SSブログ

田口淳之介(KAT-TUN) 脱退理由は小嶺麗奈との結婚?妊娠?親の介護?関東連合との関わりについても。(画像あり) [芸能]

ジャニーズのアイドルグループ
「KAT-TUN」の田口淳之介さん(29)が、
11月24日に放送された日本テレビの番組
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2015」
の生放送で、来春にグループを脱退し、
所属のジャニーズ事務所も退社することを
発表しました。

KAT-TUNは2001年4月に6人でスタート
したものの、2010年7月に赤西さんが脱退。
2013年9月には田中さんが解雇され、4人
グループとなっていました。

田口さんが脱退するということで、
残りのメンバーは必死に田口さんの
説得を試みたのですが、芸能活動に
対する考え方など溝を埋めることは
できず、失望や悔しさといったコメントを
されました。

田口さんの脱退理由は一体なんなのでしょうか?
取り上げたいと思います。



スポンサードリンク





田口淳之介(KAT-TUN)の脱退理由について【前半】


田口さんの脱退理由について、
ジャニーズのサイトでは

「一身上の都合」

と発表されています。

そしてベストアーティスト2015の生放送では、

「自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、
メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。」

と発表しました。

一身上の都合とは、会社を自己都合、私的な都合で
辞めるときに使うあの慣例化された魔法の言葉です。

”一身上の都合””自分の道を選択”どちらも
詳しい内容については発表されておらず、
ジャニーズ事務所を退社した後、芸能界からも
引退してしまうのかもわかっていません。
ただ今回の脱退はなにかしらの不祥事に
よるものではなさそうです(゜゜)

赤西さんの場合は、グループの方向性とかけ離れて
しまったこと、田中さんの場合は数々のルール違反を
してしまったことで、グループを脱退したわけですが、
田口さんに関しては、”契約満了に伴い再契約を行わない
ことを双方が合意した”ということで、脱退が決定しました。

田口さんが抜けてしまうと、KAUN(カウン)になって
しまい、メンバーも3人となってしまうのですが、
解散の予定はしていないそうです。

で、田口さんの脱退理由について
調べていると、結婚するからなのでは?
という意見が多数ありました。

田口さんにはかなり前から付き合っている
彼女さんがいまして、名前は小嶺麗奈さんと
言います。



名前:小嶺 麗奈(こみね れな)
生年月日:1980年7月19日(35歳2015年現在)
出生地:熊本県熊本市
身長:160 cm
血液型:AB型
職業:女優
所属:ディスカバリー・エンターテインメント

1995年に映画『水の中の八月』でデビュー。
同年に出演した人気ドラマシリーズ
『3年B組金八先生』などで知られています。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rena-de/

後半に続きます。



スポンサードリンク





田口淳之介(KAT-TUN)の脱退理由について【後半】


前半で取り上げた小嶺麗奈さんと
田口さんはなんと2007年から交際
しているそうで、交際期間は8年目に
突入しています。

そして田口さんの自宅マンションで
同棲を始めてからは2年以上が経っており、
小嶺さんのお母様も同居しているんだとかΣ(-∀-;)

2015年4月7日発売の「女性自身」(光文社)では、
田口さんと小嶺麗奈さんのデート現場がスクープ
されています。そしてこのデートには、小嶺さんの
お母様も同伴していたそうです。

こんなかんじでデート中の写真を週刊誌に
撮影されるも、田口さんが堂々と変装もせずに
デートすることから“事実婚状態”だと言われ
続けてきました。

そんな二人の結婚が加速するかもしれない!
と2012年記事になったことがありました。

というのが、小嶺麗奈さんが、代官山に
ヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」
を開店するという記事で、週刊誌記者によると、

「小嶺麗奈は最近では目立った芸能活動はしていないし、
本人も未練はないようだ。サロン経営が軌道に乗ったら、
田口と結婚をするつもりのようだ。ただ、ジャニーズ所属の
アイドルですから一筋縄ではないかない。そうなれば、
田口がKAT-TUNを脱退するかジャニーズタレントをやめる
しかなくなります。田口自身も仕事が少ないし、可能性は
非常に高いですね。」

とのこと。

どうやらかなり前からお店がうまく
行ったら結婚する予定で、そうなった
場合は田口さんはジャニーズを脱退する
しかなかったようですね(゜゜)

現在、小嶺さんは女優業休業中で
地元熊本や東京でイベントに出店
しているようです。
http://ameblo.jp/rena-de/

代官山のサロンは閉店。
移転したようです。
http://elements4.jp/

結婚報道はまだ出ていませんが、
もしかすると、来春、田口さんが
脱退してから、結婚報道がされる
かもしれませんね。

というか、マスオさん状態で
同棲しているそうなので、
もう既に結婚しているような
状態ですよね(・∀・;)

ただジャニーズ事務所はある理由で
交際に反対していました。
というのは、ある広告代理店幹部の以下の言葉。

「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』
と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、
小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。一時期はショップに
近い仕事をしていたという情報もあるし、近所をうろつくといった
“奇行”も目撃されていたんです。今回の新展開も、田口に関して何らかの
不都合にならないかと、周囲や関係者たちも慎重になっているはずですよ」

この言葉が真実かどうかはわかりませんが、
事務所はあまりよい印象を持っていなかった
みたいですね(゜゜)

また、小嶺麗奈さんと検索すると関東連合
というワードがヒットし、2chでは、バックが
真っ黒などとのコメントがされていました。

確かに、もし本当に関わりがあるなら、交際する
田口さんがKATTUNを脱退する理由になっても
おかしくありません。

しかし調べたところ、金八先生時代の役柄が
他の生徒をいじめる役で、そこから悪いイメージが
ついてしまったみたいです。

それをネット上で関東連合と結び付け
誇大書き込みをした人がいたらしく、
それでキーワードになってしまったようです(・∀・;)

小嶺麗奈さんのブログを拝見すると、
カラーセラピーや癒しのヒーリング、
パワーストーンなどがお好きなようで、
関東連合と関わっているだなんて
微塵も思えない人でした(・∀・;)

【追記】
田口さんが脱退するのは小嶺さんの親の介護を
する為だというツイートがあったのですが、
調べたところ、信憑性はなさそうです(゜゜)

小嶺さんの親とも同居しているところから、
憶測でそのような情報になってしまった
のではないでしょうか。。

また12月11日に週刊女性が大きなマスクで
鼻と口をすっぽりと覆い、黒縁のメガネをかけて
若干ふっくらした体型の小嶺さんを目撃。
妊娠説が浮上しています。
無題.jpg

またなにか情報がありましたら、
更新したいと思います。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。