SSブログ

加藤凌平 女遊びハーレム画像流出!インスタで彼女公表直後サンタコスプレ女性と仲良さげにする画像が流出し炎上している件。 [スポーツ]

日本を代表する現役の男性体操選手で、
「イケメン」として絶大な人気を誇る
加藤凌平さんのプライベート画像が
インスタグラムから流出。

あまりにも衝撃的な画像に
ツイッターは炎上。
騒然となりました。

なんでも彼女がいる事を
インスタグラムで公開したところ、
なぜか3人の女性とハーレム状態の
画像が発見されたようです。



スポンサードリンク





加藤凌平 ハーレム画像流出


ネットを騒然とさせたハーレム画像というのがこちら↓



加藤凌平さんがサンタの
コスプレをしている女性たちと
とても仲良さげに戯れて
おられます(・∀・;)

加藤凌平さんのインスタグラムを
拝見したところ、12月7日に投稿があり、

”3日前から体調崩して辛かったところを
彼女が看病してくれて本当に助かった(°_°)
少しは良くなったので、今週末の豊田国際には
間に合うように頑張ります!!”

とのコメントが。
コメントからもわかるとおり
12月7日に加藤さんは彼女の
存在を公開。

その直後にハーレム画像が流出
したそうです(´-∀-`;)
まぁハーレム画像はいつ撮られたのか
わからないので、彼女ができる前の
ものかもしれません。したがって、
浮気かどうかはわからないのですが、
少し羽目を外し過ぎではないのかな、
という印象を受けました。

以下プロフィール↓



名前:加藤 凌平(かとう りょうへい)
生年月日 1993年9月9日
出身:静岡県草加市
身長:163 cm
体重:54 kg
血液型:B型
得意種目:ゆか
所属:順天堂大学
コーチ:原田睦巳、冨田洋之
学歴:草加市立栄中学校卒業→栄高等学校卒業→順天堂大学

静岡県生まれの埼玉育ち。
性格は負けず嫌いなんだとか(゜゜)

2008年、国際大会(リューキンカップ)に初めて参加し、14~15歳の部で個人1位。
2012年に男子体操日本代表に初選出。2012年のロンドンオリンピック団体総合で銀メダル獲得に貢献。
2013年4月のワールドカップ東京大会で銀メダル獲得等、個人総合選手として急速に成長。
2013年のNHK杯体操選手権2位。
2014年全日本体操競技選手権大会3位、NHK杯体操選手権3位。
2014年世界体操競技選手権では団体総合で銀メダルを獲得。個人総合では決勝進出を逃したが、種目別では平行棒で銅メダルを獲得。
2015年世界体操競技選手権では日本の37年ぶりの団体優勝に貢献した。



スポンサードリンク





世間の反応は?


意見はやはり賛否両論です。

「成人の大学生がクリスマスにふざけてるだけの写真だよ」
「酔っ払ってポッキーゲームしてるだけじゃん」
「クリスマスでパーティーした? 何がいけないんだ?」
「クリスマスパーティぽいし。リア充様ならこのくらいは普通なんじゃ」
「これくらい許してやれよ。若いイケメンなら往々にしてあることだ」

上記のような別に大学生だし、
問題になるほどのことじゃない、
とする意見と...

「そもそもこんな写真撮る加藤が悪い。彼女います宣言も何のためにしたんだ?反省して今週の試合頑張ってくれ。」
「来年から社会人なんだから、五輪選手だし候補でもあるし、自覚してこんなことしないようにしてよ」
「大学生だからはめを外すのもいい。けど、期待されている選手、期待している選手、日の丸背負ってる日本代表ということを、忘れないでほしい」
「彼女がいるのは当然だし、彼女を取り換えるのは自由だし、彼女との写真を披露するのも別にいいと思うけど、あの複数女性との写真流出がいいと思う感覚はわからない。普通にかっこわるいし。」

というもう少し体裁を保とうね(´・ω・`)
という意見があります。

羽目外すのはいいと思うのですが、
流出してしまうことは問題ですよね(´・ω・`)

おそらく今後はテレビで彼を
見かける度に、”あぁ、あの画像の人か”
という認識になってしまいそうです(´-∀-`;)

ツイッターでこの件に関して調べていたら、
ハーレム画像流出よりも、インスタで彼女さんを
公開したときのほうがツイートが多かったので、
最後にそちらをば載せて終わります!


























加藤さんの彼女公開に対して、
ショックを受ける女の子が多くて
驚きましたΣ(-∀-;)

それだけ人気があったということですね(゜゜)

羽目外した画像がこれ以上
出回らないことを祈っています。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。