SSブログ

團遥香 大学はどこ?聖心?家系図がすごすぎる!走り方もユニークで面白い! [芸能]

人気急上昇中の女優團遥香(だんはるか)さんが
2015年10月26日(月)21時00分~日テレで放送の
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

なんでも團さんの仕事から
プライベートまで密着した
映像が流れるそうで、團さん
の全部がぎゅっとつまった
内容になっているとのこと。

いったいどんな方なのか
ここでも取り上げたいと
思います!



スポンサードリンク





團遥香について【前半】


プロフィールはこちら↓


名前:團 遥香(だん はるか)
生年月日:1993年6月2日(22歳2015年現在)
職業:日本の女優、タレント
出身:東京都
所属:ボックスコーポレーション
血液型:A型
特技:スキューバーダイビング、水泳、三味線、ピアノ、バドミントン
趣味:キャンドルやポストカードの観賞
あだ名:だんちゃん、だんだん
身長:162cm
備考:歴史好きで一人旅もする模様。一人で吉野ヶ里遺跡を訪ねたこともあるそうです。


團遥香さんは渋谷109でスカウト
されて芸能界デビューしました。

テレビドラマ、バラエティ、映画、
舞台、CMなどに出演。多彩な活躍
を見せています。

透明感のある清純派女優さんで
ただいま人気急上昇中です。

團遥香さんが出演したCMがこちら↓





また團遥香さんは人を笑顔に
させることが好きなようで、
ZIPにて変な走り方をしている
ようですw
欽ちゃん走りもするみたいです!w




そして現役大学生ということで、
どこの大学に通っているのか
気になるところなのですが、
公表はされておりません><

ネットでは白百合女子大学や、
聖心女子大、フェリスなど
様々な説がありますが、現在
通っていることもあり、公表
するとまずいこともありそう
なので、はっきりとした情報は
出回っておりません。

ただ家系的にものすごいお嬢様
なので、お嬢様学校に通っている
のではないかとみている方が
多いと思います。

卒業したら、ウィキに掲載
されるかもしれませんね。

ちなみに都内のお嬢様大学といえば、
「3S」と呼ばれる白百合女子大学、
聖心女子大学、清泉女子大学が有名です。



スポンサードリンク





團遥香について【後半】


性格はかわいらしい見た目
とは裏腹に男っぽいんだとか。

小学生みたいに人を笑わせたり
することが好きで、アイスが
大好きで食べながら帰宅すること
もあるそうです。

で、團遥香さん!家系図が
ものっっすごいんです(・∀・;)




え、ちょっと待ってΣ(-∀-;)
いろいろ辿ってくと鳩山由紀夫さん
がいらっさるんですけど(゚ω゚;)
と最初見たとき思いました(゚∀゚ ;)

まぁしかし鳩山由紀夫さんは
置いておいて←

團遥香さんのお父様は
著名な建築家、團紀彦さんです。
表参道のけやきビルを
設計した人になります。



また父方の祖父は、日本を代表する名曲、
童謡「ぞうさん」や「やぎさんゆうびん」
の作曲家でエッセイストでもある團伊玖磨さん。

曾祖父の團琢磨さんは、東京帝国大学
文学部美術史学科助教授、参議院議員、
プリンス自動車社長、九州朝日放送会長
を歴任した政治家であり実業家でもあります。

そして高祖父は三井三池炭鉱の経営を
成功させ、三井財閥の総帥となり、
三井合名会社理事長、日本工業倶楽部
初代理事長などを歴任した團琢磨さんです。
教科書にも載っておられます。

伯父の團名保紀さんは美術史家・美術学者で、
現在群馬大学教育学部美術教育講座名誉教授
を務めておられます。

このほか親戚もすごくて、
ブリヂストンの社長・会長を
務めた石橋幹一郎さんや、
政治家の鳩山家、セイコーの
創業者一族、三菱財閥の創業者一族、
住友財閥の創業者一族などが
いらっしゃいます。

家系図を見たとき、異次元過ぎて
驚きました。

このような家系のお嬢様を
テレビで拝見できて、とても
光栄です(´ワ`*)
今日の放送楽しみです。

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。