SSブログ

ミュージシャンマリア(森友嵐士の元嫁)の画像や過去が話題に!男女7人事件の真相がやばい!

10月16日に放送された
爆報フライデーにて
取り上げられた男女7人集団
変死事件。

反響がすごく、首謀者の歌手X、
夫のYは誰なのかと注目を
集めています。

約10年前に起きた凄惨な
事件の真相が今になって
明るみになりました。

男女7人集団変死事件の
真相について取り上げます。



スポンサードリンク





事件概要


2004年10月12日、午前6時29分頃、
埼玉県皆野調町皆野の「美の山公園」
展望台近くにある駐車場で、10~20代
とみられる女性3名男性4名の合計7人が
レンタカーのワゴン車の車内で死亡して
いるのが、秩父警察署員によって発見
されました。

発見された7人に外傷はなく、
運転席に女性、シート2列目に
女性2人と男性1人、シート3列
目に男性3人が倒れている状態
で発見されました。

ワゴン車の車内には、練炭を
燃やした七輪が4つ置いていあり、
遺書が複数見つかったので、
一酸化炭素中毒によって集団自殺を
したとわかりました。

当時、インターネットで仲間を集めて
自殺するいわゆる「ネット心中」としては
過去最多でした。

亡くなった男性の1人は、前日11日の
夕方5時頃に、札幌市の男性友人(21才)宛に

「秩父の皆野町で車の中に7人いる。練炭自殺」

というメールを携帯で送っていて、
その男性友人はおよそ50分後に
秩父署に通報しています。

しかし、秩父の皆野町のどこなのかが
その日は特定することができず、翌朝に
再び捜索をしたところ、「美の山公園」の
展望台付近の駐車場で7人の変わり果てた
姿を発見。

車内からビニールテープを使って目張りされて、
車全体がブルーシートで覆われていました。
レンタカーは、前々日10日に都内で若い男性が
借りたものでした。

7人がインターネットの自殺サイト上で
書き込みをしあっていたことは当初から
話題で、後にフリーライター渋井哲也さん
によって雑誌「創」に、そのやりとりが
公表されました。



スポンサードリンク





事件の首謀者・真相


この事件の首謀者と言える、
ネットで自殺を呼びかけた
東京都文京区の無職女性(34才)
というのが、1999年に解散した
人気ロックバンド「T-BOLAN」の
ボーカル森友嵐士さんの元妻で、
ロックバンド「メリーメリーマリー」で
ボーカルを務めるマリアさんでした。

世間で大きな話題となった事件の
首謀者が人気ロックバンドの
ボーカルの元嫁だったということもあり、
世間に追い打ちをかけるように
ショッキングな事件となりました。

1994年7月、マリアさんは人気絶頂だった
ロックバンド「T-BOLAN」の人気ボーカル
森友嵐士さんと世間には極秘で結婚。
その後すぐに子供も出産しています。

しかし子供を出産すると同時に
離婚の話が持ち上がり、結婚後
わずか半年で森友嵐士さんと
マリアさんは離婚しています。

そこには壮絶な理由が隠されていました。
その壮絶な理由というのは、マリアさんの
生い立ちから知ることができます。

マリアさんは物心つく前から思春期まで
ずっと父親から暴力や淫行を受けていて、
心に深い傷を負っていました。

自分を変えていかないと生きていけない...
そんな状況にいたのが原因なのか、
マリアさんの中には複数の人格が
誕生してしまった模様。。

病院では『12人の多重人格者』と
診断されました。

そしてマリアさんはその病気が
夫にバレるのを恐れたのですが、
子供を虐待してしまったり、車の
前に飛び出させようとしたり、
家に火を放ったり...
他の人格が引き起こす問題行動を
元旦那の森友さんが疑問に思わない
わけもなく、治療を開始したのですが、
実を結ばなかった模様。。

夫婦はお互い望まないことは
わかっていても仕方なく協議離婚
することになりました。
子供は、森友嵐士さんが引き取っています。

その後、1998年9月9日、「歌」ならば
多重人格障害に関係なく、想いを伝える
ことができるという希望を持ったのか、
「メリーメリーマリー」のボーカルとして
シングルの『マタアイマショウ』をリリース、
これがキッカケでメジャーデビューしました。

番組でも『美人ミュージシャン』として
取り上げられました。

その後2003年、マリアさんは新しい伴侶を
見つけ再婚しました。しかし、この再婚相手
というのが問題で、結婚後妻に暴力をふるう
DV夫に変貌したと言います。

二人はすぐに別居し、離婚調停をしながら
わずか5ヶ月の娘と都内を転々としたそうです。
このようなことがあり、マリアさんは再び
心を閉ざしてしまうことに。

嫌な自分を閉じ込め、自分の中に新しい
人物が次々と生まれたそうです。

そして運命の2004年10月...
生きる力を失ったマリアさんは
ネットで同志を集め他界。。
あの事件が世間に知れ渡ることになりました。
以上が事件の真相です。

マリアさんは自殺する直前に
子供を施設に預け、最愛の子供に

「ごめんね。お母さんはもう死んじゃうけど、
あなたたちを産んで幸せだった」

と別れを告げています。

また生前マリアさんは、フリーライターの
渋井哲也さんにこんなことを言っています。

「前向きに生きろと言われるのは苦しい。
かといって、後ろ向きだと死んでしまう。
なら楽に生きるために、横向きで生きていければいい」

「楽しいことがないのに、どうして生きる理由があるの?」

この事件の真相が放送されて
世間の皆さまはどう思われた
のでしょうか...

幼少期のマリアさんって
救えなかったのでしょうか...

今マリアさんのような境遇に
いる子がいないことを信じています。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました。

失礼いたします。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。