SSブログ

工藤阿須賀のプロフィールがすごい!父や兄弟も大物!彼女は誰?新進気鋭のイケメン俳優の校庭で愛を叫ぶ大胆告白が気になる件! [芸能]

2015年9月27日(日)19時00分から
『行列のできる法律相談所 
さんまVS怒れる美女軍団3時間SP』
が放送されるのですが、
そこにゲスト出演する
工藤阿須賀さんが今
注目を集めているみたいですね!

番組で工藤阿須加さんは
過去の恋愛について話をされるそうで、
どんな内容か気になるところです(・∀・)

調べてみたら、すごい経歴の持ち主
だったので、取り上げてみました!



スポンサードリンク





工藤阿須賀のプロフィール


G20120531003378970_view.jpg
名前:工藤 阿須加(くどう あすか)
生年月日:1991年8月1日
身長:180cm
体重:75kg
血液型:B型
出身:埼玉県
卒業学校:東京学館高等学校、東京農業大学卒業
所属:パパドゥ所属
兄弟:弟1人、妹3人(5人兄弟の長男)
備考:2012年、日本テレビのドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
   2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演。
   2013年7月から9月まで、フジテレビのドラマ『ショムニ2013』に出演。
   2014年にはドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」、
   2015年4月にはドラマ「アルジャーノンに花束を」など、
   多数のドラマや映画に出演。

   2015年10月から始まるドラマ「偽装の夫婦」にも
   出演される予定となっています。

工藤阿須賀さんのお父様は
愛知県名古屋市出身の元プロ野球選手(投手)で、
福岡ソフトバンクホークス第20代監督(現職)の
工藤公康さんです。
所属した西武、ダイエー、巨人の3球団で
日本シリーズを制覇したことから、
優勝請負人とよばれたそうです。

妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。
お母様は、茨城県水戸市のPRスタッフ
「水戸の梅娘」に選ばれた事があるそうです。

阿須賀さんだけでなく、
家族みんなすごかったわけですね!

で、阿須賀さんは学生時代
テニス一筋だったそうなんです。

「炎の体育会TV3時間SP」で、
プロテニスプレイヤーの錦織圭選手と対戦。

「30-0」からスタートするというハンデ戦で、
1対1で真剣勝負を行い、見事勝利を収めています。

出身高校の私立東京学館高等学校は
テニスの強豪校で、本格的にプロを
目指していたみたいなんです。

しかし、入学してから1年後
右肩を壊したため、プロの道は
断念したそうです。。

性格は非常に前向きで向上心が強く、
はっきりした性格で、思いやりもあるみたいです。

スポーツもできて、演技もうまい
イケメンさんということで、これからも
どんどん活躍しそうですね(´ワ`*)



スポンサードリンク





工藤阿須賀 彼女や恋愛観は?


阿須賀さんの彼女や
熱愛の噂については、
これまで

・早見あかりさん
・広瀬アリスさん

らの名前があがっていました。
しかし、これは単に共演していた
からというもので、信憑性は
あまりなさそうです(´・ω・`)

ただ、阿須賀さんの恋愛観
については、はっきりしており、
インタビューで

「相手が自分に興味なくても、
がつがついっちゃう。

高校のときに好きな子がいて
自分には興味ないとわかっていたけど、
グラウンドで

『好きだ!』

と叫んで告白したことがある。」

と語っているんです( *´艸`)

どうやら肉食押せ押せ系な模様です。

ちなみに、この告白は成功した模様...
したがって、まだこの方と交際中
なのかもしれません!

それ以外の情報は特にありませんでした。

今日放送予定の行列のできる法律相談所にて
過去の恋愛話をするみたいなので、
気になる方はぜひテレビをチェックしてみて
くださいませ(・∀・)

ちなみに、阿須賀さんの”あすか”は
チャゲアスの飛鳥さんからとったもの
なのだそうです。

お父様の公康さんと飛鳥さんが
交流があって親しかったらしく、
ASKAの当て字らしいです。。。

今日の行列のできる法律相談所は
3時間SPということもあり、
ブログ主も気になるところです。

この機会に阿須賀さんがどんな方なのか
拝見しようと思いました。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたしますー!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。