SSブログ

浜田ばみゅばみゅ動画がうける!CD発売日・曲目・購入情報!誕生秘話も!ネットの反応がwww [芸能]

浜田雅功(ダウンタウン)さん扮する
キャラクター・浜田ばみゅばみゅが、
11月24日(火)に 日本テレビ系で生放送
された音楽特番「ベストアーティスト2015」
に出演し、話題になっています。

出で立ちも内容も斬新過ぎて目を見張る
ばかりですが、浜田さんが「ベストアーティスト2015」
で披露した『なんでやねんねん』の発売日や、
浜田ばみゅばみゅ誕生秘話、ネットの反応
なんかを取り上げたいと思います。






スポンサードリンク





浜田ばみゅばみゅとなんでやねんねんについて


浜田ばみゅばみゅさんが
「ベストアーティスト2015」で
披露した「なんでやねんねん」。

発売日は2015年12月16日(水)!

曲目は
1. なんでやねんねん
2. なんでやねんねん (remix)
3. なんでやねんねん (instrumental)

となっています。

購入したいかたはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0180W2PAM/nataliemusic-22
既に予約済みのかたもいるみたいです(゜゜)

きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲プロデューサー・
中田ヤスタカさんが書き下ろした「なんでやねんねん」は、
ユーモアあふれるタイトル通りチャーミングな楽曲。

アートディレクターの増田セバスチャンが手がけた
ジャケット写真は、“kawaii”カルチャー特有のカラフルで
ポップなアイテムに囲まれる浜田さんの姿が印象的な
デザインとなっています。

■浜田ばみゅばみゅについて



浜田ばみゅばみゅは、2015年5月に放送された
日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
の企画「浜田アイドル化計画」から生まれた、
きゃりーぱみゅぱみゅ(22歳)を彷彿とさせる
アイドルキャラクター。

当時番組では作曲担当→月亭邦正さん、作詞担当→松本人志さん、
振り付け担当→遠藤章造さん、衣装担当→田中直樹さんで
『ツッコミコミコミ』という曲を歌っていました。



ネットでは、

「つっこみこみこみをCDにして欲しかった」
「ツッコミコミコミ~♪いいよね。あれほんとCDにしてほしい」

と、「ツッコミコミコミ」のCD化を
希望する声もあります。

このガキ使の「浜田アイドル化計画」。
当初はてっきり「笑ってはいけない」の
罰ゲームかと思われたのですが、
本家きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー・
中田ヤスタカさんと増田セバスチャンが
浜田ばみゅばみゅの全面プロデュースに
名乗りを挙げ、協力することに(」゚ロ゚)」

その結果、「なんでやねんねん」が
誕生しました。

浜田ばみゅばみゅ - 「なんでやねんねん」MV(Short ver.)


ちなみに、浜田ばみゅばみゅはきゃりーぱみゅぱみゅ
とは姉妹設定。きゃりーちゃんの妹分となっています!w

フェアリー系おじさん?という新ジャンルを
どうぞお楽しみくださいませ!w



スポンサードリンク





ネットでは様々な声が

































ダウンタウンの浜田さんが
扮するきゃりぱみゅ風キャラクター
ということで、ネットでの反響はすごく、
多くのツイートが目に留まります。

内容を見てみると、
「かわいい!」
「おもしろい!」
「かわいい!(笑)」
という声が多かったです。

しかしその反面、
「完成度低い」
「かわいいってなんだっけ?」
という声も見受けられました。

確かに、ちょっとばかし
どこに向かっているのか
わからなくなる浜ちゃんですが
50歳を過ぎてもその体当たりな
お笑いの取り方尊敬します!w

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。