SSブログ

鈴木砂羽が吉川純広と離婚!離婚の理由は?!不倫報道の真実は?! [芸能]

女優の鈴木砂羽(42)さんが
今日8月15日をもって
俳優の吉川純広(32)さんと
離婚することを明かしました。

2人は考え方の違いから
今年4月から別居しており、
6月には夫吉川さんが
一部女性週刊誌で不倫を
報じられました。

離婚も秒読みなのでは?!
と噂されていた矢先の
離婚報道。
離婚の理由は一体なんなのか
調べてみました。



スポンサードリンク





鈴木砂羽と吉川純広 離婚の理由


今日の砂羽さんのスタッフブログ
より一部抜粋したものがこちら↓↓

「私たちは交際当初、結婚してからも、
二人で話す時間を大事にしていました。
特に互いの未来に関しては
よく話し合ってきたように思います。

しかしながらその度にいつも突き当たるのは
将来に対する展望の違いでした。
長い時間をかけて話してきましたが、
いつも行き詰まるのはそこでした。」

と述べ、冷静になるために別居を決意。

「そうして具体的に距離をとり、
居を別々に構えても
互いに考え合ったことを持ち寄り、
そこでも逸らすことなく
真摯に向き合いました。

そうして私たちは夫婦として
時間を進めていくよりも、
個に戻り、今一度これからの人生を
それぞれに邁進するという結論に至りました。」

とコメントされています。
このブログを見る限りだと、
どうやら離婚の理由は、

将来に対する展望の違い

ということになりますね。

2人の将来に対する展望って
どんなものだったのでしょうか?

努力家でまっすぐで男前な砂羽さんは、
女優としてのキャリアもあり、
頼れる姉御ってかんじの方ですよね。

それに対して吉川さんは
のんびり穏やかな性格で
仕事がなくても焦らず、
いつまで経っても本腰をいれる
ように見えなかったみたいで(・∀・;)
そんな彼に対し
砂羽さんが苛立つことも
あったそうな。。。

プロポーズも砂羽さんからで、
”私が彼を育てる!”と盛り上がって
吉川さんが婿入りする形で
ゴールインしました。

最初はよかったのかもしれませんが、
年月を重ねていくなかで、お互い話す
時間を大切にしていたのだとしても、
がむしゃらに女優の世界で生きてきた砂羽さんと
危機感がなくのんびり構える吉川さんの間には
亀裂が入っていたのかもしれないですね(´・ω・`)

性格や環境の違い、年齢的なところからも
将来に対する展望には違いがあって
おかしくなさそうです。

2人がどんな展望を未来に
もっているのかはわかりませんが、
個になったほうが展望が開けるのなら、
お二方の活躍をこれからも楽しみにしています。



スポンサードリンク





吉川純広の不倫報道はデマ?!


砂羽さんは今回離婚を報告
するとともに、6月に報道された
夫吉川さんの不倫騒動についても
言及しておられます。

6月に報じられたのは
吉川さんと朝ドラ「花子とアン」
に出演していた女優山田真歩さんが
不倫しているというもの。

このとき、砂羽さんは
マドンナ語録を引用して
「大切なのは、どう見えたかじゃなく、
本当はどうか、なのよ」と
意味深なリツイートをしています。

また、「(不倫報道から)1日経ちましたので、
これだけは。旦那さんのW不倫なんて本当に
根も葉もない根拠もないでっち上げに
こっちがびっくりです」

「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?
今回の件はいづれキチンとこちらからお伝え
するので、どうか変な勘ぐりこじつけ妄想記事に
惑わされないで欲しいです。今はそれだけ」
とつぶやいており、今後改めてこの件について
対応することを伝えていました。

そして、今回、不倫騒動について
「其のような事実は断じてなかったと、
この場を借りて申し上げたいと思います」
と吉川さんの不倫を完全否定。

相手方の山田真歩さんも
結婚されて日も浅いですし、
不倫するということは考えにくい為、
「根拠もないでっち上げ」という
説が有力なのではないかなぁと
思いました。







ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは、失礼いたしまする(´ワ`*)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。