SSブログ

長濱ねる(けやき坂46) 彼氏とのキスプリ画像がインスタで流出か。処分や流出させた犯人が話題に。 [芸能]

けやき坂46と言えば、原田まゆさんが
中学教諭とキスをしているプリクラ画像が
流出したことで注目を集めました。

そんなけやき坂46に、またしても
プリクラ画像流出事件発生(・∀・;)
彼氏とのキスプリ画が流出したのは
最近特例で加入したばかりの長濱ねるさんでした。

グループ加入発表からわずか
1週間での流出ということで、
ネットは騒然としています。



スポンサードリンク





長濱ねるプリクラ画像流出!処分や犯人について


けやき坂46に特例で最近加入した
長濱ねるさんが彼氏と思われる人物と
キスしている画像がインスタで
流出しました。

流出した画像がこちら↓



こちらは長濱ねるさんの個人アカウント
とみられるInstagram上にアップされたもので、
アカウントは現在削除されています。

長濱ねるさんといえば、高校生クイズにも
出場した見た目も美しい才女。
欅坂(けやきざか)のグループオーディションに
合格するも、芸能界入りを反対する母親から
最終審査当日に地元・長崎へ連れ戻されてしまう
というエピソードは明かされたばかりで、
一度は辞退したものの、紆余曲折を経て
特例でメンバー加入したということで、
話題になっていました。

原田まゆさんのこともあり、処分が
気にかかるところですが、今のところ
運営サイドは対応を決めかねている
ようです(゜゜)原田さんのことも
あった為、この流出事件が大きく
取沙汰されるようなら、対応する、
という姿勢です。

そして、画像を流出させた人物についても
注目が集まっています。
画像を流出させた人物については、
グループ加入発表からわずか1週間で
流出したことから、犯人は長濱さんの
身内ではないかと言われいます。

しかし今回の騒動の発端は2chに
投稿された一枚の画像から始まりました。
2015年12月6日に以下の画像が投稿されます。
長濱ねる1.jpg

この画像とともに「長濱ねると面識あるけど
質問ある?」という一文が投稿され、ネット
ユーザーからの質問に答えていく中で
キスプリ画像が投稿されました。

投稿した人物のIDは「ha/xpj3m0」。
なんでも過去に長濱さんのインスタを
フォローしており、そのとき投稿されて
いたキスプリ画像を保存したそうな。
そして「ha/xpj3m0」という人物と
長濱さんは面識があり、「ha/xpj3m0」は
長濱さんの人柄についてはある程度は
知っているそうです(゜゜)

この人物、特定されるのが怖いとのことで、
自身の情報についてはほとんど口にせず、
詳細についてはわかっていないのですが、
この人物が投稿した画像から今回の騒動が
起こりました。



スポンサードリンク





長濱ねるとけやき坂46について


以下長濱ねるさんのプロフィールです。



名前:長濱 ねる(ながはま ねる)
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
特技:猿腕

長濱ねるさんは長崎県内1位の進学校に
通っているエリート女子高生。
通学している長崎県立長崎西高校は
偏差値なんと69!
平成26年度の現役大学合格者数は
東大:4名、京大:3名、九州大学:33名など
国公立大学の合格者200名を越す
実力者の集う学校です。

高校生クイズにも出場した経験があり、
才色兼備で注目を集めていました。

けやき坂にはいろいろあって最終審査を
受けずに合格。特例措置でグループに
加入しました。しかし加入発表からわずか
1週間でプリクラ画像が流出。
ネットを騒然とさせています。


以下けやき坂46について。
欅坂46(けやきざか フォーティシックス)は、
日本の女性アイドルグループ。
秋元康さんのプロデュースにより、
2015年8月21日に誕生しました。




同じく秋元康さんがプロデュースする
乃木坂46の関連グループであり、
運営側は「坂道シリーズ第2弾」としています。

2015年2月に開催された乃木坂46のライブで
「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定」
と突如発表され、当初は「鳥居坂46」のグループ名で
メンバーを募集したのですが、最終合格者のお披露目と
同時に「欅坂46」へと改名されました。

欅坂46は2015年8月21日に結成。
メンバーはオーディションにより、
22509名の中から22名が選ばれました。

その後、活動の本格化を前に1名が辞退した
ことが明らかとなり、21名で活動をスタート。
しかし原田まゆさんが活動を辞退。
その後特例措置で長濱ねるさんが新メンバー
として加わった。


処分については、まだ様子見と
いうことなので、わかり次第
更新したいと思います。

特例措置がとられるほどの
美女で、かわいいと評判も
高いようなので、もしかすると
長濱さんさえ申し出なければ
特にお咎めはないのかもしれませんね(・∀・)

原田さんのときとは違って、
横顔で目も瞑っている写真なので、
違うと言い張ることもできるのでは
ないのかな、と思いました。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました。

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。