SSブログ

V6三宅健が手話を習ったきっかけは?24時間テレビでも活躍!身長や歴代彼女についても調べてみた! [芸能]

毎週月曜から夜更かし
を見ているのですが、
次週のゲストが三宅健さん
ということで、
「そういえば、最近彼
見かけないなぁ・・・」
と、思っていたので
気になった手話を学んだきっかけ
やら身長やら歴代彼女やらについて
調べてみました!



月曜から夜更かしはマツコさん
が好きなので、毎週拝見させて
いただいておりまする( *´艸`)

三宅健さんを最近テレビで
よく見かけるのは、おそらく
24時間テレビの番宣かと思われますが、
6日放送された「アブナイ夜会」
に出演した三宅健さんの
ご乱心ぶりには驚きましたΣ(-`Д´-;)



崖っぷちアイドルが生き残るために
キャラを演じているのではないか?!
という記事も見つけましたが、
確かに芸能界で生き残っていく為には
目に留まるようなキャラじゃないと
難しそうですよね><

それでは彼について
取り上げていきます!



スポンサードリンク





三宅健が手話を習ったきっかけ[マル秘]話とプロフィール


現在NHKの「みんなの手話」
にも出演し活躍している
三宅さんですが、
手話を習い始めたきっかけは、
10年前に遡ります。

2005年、ファンとの握手会にて、
三宅さんに対し手話で話しかけて
きたファンのかたがいたそうです。

そのファンのかたは三宅さんに
手話で何かを伝えたのですが、
三宅さんはなんと言っているのか
わからず、どう反応してよいのか
わからず、悔しい思いをしたそうです。

そしてそれがきっかけで
手話教室に通い始めました。
三宅さんが手話を習い始めたのは
ファンに対する思いやりの気持ちから。
とてもファン想いなかたということが
うかがえますね(´ワ`*)

24時間テレビでも
5歳にして手話検定に
合格した女の子と
手話でスムーズに会話を
するシーンがあるみたいで、
全体を通して心温まるお話
なので、要チェックです!

そしてそんな三宅さんの
プロフィールはこちら↓↓

名前:三宅健(みやけけん)
生年月日:1979.7.2
星座:蟹座
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
身長:164~165cm
体重:49kg
職業:タレント・俳優・歌手
所属:ジャニーズ事務所
   1995年11月1日 「MUSIC FOR THE PEOPLE」で
   V6としてデビュー(当時16歳)。


三宅さんは歌手のV6としてだけでなく、
舞台やラジオ、テレビではサバイバル番組
にも出演していたりしますよね(。・∀・。)

8月30日からは全国ツアー
「V6 LIVE TOUR 2015」も控えており、
2015年下半期は年末にかけてグループでの
活動も忙しくなりそうな模様です(・∀・)



スポンサードリンク





三宅健の歴代彼女まとめ


童顔で可愛い系と
言われている三宅さん。
調べてみましたら、
熱愛報道された相手がたが
大物だらけで驚きました。

1人目は、安室奈美恵さん。
安室さんの元夫SAMさんが
V6の振付をやっていたことが
きっかけで知り合い、親密に
なっていったそうですが、
フライデー後は2人とも
関係を否定しております><

2人目は、紗羅マリーさん。
映画デートをキャッチされて
おられますが、2人っきりでは
なかったらしく、あくまで噂
ということでした><

3人目は、小野真弓さん。
三宅さんが常連である
フレンチレストランから
寄り添いながら出ていく姿を
目撃されており、2人の様子は
かなり仲が良さそうだったとの
ことでした。
恋愛関係にあったかは不明という
ことだそうです><

4人目は、大屋夏南さん。
お泊りデートを報じられましたが、
事務所は交際について否定はして
いないようです。
しかしその後の進展は無かった模様。

5人目は、柴咲コウさん。
2013年の6月に女性誌にて
熱愛が報じられました。
半同棲状態なのだとか・・・。

それ以降については、
特に熱愛報道はない
みたいですね(゜゜*)

柴咲コウさんと続いているのか
新しい彼女様がおられるのか
特に情報を見つけることが
できませんでした(´・ω・`)

ジャニーズということも
あるので、なかなか恋愛も
難しそうですよね><

今年は24時間テレビの
パーソナリティを務める
こともあって、注目されると
思いますが、三宅さんらしく
輝いているところを見ることを
楽しみにしたいと思います!

と、いうわけで
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします(。・∀・。)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。