SSブログ

山岸舞彩の結婚相手は誰?!有力候補の旦那様について調べてみたら画像も発見! [芸能]

日本テレビの「NEWS ZERO」で
キャスターを務めるフリーアナウンサー、
山岸舞彩さんが結婚していたことが
昨日、明らかになりました。

お相手は仕事関係ではない30代の一般人男性。
結婚に伴い、山岸さんは今秋の改編時期に
「NEWS ZERO」を降板し、
同番組を最後に芸能界も引退する予定となっています。

元モデルで美脚キャスターとしても知られ、
才色兼備な山岸さんの電撃的な結婚と引退劇に
大きな衝撃を受けている人も多いのではないでしょうか。

気になる結婚相手について
調べてみました。



スポンサードリンク





気になる結婚相手は丸井グループのイケメン御曹司?!


山岸舞彩アナの結婚相手は
30代の一般男性と報じられており、
会社役員との情報もあります。

一部の噂では、山岸アナの旦那様は
かなり大きな財閥の御曹司であると言われており、
これが本当だとするならば、山岸アナの結婚相手は
NHKの青井実アナの兄であり、
(株)ATOM代表取締役副社長の青井茂さん
であることが有力な説になっています。

mission1-e1438059427732.png
画像:㈱ATOMHPより引用
(右は父親の青井忠四朗氏です。)

山岸アナは現在28歳。
水着キャンギャル時代を経て、
アナウンサーになるという異色の経歴の持ち主。

気象情報や交通情報のキャスターとして
活動を始めたのは2007年のことです。

その後、2012年には
ロンドンオリンピックの
現地キャスターに抜擢、
2013年からは日本テレビで
『NEWS ZERO』のレギュラーキャスター
としての地位を確保。

アナウンサーとしてのキャリアは
まさにこれからといった段階での
結婚・引退宣言でした。

これまでも恋の噂が上がりましたが、
その度に「結婚願望はないです。仕事を続けたい」
と言っていた山岸アナ。

山岸アナが現在の旦那様と出会ったのは
2014年の秋だそうです。
1年も経たないうちのスピード結婚ということで
よっぽどご縁を感じた方だったのでしょうか( *´艸`)

「これからは彼を、
そして彼の仕事を支えていく為に、
家庭に入る決心を致しました。」
とコメントしている山岸さん。

相手方が大きな財閥の御曹司で
副社長様であるのならば、
旦那様のサポートをするという決断はうなずけますし
アナウンサー引退も自然な流れに感じます。

才色兼備なキャスターさんを
見れなくなってしまうのは
少し寂しいのですが、
山岸さんのことだから、
きっと家庭にはいっても
うまくやっていくんだろうなぁと
思いました( ´∀` )



スポンサードリンク





青井茂さんってどんな人?


最後に山岸さんの結婚相手
青井茂さんのプロフィールをば
のっけて終わります。

青井茂氏は1977年生まれの38歳。

慶應義塾幼稚舎~慶應義塾大学経済学部卒。

まさに御曹司らしい学歴をお持ちの方です。

大学卒業後はアメリカのカリフォルニアに渡り、
サーフブランド「オニール」創業者ジャック・オニール氏の
組成した、子供たちに海という場を通して
学びの場を提供するプログラムに従事します。

帰国後は国内の企業や産業再生機構を経て、
2010年に㈱ATOMの副社長に就任されています。

慶應義塾の高校時代には
野球部でキャプテンを務めていたそうで
文武両道で家柄も良く、モテモテだったのではないかと
言われています(。・∀・。)

丸井グループの御曹司で高学歴高身長の
イケメンな旦那様と才色兼備な山岸さん・・・

お二方とも人間的にとても魅力的で
素敵な夫婦の誕生ですね(#゚ロ゚#)

末永くお幸せになってくださいまし(●´∀`●)

あ、そういえば、今日の「NEWS ZERO」に
山岸アナ出演しますね!

もしかしたら、なにか彼女の口から
情報が飛び出すやもしれません( *´艸`)
今日のZEROはお見逃しなく!

ここまで読んでくださいましてありがとうございました~

ではでは!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。