SSブログ

岡村隆史さんが27時間テレビで意中の一般人女性に告白!その結果は?!相手はライザップのトレーナー?!画像あり! [芸能]

昨日から27時間テレビが
放送されていますね(・∀・)

タイムテーブルを見てみると
今年も面白ネタがたくさん詰まった
スケジュールとなっていますね!

生放送ということもあって
なにかが起こりそうな予感・・・( *´艸`)

と、思っていたら、
岡村さんがやりましたね!

現在意中の女性がいるようで
生電話にて告白Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉぉ~

その結果は・・・?



スポンサードリンク





告白の結果と意中の女性について


フジテレビ「FNS27時間テレビ2015」に
出演中の岡村隆史さん。

夜中のニュースでも話題になった通り
想いを寄せている一般人女性に
生電話で告白しました。。。

岡村さん:「お付き合いしていただいてよろしいですか?」

結果・・・

一般人女性:「それは(上の者に)確認します」

岡村さん・・・
うまくかわされた模様です(・∀・;)

この相手の女性と岡村さんは
番組企画がきっかけで
知り合いました。

岡村さんは27時間テレビ本番に向け、
緩みきった体を改善すべく
本気のダイエットに取り組むことになり
ライザップに通い始めました。

そこでカウンセリングなどを担当した
管理栄養士免許をもつ25歳のスタッフに
恋をしてしまった模様です(´ワ`*)
そのスタッフの名前は
”芦野めぐみさん”であると判明。

26092749.jpeg
出典:http://blog-imgs-74.fc2.com/

26092750.jpeg
出典:http://blog-imgs-74.fc2.com/

テレビで放送された際も
ツイッターで可愛いと
つぶやかれていました。




うん、普通に
お可愛らしい人です(。・∀・。)

今回はかわされてしまいましたが
今後どうなるかは
岡村さんの頑張り次第ではないでしょうか♪



スポンサードリンク





告白前後の小話


なんだかんだ
かわされてしまった岡村さんですが
完全に脈がないわけでは
なさそうです(・∀・)

「ライザップって
体絞らないといけないんですけど、
食事とかも大変なんで、
コンビニ(弁当)とか
そういうのばかり食べてたら、
その子が手作りのお弁当を持ってきてくれたんです」
と明かす岡村さん。

番組企画の肉体改造プログラム挑戦中にも
「本当はいつもそこ(のジム)に
居る人じゃないんですけど、
毎回ボクがやるときに来て、
お弁当だけ置いて、頑張ってくださいって」
と、プライベートな時間にも弁当を持参してくれることも言及。

管理栄養士で岡村さん担当だからなのか
それともそれ以上のなにかがあるのかは
定かではありませんが、岡村さんは
「かわいらしい。清楚。(ELTの)持田香織さんみたい」
と、照れ照れな模様。

どうやら体脂肪が10%に到達していたら
デートもできたみたいです( ´∀` )
企画では12%くらいまで落としたらしいのですが・・
もうちょっとでした><

「あと2%までは、せっかくなので。
約束なので、守ってくれる人がいいです」
と岡村さん言われております。

生放送中に
「(体脂肪率が)10%になれば、約束なので…」
と改めてデートの約束をちゃっかり取り付けた岡村さんですが
2人きりかどうかについては
「上の者に確認します」と明言を避けられてしまいました><

あらら、やっぱり仕事上での
付き合い、としか思ってないのですかね><

今年中にも結婚したいと言っていた岡村さんだけに
せっかくの出会いのチャンス
生かしてほしいところですね(・∀・)

拙い文章でいつもすみません><
読んでくださったかたありがとうございました!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。