SSブログ

釈由美子結婚!相手はどんな人?GACKTなど元カレとのエピソードや元カレ・現旦那の共通点がやばかった件! [芸能]

女優の釈由美子(37)さんが
結婚したことが12日に
わかりました。

相手は東京、神奈川・横浜、
鎌倉でレストランを経営する
同じ年齢の実業家男性で、
10日に婚姻届を提出、
新婚生活を始めている
とのことです。
また妊娠はしていないそうです。

というわけでここでは、
釈さんの結婚と元カレさん
たちについて取り上げたいと
思います。



スポンサードリンク





祝!釈由美子結婚


女優の釈由美子(37)さんが
13日に結婚を発表しました。

男性と出会ったのは今春で、
知人の紹介で知り合い、
交際をスタートさせたそうです。

釈さんはお父様が1月10日に
肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、
落ち込んでいたところを励まし、
支えたのがこの男性なのだそうです。

周囲には
”とても真面目で、優しくて誠実な人”
と幸せいっぱいに話しています。

釈さんの友人によると
『1メートル80を超える長身で
沢村一樹さん似のイケメン』
なのだそうです。

前述しましたが、釈さんの旦那様は
東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを
経営する37歳の実業家男性さんです。

結婚の決め手は”父”と”山”だったみたいです。
釈さんは学生時代に山岳部だった父親の影響で、
子供のころのレジャーが登山でした。
また山ガールとしても人気です。
NHKBS1「実践!にっぽん百名山」でも
司会を務め、それがきっかけで家族での登山を
再会したそうです。

家族で登山を再開したことで、
それまで距離があった父親と
向き合う時間を増やしたのですが、
その直後に父親を病魔が襲いました。

晩年の父親との山登りを最高の思い出として、
「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を
釈さんは持っていたそうです。

旦那様となった男性は、ほとんど山に
登ったことがなかったそうですが、
釈さんとともに挑戦。

周囲は

「仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、
それだけ本気で思っているということ
なんだろうと思った」

と話しています。

”私にとって、山は父”

とする釈さんが、男性が山に
同行してくれたことにはとても
感激したそうです。

9月には両家であいさつを交わし、
理想のタイプだった優しい男性と
一緒に人生を歩むことを決めました。

結婚した10日は釈さんのお父様の
月命日で大安。当日のブログには
墓参りをしたことが書かれており、
父親の墓前に結婚の報告をした模様。

挙式・披露宴は父親の一周忌後で、
現在は未定とのことです。

どうか釈さんも末永くお幸せに(´ワ`*)



スポンサードリンク





釈由美子の元カレリストがすごい&共通点がやっぱりな件


釈さんの過去の熱愛のお相手は
みんなエリートさんばかりです。

最初熱愛で話題になった元カレさんは
芸能事務所社長の谷川寛人氏(32)でした。

2人は近くのマンションに住み、
お互いの家を行き来していると
フライデーが報じました。

釈さんは結婚について
「とんでもない!」
と否定しましたが、
顔は満面の笑みだったそうです。

2番目のお相手は、白金高輪動物病院の
院長であるイケメン獣医師でした。
2010年1月に交際が発覚し、結婚するかと
思われたのですが破局してしまいました。

獣医師さんとは行きつけの犬の病院で
知り合ったことがきっかけで交際に発展。

仕事か結婚か悩んでいた時に相手から
「芸能人の嫁はもらえない」と言われ、
結婚を断られたそうです。

また週刊文春が釈さんがGACKTさんと
10年近く“肉体関係”にあったと暴露。
通い妻の相手として報じられました。

彼氏というより愛人?的な報道に
釈さんは記事は事実ではないと否定しています。

そして今回結婚に至った旦那様。
東京、神奈川・横浜、鎌倉で
レストラン経営をする37歳の
実業家で、交際期間半年の
スピード婚となりました。

ここまでの釈さんの恋愛事情を
見てみてわかると思いますが、
上に名前を挙げたかた...
全員「お金持ち」ですよね。

もちろん、たまたま知り合って、
たまたま弱っているときに、
たまたま好きになった人が
たまたまレストラン経営していて
お金持ちだったのかもしれない
のですが、過去の熱愛のお相手も
みんなお金持ちってなると、
やっぱりそういうところも見て
相手を選んでいるのかなぁなんて
思ったりします(・∀・;)

生活していけるだけの収入で
十分だとは思うのですが、
やはり人気女優さんともなると
金銭感覚も違うのでしょうか...
なににしてもやっぱり経済力ある人が
好かれるんだなぁと思いました!

それでは、ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。