務所を
退社し女優業を引退。兼業していた都内の
エステティックサロンの勤務に専念する
とともに、俳優の坂上忍さんと結婚を前提
とした交際中であることが報じられました。

釣りバカ日誌12などの映画や
昼ドラなどに数多く出演した
元女優さんです。

そして、2002年10月9日から2009年9月30日まで
テレビ朝日系列(福島放送を除く)で放送されていた
バラエティ番組『堂本剛の正直しんどい』に出演
された際、あまりの美しさのせいか、堂本剛さんは
異常な照れっぷり&挙動不審だったんだとか(・∀・;)

「ブスは外に出るな」とのたまうくらいの
坂上さんですから、こんなに美しい土肥さん
が彼女ならば文句はないでしょう(´-∀-`;)

坂上さんは交際について堂々と認めた上で、
再婚に関して、「今はまだ」と、離婚歴が
あることを理由に慎重な姿勢を見せています。



スポンサードリンク





坂上忍 元嫁はキャビンアテンダントだった!


今回彼女が土肥美緒さんだと
判明した坂上さんですが、
坂上さんは2001年に一度
結婚されています。

相手は元客室乗務員の一般人女性。
元CAということですから、こちらも
相当美人だったのではないでしょうか。

お顔は隠れているのですが、2014年1月に
放送された「ジュニアとロンブー淳 ラブ婚vs
ダメ婚スペシャル」の中で、写真が公開されて
います↓
無題.jpg
出典:poplovenews.com

一般人ということで、お顔は隠れて
いますが、スタイルはとても良い
ですよね!なんとなくですが、お顔も
綺麗なのではないかと思います。

そしてこの番組の中でプロポーズ
について聞かれた際、坂上さんは

「プロポーズは2人きりのエレベーターの中で泥酔状態でした」
「エレベーターの中で揺られて、心地よい状態になり勢いでプロポーズした」

と告白していますΣ(-∀-;)

ハワイの挙式についても、

「酔っていて挙式のことはあまり覚えていない」

と言い放ち、他の出演者を呆れさせたんだとか(´-∀-`;)

結婚式って人生の一大イベント
だと思うのですが、どこまでも
マイペースな坂上さんはある意味
大物かもしれません(´-∀-`;)

と、2001年に結婚はしたのですが、
二人は2003年に離婚しています。
ちなみに、子供はいません。

離婚理由はいくつかあるそうで、
一つ目は”仕事の忙しさから来るすれ違い”です。

今でこそ坂上さんはバラエティ番組で
よく見かけるのですが、2001年ごろは
俳優としてドラマや映画に出演していました。

また2004年には坂上さんが監督を務めた
映画は公開されており、2003年ごろは
映画撮影で忙しかったと思われます。

また元奥様も当時CAをしていたので
あれば、お互い休みが不規則で一緒に
いられる時間は少なかったのではないでしょうか。

二つ目の理由は坂上さんの”ギャンブル好き”
という趣味です。

坂上さんは10代の頃からボートレース場通いを
続けるような大のギャンブル好きで、1年で稼いだ
収入は「お金を貯めると勤労意欲がなくなる」
との理由ですべて賭け事に使っているんだとか(´-∀-`;)

昔と違って今は多少価値観も変わって
きたのかもしれませんが、土肥さんと
結婚することになったとして、賭け事に
お金をすべて使ってしまうとなると、
またしても離婚の種になるのではないでしょうか(゚∀゚ ;)

そして三つ目の理由は、”過剰なまでの潔癖症”
が挙げられていました。

坂上さんと言えば、綺麗好きで有名ですよね。
少しでも汗を掛けばシャワーを浴びる、
顔を拭くフェイスタオルと体の汗を拭く
バスタオルはきれいに分類され、その数は
なんと200枚なのだとか(´-∀-`;)

風呂から上がっても汗が出るとすぐに
新しいバスタオルを使用。使用済みの
ものはすぐ洗濯に回し、汗を拭くたび
新しいタオルを使用する徹底ぶりなんだとか(´-∀-`;)

どうやら元奥様も綺麗好きだったようですが、
お互いの綺麗好きの観念が違ったのか、うまく
合わなかったみたいです。

以上のような原因があって、坂上さんは
離婚したわけですが、坂上さんは当時妻に
ベタ惚れで、買いたい物は全て値段を考えずに
買い与え尽くしていたそうです。

しかしそんなある朝、リビングへ行くと妻が
高級家具に囲まれてブランド品のカタログを
眺めており、その姿を見て「この人は違う世界で
生きる人間なんだ」と目が覚めたそうです。

そういった甘やかし過ぎもあり、離婚された
みたいです。

今回の土肥さんとはまだ結婚は考えていない
ようですが、離婚歴があり、理由が理由だけに
うまくいくかは、お互いの思いやり次第では
ないでしょうか。

坂上さんの結婚報道お待ちしています!w

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。