SSブログ

渡辺直美さん 人生初の十二単姿を披露!黄金伝説で平安時代の暮らしに挑戦!過酷な3日間で体重も減るかも? [芸能]


本日19時から放送される
黄金伝説の内容が面白そう(。・∀・。)

現代っ子の渡辺直美さんが
平安時代の貴族の使用人として
過酷な3日間を送るらしい。

約1200年前の平安時代を
完全再現した舞台。
午前3時起き、食糧確保、火起こしなど
専門家の監修のもと
平安時代の食生活・生活サイクルを忠実に再現。
過酷な日々を過ごすとともに
発見することもたくさんあるみたいです(・∀・)

ネットによれば外食ばかりの生活を送っている
渡辺直美さんですが・・・
はてさて、平安時代の食事に満足は
できたのか?!

平安時代のとってもエコな自給自足生活には
学ぶべきところがたくさんあるはず。。

勉強にもなるし
渡辺直美さんインパクトもあって面白いし
楽しく閲覧できそうです( *´艸`)

最終日には人生初となる十二単姿も披露する模様。。
予告見たけどめっちゃインパクトが(´-∀-`;)

ex_ougon0715-1.jpg

今年の初めあたりに
なにかしらのイベントで
今年は体重調整していきたい的な
ことを仰っていた彼女ですが・・・
久しぶりに拝見しましたが
あまり変わっていない気が・・・(´-∀-`;)

そんなこんなで平安時代の生活に
体当たり挑戦する渡辺さんを
お見逃しなく!

読んでくれてありがとうございました!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。